忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にお久しぶりです!
こあにです。

タイトルは「再開」と「再会」の意味で。
まだ本格的に更新再開とはいきませんが、ちょっとずつ何か書いていけたらいいなと思っています。
あ、拍手復活させました!

意外と感想って書くのエネルギー要ります(汗…感想サイトなのにすみません)
今は詩の方がなんとなく書きやすいですね。

実は、SSでも書きたいネタがいくつかあるのですが、またちまちま書いていきます。
ちなみに一番書きたいSSのタイトルは「正夢」で、内容は3年後ネウヤコでネウロ帰還した直後…みたいな感じを考えてます。
まだ頭の中に描いているだけで、プロットにもおこしてないので期待しないでください!

ランキングにはまだ登録しない予定です。
更新もないのに、皆様に来て頂いても申し訳ないので…。
PCサイトの検索エンジンにはどうしようかなあ。


ええと、ここでちょっとした更新予告。

ネウヤコ誕生日3月10日に、ネウヤコ詩をアップします!
もうこれはmixiの方では原型になる詩をアップしてるので、確実に更新のお約束が出来ると思います。
誕生日…とは関係ないのが一番の欠点ですが(←誕生日なのに!)
いや、誕生日ネタのSSも考えてあるんですけど、たぶん間に合わないし、内容も他の素敵サイト様には遥かに劣るし…。


それから、再開するにあたりちょっとした変更を。
diaryをlog&lesにしました。

あの…もう学生じゃなくなっちゃたので、皆様に楽しんで頂ける日記は書けないかなー…と思いまして。
以前頂いたコメントを読み返してみると、「日記も楽しみにしています」等のとてもとても嬉しくてありがたいお言葉を頂いたのですが…。

病気になってしまい…。
日常の日記やつぶやきはmixiで限定公開しております。
mixi登録してない方には申し訳ないとは思いますが、やはり人を選ぶ話題なので…。

PCからのブログプラグインには写真と呟きを設置しましたので、写メなんかを撮ったらなるべく頻繁に更新したいと思います。
しかしこれも携帯ユーザー様からは見えないですよね…(汗)
本当に申し訳ありません。

でも、今は大切な相方さんと支えてくれる方々のお陰でそんなに精神的に不安定になることは少なくなりました。

元気にオタクやってます(笑)
アニメに漫画に萌えてます。

今の楽しみは銀魂と妖狐×僕SS!O(≧▽≦)O

沖神だったり兄神だったり、神楽ちゃんに萌えてます!
やっぱり異種族カップリングっていいね!

あといぬぼく!
りりちよたんかわええええ!
そーたんカッコよすぎ!

おまけですが、私生活はというと、今は就職活動中です。
ハローワークに通ったり、デイケア(社会復帰プログラム)に通ったりしてます。

では、長くなりましたが、管理人こあには随分元気になりました。
もしご心配かけてしまっていましたら、申し訳ありませんでした。

休止中でも『幻想プール』を訪れて下さった方々。
本当にありがとうございます!
その他主催同盟のアクセスも管理人の喜びになっています。

ネウロは永遠!
PR
以前少ーし触れましたが、1ヶ月間考えた結果、やっぱり縮小宣言をすることにしました。

長い記事なので収納してあります。

詳細はつづきでどうぞ。
休止は19日までの予定でしたが、2月までに延長させて頂きます><;
本当に申し訳ありません。
と、いうのも来週からテストなんです…。

期間は短くて1番早く春休みに入れるけど、その分1日の科目数が詰まっててちょっときついです。
せめてテスト期間の後半だったらまだ余裕あったのになぁ…あと1週間ないって…。
テスト科目数1桁のヤツとか羨ましすぎるよー!(大学3年って結構授業取ってない人多い…)

1月の殆どをお休みにしてしまいすみません。
間を縫って拍手、掲示板のお返事は必ずさせて頂きます!
もう少しお待ち下さいませ(土下座)

4万打突破もありがとうございます!!
落ち着いたらちゃんとご挨拶&お礼を書きますね。

1月中頃(19日?)まで、冬休みの間はちょこっとサイトをお休みさせて頂きます。

旅行行ってきます~♪とか、帰省してきます~ではないですよ!(そもそもずーっと実家暮らし…)

ええと、予想通り冬休みのレポートがどっさり出ました。
加えてバイトその他諸々の諸事情もあり、休止させて頂きますm(_ _;)m

この期間日記の更新をお休みします。
日記もコンテンツの一つとして読んで下さっていた方がいらっしゃいましたら、すみません。
…なんかロクなこと書かなそうだし…。

まだお返事できていない拍手レスとか、年末年始のご挨拶には浮上してくるかもしれませんが、基本的に更新ストップします。

一時的に拍手も外すかもしれません。
またお返事溜めてしまうかもしれないので…。

でも感想掲示板は皆様の語り場なのでそのままにしておきます。
私もちょくちょく覗きに来ます♪


また突然消えてしますよりも、思い切って、ジャンプのお休みと共に(?)休止宣言をしてみよう思いました。
しっかり充電もして、ちゃんと帰って来れるようにしますね!


朔山こあに

プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]