忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前にぷりんちゃんからもらいましたー!
せっかく回してくれたのに遅くなってごめんねっ。


▼今バトン(正直にお答えください)


〔me〕
服:ルームウェアの黒ワンピースにカーディガンっぽいもの
髪型:ロングヘアーを一本結び
装飾品:メガネ…って装飾品に入る?

〔do〕
見てるテレビ:ニュースを流しっぱなし
聞いてる音楽:星間飛行(マクロスF)テンション上げるならこれ!キラッ☆
話してる人:いない
いる場所:自分の部屋
してる事:さっきまで夕飯食べてました(これ「バトン」って答えちゃダメだよね…)

〔other〕
時間:深夜0時過ぎ
曜日:水曜
気分:これが問題。気分っていうか…情緒不安定気味(苦笑)11月は軽いトラウマな時期です。
それに加え笹塚さんのショックで…今週のジャンプで…。頭の中ぐっちゃぐちゃな状態。
オススメ:え?ええと…冬になって空気が澄んできたので、夜空を見上げてみると星が綺麗でオススメです(これなんて書けばいいのかよくわかんない 汗)



今が知りたい3人
⇒碧ちゃん
⇒ななちゃん
⇒槙野様


お疲れ様でした。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19693
------------------

もちろんスルーOKですよ!
死ぬほど暇ならやってみて下さい(笑)
約1問答えにくい質問があるかもしれませんが…こんな時にごめんなさい。

そうは言っても管理人は元気ですよー。
今週末は待ちに待った日ですからね♪

あ、結局先行感想の追記できなくてすみません。
正式感想を目指します~。

PR
はた様から頂きました!ありがとうございますv


罰ゲームバトン

注意

・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを守ってるか確認する事
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

罰ゲーム⇒家族が知ってる貴方の嫌いな食べ物を美味しそうに食して驚かせませう♪
私は3日以内を守ってなかったから罰ゲームかな?かな?(ひぐらし)
嫌いな物を食べる時点で罰ゲームな気が…。


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい
・朽野様
・碧海様
・ぷりんちゃん

もちろんスルー可です!

■貴方の名前は?
朔山こあにです。

■年はいくつ?
今年成人式をしました~。
振袖が高くて泣けた…。

■好きなものはなぁに?
睡眠、現実逃避
人間として終わってる/(^o^)\

■恋人はいる?
いないです。

■好きなタイプは?
ちょっと変人くらいが好きかも(笑)
刹那さんの気持ちわかるよー。

■嫌いなタイプは?
理不尽な人、話が通じない人

■好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→
ネウロ、LIAR GAME、ハヤテのごとく!、絶望先生、ハンマーセッション!…etc
と植芝理一先生の作品

ゲーム→
大学受験からゲームはやらなくなっちゃったなぁ。
中高校時代は小学生向けの「ロックマンエグゼ」というシリーズに気持ち悪いくらいハマってましたね。
アニメ化されて、映画化もされたので、チビッ子に混じって見に行きました。
イタタ…\(^o^)/

小説→
星新一のショートショート、ファンタジー全般
最近小説も読んでないなぁ。

映像→
「映画」とかじゃなくて映像…?
アリプロのPVとか…ダメ?

■好きな音楽は?
ALI PROJECT様
あとはポルノグラフィティも好きだったり

■好きなブランドは?
あんまり持ってないです…学生には無理☆

■回してくれた人の心の色は?
あったかくて明るいオレンジ色

■貴方の心の色は?
黒、もしくは灰色…かな?
黒はキレイな漆黒とかじゃなくて、濃淡ムラのある黒

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
朽野様→桃色
碧海様→藍色
ぷりんちゃん→黄色

なんとなーく。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44827
今更ながらネウヤコバトン☆
実はずっとやりたかった!
…というかバトンいくつか回して頂いたのですが、全然できなくてすみません…orz


愛を込めすぎて長ったらしくなったので、つづきを読むで。
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]