忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手とメールフォームに頂いたコメントのお返事です。

いつもいつも遅くてすみません!
それなのにコメント頂けるのはめちゃくちゃ嬉しいというダメなやつです…。

拍手のみでも嬉しいですよー。
ありがとうございます!

では続きでどうぞ。


☆NAO様

NAO様、こんばんは!
トップ3は予想出来たものの、カルマ君1位まで予想できなかったのでちょっと悔しいです(^_^;)
実は右妻総理に入れた人がもう一人いることの方が驚いてます。
その方とは一度会ってみたい…。
担当編集は結構鉄板だと思ったんですが(ネウロの時は初代編集に入りましたし)、こっちは管理人1人でした(笑)
NAO様は貧乏委員くんですか。
さすがイケメン優等生いい奴な順位でしたね^^

では、コメントありがとうございました!


☆レミリィ様

こんばんは、いつもコメントありがとうございます!

コメントの送信方法についてはそんなに気にしなくても大丈夫ですよ~。
しかし、改行があると何かと便利なのは確かです^^

本当だ…!第3話を確認しましたが、殺せんせーが飛べるようになって屋根に逃げたのは縄を抜けてからでした。
新連載の第3話の時点で、話を進めるにつれて重要になっていく要素を仕込むとは…。
動揺させて、触手…もとい触脚を封じる同じ方法で、死神は能力を使って殺せんせーを追い詰めましたね。

ところで、「触脚」の言葉にくすっとさせていただきました。
手じゃないですもんね…脚ですもんね(笑)

烏間先生の台詞の元ネタもありがとうございます!
なるほど、有名な台詞ですね。

殺せんせーショップの情報もありがとうございます。
有料なのは初耳でした。
しかも結構高いですね…。
「交通費と少しのグッズ代だけでいいや」とか本気で思ってました(苦笑)

しかしええと…ネウロのアニメとネウロの濡れ衣事件は日テレではないでしょうか?
(管理人の調べ不足だったらすみません 汗)

ちなみに殺せんせーショップはついに行けませんでした…。


この先↓は6月分のお返事です。
遅くなってしまいすみません。

私はレミリィ様の替え歌好きなので書いてくださるのは嬉しいですよー!
そんなに合わせにくくはなかったですし、MMD渚君モデルの制作者様からは「原作に沿った替え歌」と言っていただけました。
こちらこそ急に変更をお願いしてしまって申し訳なかったです。
でもレミリィ様、お腹が痛くなる程緊張しなくても(笑)

ロールキャベツ系男子についてですが、吾代さんの言う肉食草食の意味で考えるとロールキャベツ系男子はチー坊になるんじゃ…とか考えてしまいました(笑)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]