忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、この1日だけで色々収穫ありました!

ネウロはもちろん、最終巻の切なさを語ったり、ご挨拶したり、ゴスロリ服を褒めて頂いたり…などなど充実したお買い物でしたv

マクロスFもやってたのでそっちを見たり、嬉しくもボカロ本も買えたりと楽しかったです。

コスプレもネウロさんと弥子ちゃんを拝見~v
でもマクロスFとボカロが多かったのも嬉しかったですね♪
ボカロのサンドリヨンとmagnetをやってる方がいらっしゃっいました、幸せ~。
コスプレは目の保養ですv

ぐったりしてますが、ホント楽しかったです!

でもネウロスペース減ってて正直ショックでした…。
前はもっとあってジャンル分けも多かったのに…。
血族好きな私にとって、血族本を買えなかったのが一点の悔いです。

やっぱ連載終わっちゃうとなぁ~…。
寂しい…。


と、言うわけで私の夏は終わりです。
後は大学院に向けて勉強の夏休みです。

…あとサイトのことも考えなくちゃ…。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんばんは!
昨日は夏コミお疲れ様でした!そして一緒に行けなくて本当にごめんね><
ゴスロリ服人気高いね、ちょっと見てみたかったかも。
ボカロのコス見れたのも、いいなあ羨ましい。

あと、メールで心配してくれてありがとう。
復活しました、大丈夫です^^
来夢 2009/08/15(Sat)00:45:32 編集
こあに様☆
前々からこあに様のHPを拝見させて頂いてました、由紀乃と申します(^ω^)♪
前にも何度かコメントなど投稿させて頂いたと思うのですが、多数のHNを使っていたので私もわからなくなっているので(笑)、「由紀乃」じゃわからなかったらすみません(^-^;)

私もネウロが終わってしまってから寂しさのあまりネウロ関係のサイト様に行かなくなってしまいましたが、今でも大好きな気持ちは私も同じです。
今だにジャンプといえばネウロ、萌えといえばネウロという感覚ですo(^-^)o
でも、もうネウロに「これからのお話」は無いかもしれませんが、私は『こあに様』自体が大好きでございます!!←
こあに様の『これからのお話』はとても聞きたいですし、オススメの漫画情報とかもお話したい気持ちでいっぱいです。

こあに様が受験で大変で、もう無理とおっしゃるならそれはムリに止めることはできませんが、私は今もここのサイト様に更新を見に来ていますし、私はできれば無くなって欲しくないと思っております。

私もその内イラストのサイトを立ち上げようかと思っていますが、そこにはネウロのイラストも沢山載せたいと思っています。
私もまだネウロ以上にハマれる漫画は無いです。
ネウロのお話、こあに様としたいです沢山。勿論それ以外も。

長々と失礼しました。
こあに様大好きでございます!!\(^ω^)/
ではでは失礼します!
由紀乃 2009/08/19(Wed)23:02:47 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]