忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デパート戦争体験記の感想書けました!

木曜から書き始めたのですがようやく書けました。
半分を今日書き上げました。

やっぱり感想書くのは楽しかったですが、ちゃんと書けてますでしょうか…?
元の感覚は戻ってますでしょうか…?
35ページの割にはちょっと文字数少ない気が…。
文字数でなく内容が大事なんですけど…。
ああああダメだ、内容なんてもっとダメだ。

そもそも、
今更感想書いて需要あるんでしょうか?

いや、もう書きたいから書いてるだけです。
松井先生の新連載が始まる前に書いておきたかったんです。

いよいよもうすぐですね!
簡易感想を先行感想に戻しておきました。
先行感想書けたら書きたいです。

そして感想掲示板ですが…どうしましょう。
一応作りましたが…。
いやだって今ここかなりこっそりやってるし…。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
読ませて頂きました!
今晩は、こあにさん。
いよいよ『暗殺教室』明日ですね!楽しみです!もう、コンビニには並んでいるかも知れませんが、私が読めるのは夕方頃なのでソワソワしちゃいます。
そう言えば、また例の広告に遭遇しました。正しくは『先生…何をする気ですか』でした。うん、こっちの方がしっくり来ますね。流石プロの犯行、思わずクリックしてしまう所でした。
―だが、断る(笑!
それにしても、こんな広告が話題になるなんてこれもきっと松井先生のせい(違。
っと、前置きが長くなってしまいました。
こあにさん、東京デパート戦争体験記(略して東デパ?デパ戦?TDST?)の感想読ませて頂きました!
良いですよね、商人さん!結局名前は分かりませんし、人によって呼び方は変わりますけど、そんな事が気にならない位に存在感があって。読み終わってから名無しだった事に気付いた位ですし(遅っ。
きっと、松井先生は商人さんには名前が無くても大丈夫だって分かっていて、ワザと名乗らせなかったのではないでしょうか。だって、ゆずこちゃんも私達も忘れられない位に彼はキラキラ光って居るのだから。例え死ぬ事になっても、欲しがる事は止めないでしょうし、ましてや後悔なんて絶対しないと思います。(あ、でも手に入れられなかった事は後悔するかも…?)
…語り過ぎですね、ちょっと恥ずかしいです。
でも、これだけは言わせて下さい。

松井先生のデザインした服とか家具とか!下手なキャラ物よりも凄く『欲しい』!!

失礼しました。

レミリィ 2012/07/02(Mon)03:06:13 編集
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]