忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、こあにです。

人気投票の結果が発表されましたね!

渚君、カルマ君、殺せんせーのトップ3争いは予想できましたが、私は渚君1位の予想だったので少し外れましたね(´・ω・)

うーん、やっぱりカルマ君人気だなあ。
第3話から登場なんてハンデどころか、逆に追い風になってますねー。

個人的には先生勢(烏間先生、ビッち先生)がトップ5入りしてたのが嬉しかったです。
学園もので先生がこんなに人気なのも珍しいのでは。

親しみやすい先生、堅物真面目なカッコいい先生、この二人が入ってて嬉しいなあ。

カラーのポスターで殺せんせーがアリスなのは、
「渚君のアリスかと思った? 殺せんせーでしたー!」みたいに、簡単に渚君のアリスを見せてやるか!というメッセージを感じました(勝手に 笑)

う、うん、まあ追われる異世界の人物ってことでアリス…かなあ。

そういえば、カルマ君は魔法使いやったり帽子屋やったりコスプレよくしてますね。
勇者やったり。

なにやっても似合うなカルマ君。

ランキングで言えば全員に一言ずつツッコミを入れてたい気分です(笑)

とりあえず…ニホンカワウソ順位高いな!
確かに可愛いけど、みんな何を狙って投票したんだろう…。
ネウロで言えば魔界魚とかコアラ抜刀斎とかそんなポジションなんだろうか。

前原君は同じイケメン枠(だったはず)の磯貝君とこんなに差がついちゃって。
女の子からは難しいかな。女たらしクソ野郎の汚名は結構痛いよー。
あ、あとちゃんねーとナンパしたいとか言ってるから(笑)

三村君…!
キノコディレクター、校舎裏エアギター三村君!
が…!がんばれ!来週が見せ場だぞ!



PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]