忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手に頂いたコメントのお返事です☆

今日は11月6日と9日のお返事しか書けませんでした…。
先行感想と残りの拍手お返事はまた次になります…申し訳ありません<(_ _)>


今日は別の書店を見に行ったけど、やっぱり暗殺教室なかった…POPも…コミックスも…。
コミックスないってこと売れてる証拠なんで嬉しいんですけどね。
なんか寂しいよう。

あと、拍手で教えて頂いた暗殺教室動画をさっそく見ました!
まさかボカロに歌わせてくれるとは思いませんでしたよ。
ボカロPさんが暗殺教室のファンになってくれれば…暗殺教室ソングが増える…!


では、ちょっとお話ししてしまいましたが、つづきでどうぞー!

ぱちぱちのみの方々もありがとうございました><
先月今月と拍手数が多くて正直ビビってますが、やっぱり嬉しいです!

☆「暗殺旅行!私も~」の方

おお!暗殺旅行に反応&共感して下さりありがとうございます!
ぜひ回ってみたいコースですね。
3E気分も味わえますし、京都の新しい魅力を知れますし、妄想力でここに殺せんせーが居て…なんてことも出来て一石何鳥にもなりますね(笑)
締めは湯豆腐でふーふーしましょう!


☆レミリィ様

・11/6のお返事
こんばんは、レミリィ様!
寝落ちは私もしょっちゅうやります(笑)
お疲れでしょうか…?
年末になるとお仕事が忙しくなってきますもんね。
コメントはものすごく嬉しいのですが、眠いときは睡眠を優先して下さいませ><

本当に松井先生は同人殺しですね。
ネウヤコバレンタインの大事件と言ったら。
小説書きさんも絵師さんも一斉に「原作にやられたあああ!勝てる気がしねええ!」でしたよ(笑)

食欲に負けちゃう殺せんせー可愛いです。
料亭ネタと言う意味では被ってしまいますが、読んでみたいのでぜひ…!
あ、お時間があればで…。
3E先生陣でどんな大人の会話をするのかとかもすごく気になります。

そんな可愛いふーふー殺せんせーが売り出したら、絶対買います!
ここでスイッチの発明を思い出すとは、レミリィ様はやっぱり着眼点が違います!

暗殺教室のPOPを見かけたのですか~。
羨ましいですね…私の近所の書店はどこもPOP無いですよ…。
今度お休みの日にちょっと遠出して探しに行きたいです。
殺せんせーぬいぐるみもどこにもいません…触握手したい…。
そのPOP、ぜひ見てみたかったのですが、写真はダメでしたか。
著作権の問題ですかね。
残念ですが…写真を撮って良いか聞くレミリィ様を想像したら、なんだか可愛くて微笑ましくなりました。

感想の書き込み大歓迎です!
きっと訪問者の中にもレミリィ様の感想を楽しみされてる方がいらっしゃるはず…!
…と、とても嬉しくありがたいのですが、感想へのお返事は時間を少しかけてしたいのでもう少しお待ち下さいませ<(_ _)>
茅野ちゃんのことも本当にありがとうございました。
確かに、顔を殴られたら渚君みたいに跡が残ってるはずですもんね。
感想の方に訂正追記しておきました。

イベント、初めは緊張しますが、行ってしまえば皆同士ですよ~。
そうですね…私はイベントは普通に一般参加で何もしないのですが、またイベントが合ったらリンクとか貼って紹介しましょうかね…。
リンクを貼らなくても(ガラケーユーザー様からは見られない場合が多いですし)、ブログで紹介したりもしたいです。

・11/9のお返事
ジャンBANG!松井先生出演日にコメントありがとうございます!
ちゃんと全て準備をし、チェックを済ませ、視聴に臨みました!
しかしもうテレビに向かうと嬉しさと愛しさと切なさと心強さとその他諸々で、もう、はわはわあわあわでした。
萌え…尽きましたよ…。


では、まだお返事は残っておりますが、今日は2日分の拍手レスだけで失礼致します(汗)
いつもありがとうございます!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]