忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想とお返事、遅れていて申し訳ありません。

しかし、今日も飲み会に誘われているので、帰りが遅くなります…。

帰ったらなんとか感想だけでも頑張ります。
お返事は丁寧にしたいので…お待たせしてしまいすみません。


つづきでレミリィ様に私信です。
PR
こんばんは、こあにです!

最近は暗殺教室感想ばっかり書いてますが、今日はネウロ朗報!!!!

「文庫は全巻表紙描きおろし! さらに文庫最終巻の11・12巻にはコミックス未収録の読みきり掲載予定」
(Amazon商品紹介より)

松井先生描き下ろしイラストきたあああああああああ!!!

読み切り版ネウロ収録きたああああああ!!!!

またネウロと弥子ちゃんに会えると思うとね…動悸と震えが止まりませんよ…!

しかも進化した松井先生の描き下ろしイラスト!

どんな風に描かれるのでしょう…。

でも何が一番嬉しいって、松井先生ご本人が最終巻で

「ネウロと弥子のコンビが再びお目にかかる事もあるかもしれません。
最後に、この素晴らしいコンビに巡り合えた幸運にも感謝して、」

と松井先生もネウヤココンビが素晴らしくて、また会いたいと仰ってたのが叶った事ですよ!!

松井先生の喜びはファンの喜び!
松井先生の幸せはファンの幸せ!

松井先生だって、またネウロや弥子ちゃん、刑事組に、吾代さんに、早坂兄弟に、サイアイに、春川教授に刹那さんに、血族に、犯人達に…また会える、また描けると思うと嬉しい…と思うんですよね。

そんな松井先生の幸せが一番嬉しい。

ああもう言葉では言い表せなられないほど嬉しいです。
ついったでネウロが盛り上がってたときはTLで荒ぶってました(笑)

次はファンブック出で下さい!
春川教授のプロフィールを…!
刹那さんと何歳差なんですか。

…はっ!
文庫版表紙は春刹、サイアイ、描き下ろしやってくれないですかね!?

2008年のカレンダーではやって下さったんですけどね…はい、殺られましたよ。

3年前に勢いで作ったサイト『もう一度、「ネウロ」に会いたい。』の夢が着々と叶ってます。

「もっとネウロをこの世界に残して。」
「ネウロってすごい漫画なんだよって。」

あと、気づいたんですが、ネウヤコ再会も3年後…。

このサイト名、

「もう一度、ネウロに会いたい」

これって弥子ちゃんが3年間思ってたことじゃないですか?

あれ?偶然にもネウヤコになってます(笑)

もちろん今日のBGMは人生美味礼讃。

2007年の1月27日の日記(紙)を読み返してみたら、例のネウロ偽OPを見て興奮して鼻血出してました(笑)

『さあ、晩餐を共にしよう!愛すべき美食家達(グルマンディーズ)!!』
ジャンプ1号の感想を書き終わりました。

正式感想を待って頂けてる方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
そしてありがとうございます。

私の書く感想ってすごく長ったらしくて、読むのが疲れると思うんですよね。
それでも管理人こあには好き放題書かせて頂いて…その妄想に付き合って下さる方がいらっしゃる…。
とてもありがたいことです。

こんな感想本当ならチラ裏レベルなのに…。
なので、今回もお付き合い下さる方が一人でもいらっしゃいましたら、これほど嬉しいことはないです。


…が…眠気の限界なので、一旦お休みさせて頂きます<(_ _)>
また今週のジャンプ読んだら先行感想書きに戻ってきます!
お返事も少しずつ頑張ります。

あと、自分で律ちゃんのこと「りっちゃん」て呼ぶって言っておいて実は打ちにくかったです(笑)

おまけに先週から「協調」って単語ばっかり打ってたのですが、ネウロからの習慣でつい「調教」と打っちゃった感想書きは私だけでしょうか?(私だけですよねー笑)
こんにちは、お久しぶりです。こあにです。

今週はお返事が全然出来なくて申し訳ないです。

えーと…申し訳ありません。
風邪引いてました…。
そんなに酷くはなかったのですが、ぶっちゃけお仕事はキツかったですorz
パソコンも開けませんでした。
今はスマホから打ってます。

喉と頭の痛みがなくなったので友達とエヴァQ見に行って来ます。
ご、ごめんなさい…ずっと前から約束していた久々に会う友達なんです。

ところで、昨日は東北で強い地震がありましたね。
皆さまの地方は大丈夫でしょうか?
311で相互様で仲良くして下さってる碧海様が被災体験をされたので、ものすごい心配しました。

でもこういう時って心配だからってメールしちゃいけないんですね。
Twitterで教わりました。

ではもうすぐ待ち合わせ場所なので、失礼します!
土日でお返事と正式感想頑張ります。
遅くなりまして、大変申し訳ありません。
ジャンプ52号の感想を書き終わりました。

今回は7割ほどが付け足し部分になります。
とはいえ、また号発売日に…。
うううう…私のばかあ。

そして重ねて申し訳ありませんが、管理人の睡眠時間確保のため、今週の先行感想は朝更新は不可能です。
と告知しておきます。

本っ当にすみません!!

夕方以降に頑張ります!

皆様に感想を読んでいただけるありがたさ…プライスレス!!
ジャンプ51号の感想を書き終わりましたー!
なんとか今週は来週号出る前に書けたぞ…!

…はい、でも遅いですよね。

正式感想まで待ってて下さった方々、本当にありがとうございます<(_ _)>
今週の感想はさっそく自律思考固定砲台ちゃんの呼び名を頂いたので使わせて頂きました。
だって長いんだもん…!


今日は感想の更新だけになります~。
お返事は明日以降に…。
申し訳ありません。

暗殺教室しか感想書いてない辺境のサイトにしては、最近のアクセス数は一体何事でしょうか。あわわわわ。
ありがたいです~!!

拍手ぱちぱちのみの方もコメント下さる方もありがとうございます!
やる気と元気の元になっています><
こんばんは!(おはようございます?)

遅くなりましたが、先行感想と拍手に頂いたコメントのお返事です。

11月7、12、15日のお返事になります。
残りも頑張ります…!

今週の感想はもう眠気が限界なので…申し訳ありません~。


ではつづきでどうぞ☆

拍手のみの方々も本当にありがとうございましたー!!
こんばんは!

色々遅れていて申し訳ありません><

頂いたコメントはすべて楽しく読ませて頂いています。
感想いつもありがとうございます!

現在11/7分の先行感想お返事を書いております。

今日は明日が早いので、もう作業をやめなければなりませんが、続きは明日に書こうと思います。
11/7の先行感想と11/12の先行感想のお返事を一緒にアップすると思います。
間に合わなかったら、7日だけになるかもしれませんが、頑張ります。

誕生日のお祝いコメントもありがとうございました!


一昨日は本屋さんに行って、球磨川さん小説が黒バス小説をランキングで抜いてたので、「やった!」と規制…じゃなくて奇声をあげたら、前に立っていたサラリーマン風の男性に振り向かれました。
ぎょっとされました。

新刊コーナーを見にいったら、暗殺教室が山積みになってたので満足しました。
にやにや。
でもなんでネウロの重版入荷しないのー。

帰りにコンビニにも寄ったら暗殺教室が売ってたので再び奇声をあげました(笑)
規制しましょう。

でも当時はネウロだってコンビニに売ってたもんね!
ネウロのリミックスが欲しいのだけど、うちの近くにはどこにも売ってない…!
ジャンプ50号を書き終わりました。

すみません…日付変わっちゃいました…。


て私の更新は置いといて!
速報(?)ですよ!

祝☆ネウロ文庫化!

b12ae491.JPG


やった!
「もう一度、ネウロに会いたい。」の願いが着々と叶ってますよ!

これも暗殺教室効果でしょうね!

この調子で完全版とか松井先生イラスト集とかファンブックとか出しませんか?
松井先生が過労になってしまうのは嫌ですが…。
拍手に頂いたコメントのお返事です☆

今日は11月6日と9日のお返事しか書けませんでした…。
先行感想と残りの拍手お返事はまた次になります…申し訳ありません<(_ _)>


今日は別の書店を見に行ったけど、やっぱり暗殺教室なかった…POPも…コミックスも…。
コミックスないってこと売れてる証拠なんで嬉しいんですけどね。
なんか寂しいよう。

あと、拍手で教えて頂いた暗殺教室動画をさっそく見ました!
まさかボカロに歌わせてくれるとは思いませんでしたよ。
ボカロPさんが暗殺教室のファンになってくれれば…暗殺教室ソングが増える…!


では、ちょっとお話ししてしまいましたが、つづきでどうぞー!

ぱちぱちのみの方々もありがとうございました><
先月今月と拍手数が多くて正直ビビってますが、やっぱり嬉しいです!
近所のちょっと大きめの書店には暗殺教室のポップもないし、ワンピと黒バス推し。

でもツイッターの全国の書店員さんは「暗殺教室入荷しました!」とか呟いてるのに…。

とかなんとなく悔しい思いをしたので、やってみました。

暗殺教室が売り切れで売り場に確実にないことを確認し…、

私「すみません…ちょっとコミックスを探してるのですが…」

店員さん「何と言うタイトルですか?」

私「『暗殺教室』っていうんですけど」

店員さん達みんなが目を合わせて∑(゚Д゚)みたいな顔をして、
「すみません…現在売り切れてまして…」

私、内心ニヤニヤ。もしかしたら顔もニヤニヤ。
「あの、じゃあ再入荷時期とかわかりますか?」

店員さん達再び∑(゚Д゚)(どうしよう…)
「申し訳ありません!再入荷時期もわからなくて…」

私(満面の笑みで)「そうですか!ありがとうございました!」

あー満足した!
暗殺教室人気を感じたかったんですよねー。

ごめんなさい、全く迷惑な客です/(^o^)\

でも明日はネウロでやってみようk(やめなさい)


今夜はめだかボックス、満を持して球磨川さんの初台詞があるはずなので、リアルタイムで見て、球磨川さんクラスタさんのTLを追いたいとか思ってたのに…、

明日、朝早いんだ…(泣)

わああああああああ球磨川さあああああん!!!!


あと、最近NHKの100分で名著が相対性理論なんですよね!
今日再放送を見て、大好きな東大のS教授じゃないかああああああ!!
とかリアルに興奮してたら母にびっくりされました。

最初は「数式使わないんでしょー」とか正直舐めてました。
でも本物の科学者は数式を使わないで理論を誰にでもわかるように説明できなくちゃダメですよね。
あ…これは殺せんせーが奥田ちゃんに言ってた…!

やっぱり殺せんせーは元科学者なんじゃないかと思っちゃいます。
いえ…まあ、私が科学者好きというのもありますが(笑)

S教授素敵なおじ様すぎる…。
著書や訳の本も読んだけど、ご本人は初めて拝見しました。

母にも指摘されましたよー。
「こあにって教授とか先生とか好きだよねー」
はい!大好きです\(^o^)/

リアルでも好きな(理論や著書が)教授を語りたいくらいですよ!

二次元で大好きなのはもちろん春川教授!
でも春川教授は刹那さんもの!


今日のタイトルはゆうゆさんの「エンパス144」より。
曲の疾走感も好きですが、上手く韻を踏みつつ、当たり前に使う表現の裏側を突いたような言葉の歌詞が好きです。
今はこの曲と、すこっぷさんの「アイロニ」がトレンド。

ではおやすみなさいませ!
明日は朝早い分、早く帰って来れるかと。
お返事と感想書き頑張ります><
当サイトをリンクして下さり、ツイッターでもお世話になっている宮本様が、ポッキーの日カルコロ妄想のイラストを書いて下さいました!

カルマ君かわえええええ!

いや…自分の妄想した台詞をイラストに使って頂けるって嬉しいですね。
今まで感想やお題で考えた台詞や言葉を、小説で使って下さった経験はあっても、イラストで使って頂いたのは初めてです。
文章も嬉しいけど、イラストもまた別の嬉しさがあります。

宮本様、ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>


…と更新したところで管理人は力尽きます…。
お返事本当に申し訳ありません!!

最近オンでもオフでも謝りまくってるので、「謝りキノコ」(黒バス桐皇の桜井君)と呼んで下さって結構です。
ついったの方で即興で書いた、カルコロ妄想です。

ポッキーゲームしてます。

※注!
腐向けだよ!
小説じゃないよ!
ほとんど台詞だよ!
ただの妄想だよ!
短いよ!

おkさ!な方はつづきでどうぞー。
ジャンプ49号感想書き終わりました!

申し訳ありません…お返事はもう少しお待ち頂けるとありがたいです<(_ _)>


ジャンプも50号近くになると年の瀬を感じますね。
冬コミ…行っちゃおうかな…リンク貼って下さってるサークル様も参加されるし…。
きっと暗殺教室サークル増えてるし…。
なんかやっぱり方々から誘われるし…

でも私寒さに弱いし…どうしようかな…。

ついでにジャンプフェスタにも誘われてます。
どうしようかなー。
こんばんは!
皆様、ジャンBANG!はご覧になりましたでしょうか?

もう、

松井先生萌えええ!!!

というわけで、ジャンBANG!ちょっと感想です!

拍手レスと感想は明日にします。
すみません!


変な前フリもねちっこいお笑い演出もなく良かったです。
さすがジャンプ直営(?)番組。
なんていうかちゃんと松井先生ペースで進んでくれたという感じです。
そして松井先生は謙虚ながらも可愛さと魅力を滲み出して下さってます!
噂通り笑いも取れる松井先生☆(≧▽≦)☆

なにより、
「暗殺教室」なのに「暗殺」でも「先生」でもなく、「グルメ」がテーマってとこで松井先生の土俵だと思います。

ドキドキ待ちながら松井先生登場~!!

松井先生、髪切りました?
あと、ネウロ最終巻の写真は髪の毛がストレートでしたが、ちょっとパーマかけてるんでしょうか?
シュッとしたイケメンから可愛いイケメンになりましたね。

「ネウロキャラの髪がストレートが多いのは松井先生自身があの髪だからか」とか言われてましたが、暗殺教室ではストレート髪キャラだけでなく特徴的な髪型が増えてますね。

ラクダを描いて、松井先生「絵心がないので」なんて謙虚なんでしょう!
あのラクダが魔元帥に見えたのは私だけじゃないはず!

「ビールが欲しくなりますね」
とかも可愛いいいいいい!
やっぱり松井先生ビール好きなんだ!

ていうか松井先生と串回し食いとか羨ましすぎる。

もう松井先生が可愛くて可愛くて。
可愛い松井先生が見られて…私…ハ マン ゾク ダ。


つづきはニコラジの「殺せんせー演じてみた」感想です。
あと、暗殺教室推しの心配とか。

辛口なので注意。

大丈夫な方のみつづきでどうぞ。
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]