忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
皆様、ジャンBANG!はご覧になりましたでしょうか?

もう、

松井先生萌えええ!!!

というわけで、ジャンBANG!ちょっと感想です!

拍手レスと感想は明日にします。
すみません!


変な前フリもねちっこいお笑い演出もなく良かったです。
さすがジャンプ直営(?)番組。
なんていうかちゃんと松井先生ペースで進んでくれたという感じです。
そして松井先生は謙虚ながらも可愛さと魅力を滲み出して下さってます!
噂通り笑いも取れる松井先生☆(≧▽≦)☆

なにより、
「暗殺教室」なのに「暗殺」でも「先生」でもなく、「グルメ」がテーマってとこで松井先生の土俵だと思います。

ドキドキ待ちながら松井先生登場~!!

松井先生、髪切りました?
あと、ネウロ最終巻の写真は髪の毛がストレートでしたが、ちょっとパーマかけてるんでしょうか?
シュッとしたイケメンから可愛いイケメンになりましたね。

「ネウロキャラの髪がストレートが多いのは松井先生自身があの髪だからか」とか言われてましたが、暗殺教室ではストレート髪キャラだけでなく特徴的な髪型が増えてますね。

ラクダを描いて、松井先生「絵心がないので」なんて謙虚なんでしょう!
あのラクダが魔元帥に見えたのは私だけじゃないはず!

「ビールが欲しくなりますね」
とかも可愛いいいいいい!
やっぱり松井先生ビール好きなんだ!

ていうか松井先生と串回し食いとか羨ましすぎる。

もう松井先生が可愛くて可愛くて。
可愛い松井先生が見られて…私…ハ マン ゾク ダ。


つづきはニコラジの「殺せんせー演じてみた」感想です。
あと、暗殺教室推しの心配とか。

辛口なので注意。

大丈夫な方のみつづきでどうぞ。

ごめんなさい、こちらはちょっと辛口です。

まず、今週火曜日のニコラジ。
演技をちゃんと真剣に評価して下さったのは、正直意外で嬉しかったです。
でも…ネタ的に扱われたのはファンとして気持ちの良いものではなかったです。
なんというか…視聴数の踏み台にされてるような…。
私でしょうか?

企画自体はすごく面白いと思いますよ。
殺せんせーは声が想像できにくいけど、声を聴きたいキャラですから。
「みんなはどんな声を想像してるのかなー」という参考にもなりますし。
だからこそ、もう少し真面目にやって欲しかったです。


あと、最近のしゅーA社の猛烈な暗殺教室推しが心配です。
これも私でしょうか?

人気があるのは嬉しいし、出版社の応援も嬉しいです。

でも何が心配かって…、

松井先生が望んだ終わりを迎えられないかったらどうしよう、です。

まだ18話なのに、最終回の心配なんて可笑しいですね。

でも松井先生が望んでいるのは、きっと、「物語の完結」だと思うんです。
勝手ですが。
沢山の広げた話を綺麗に畳むように。

だから、打ち切りで松井先生が描きたい話を描けないのももちろん心配ですが、編集の介入で松井先生が望む話をか描けなくなるのも心配なんです。

某有名龍球漫画も作者が「終わらせたい、終わらせたい」と編集に訴えつつ展開も終わらそうと描いてたのに(何回も)、ずっと描かせていた…という噂です(あくまで噂です)

松井先生も同じようなことに巻き込まれないかすごく心配です。

デスノみたいに、人気が出ても綺麗に終わってくれないかなあ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]