忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image001.jpg
球磨川禊オールフィクションボード当たったあああああ!!!!!!!!!
螺子マグネット付き!!
家帰って来たら母に「ジャンプから何か届いてるよー」って言われたからまさかと思ったら…!
これは運命か!?運命なのか!?何!?
今日は松井先生朗報といいなんかの日!?
たぎる興奮を抑えられない!
幸せすぎるううう><

…というわけで松井先生情報!

フラゲ早売りネタバレ注意です!
おk!な方のみつづきでどうぞー。

jump-new-serie.jpg

松井先生新連載きたあああああああ!!!!
ジャンプ31号から新連載開始!「暗殺教室」!
NEXT!読み切りの東京デパート戦争体験記は連載にならんかったのかー。
好きなんだけどなあ。
幼女を襲って下着姿にするイケメン変態の野生の商人さん。

確か、松井先生新連載第一話から感想書きます!
…ってお約束しましたよね…?
50ページ…気合い入れて徹夜で書くぜえええ!
全ページ感想だと一体何文字書くことになるんだろう…。
最高記録何千文字だったかな…。

ヒロインが気になるところですー。
そして松井節でそこはかとないエロス描写を希望(^q^)
優しく征してください><

っていうか東京デパートの感想も書いてないし、離婚調停の感想も書いてないし、そもそも、
皆様とお約束した、ネウロ過去感想も、
書 き 終 わ っ て い な い。
…|||orz

うあああああ!ごめんなさいいいい!
大好きな大好きな作品だけに脳みそをフル回転して書くのですが、ちょっとね…鬱だと書けないのです…。
いやでも!最近は調子が良くなってきてるので感想書き頑張ります!

いやでも松井先生の新連載。
…またアンケサイト立ち上げようかな(ボソッ)

ぶっちゃけた話、最近のジャンプ(瓶子編集長になってから)はなんだかラブコメ3つもあるし、ギャグ枠が斉木しかないし、うん…そう、松井先生みたいな邪道作品が欲しかったんですよ。
そしてそんななかでやっぱり松井先生作品が票を取れるか…心配です。
ちょっとだけね。

それはそっちにおいといて、

ネウロのテーマ「人間の進化と可能性」の次は何がテーマになるのかすごく楽しみです。
松井先生の作品は週刊連載にも関わらず(読み切りでも)、ブレない一貫したテーマがあることも大好きな要因の一つです。

また感想で詳しく書きたいですが「東京デパート戦争体験記」では「欲しい、欲とは何か」がテーマだったと感じました。
結論から言えば、「欲しいから欲しい」
理由も理論もなく、ただ『欲しい』。
それが『欲』『欲望』の正体。
ストレートで自然な、それでいて人間を動かす強い、人間の本質的な『感情』
…だと私は思いました。

よし、こんな感じで感想書こう。

とにかく嬉しいいい!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
松井先生ぇ~!
なんか、禁止語句が混ざっていたらしいのですが、私にはどれがそうなのか分からないので拍手じゃなくてこちらで。
こあにさん今日は!
君の机の中に、で弥子sideが書き上げられるまで自重しようと思っていたのですが、ちょっと時間が掛かりすぎていたので一言だけ失礼しようかな、と覗いて見たら…!
ま、松井先生ぇ~!?
えっちょ、待って下さいどこですかどこに書いてあったんですか思わずジャンプ見直しちゃったじゃないですかどこにも載って無いんですけどこのジャンプ落丁してますよ店員さん交換を要求します!
………失礼しました。
うわあ、凄い嬉しいです!そろそろ松井先生の新作情報が入って来てもおかしくないから、分かり次第こあにさんに報告しようと思っていたのですが、先を越されてしまって少し悔しいです。
それにしても、タイトルと言いキャラデザと言い凄いインパクトですね。下の広告に『先生…なにするつもりですか』って書いてあったのがタイムリーで笑ってしまいました。
でも、東京デパート戦争体験記の例がありますから、ひょっとしたらあれは被り物で素顔は別、と言う可能性もありますね。予告信用出来ナイ。
最後に、こあにさんの感想読みたいです!ついでにもし私も感想書けたら読んで頂けると嬉しいです。

では。
レミリィ 2012/06/24(Sun)11:28:03 編集
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]