忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひいーすみません、この更新履歴、久しぶりな気がします。

ジャンプ12号の正式感想を書き終わりました。
前半部分を書き足しました。


あと、更新履歴がわかりにくいのでちょこちょこサイトデザインや表示を変えてます。

では皆様お休みなさいませ!
健康のためにも睡眠大事にしますw
PR


例の松井先生動画です。

松井先生…可愛らしいですね。
流石食の探究者、ノリノリです。

そしてなんて名司会者っぷり!

こんばんはです、通常の日記はお久しぶりです。


いや~大したことではないのですが…一応言い訳ご報告をさせて頂こうかなと思いまして。


松井先生のシュールストレミングを食べる動画を見て悶えたり、松井先生のお誕生日にファンレターを送ったり、
大雪で大変なことになったり。
ええと、あと何してたっけな。


ごまかすように雪の日の写真を|ω・`)こそっ
 
寒いし滑るけど、結構楽しみました。


そんな感じで、管理人の近況報告です。
気になるな…!という方はつづきでどうぞ~。
個人的な生々しい話は嫌だよ!という方はここでバックを。


お二人目、レミリィ様へのお返事です。

こちらも10月以降のお返事のみとなってしまい申し訳ありません!

それでも広い心で見て下さるなら(わがまま!)、つづきでお願いします。


ブログ読み返したら、去年の1月からきちんとお返事返していませんでした(「私信」はちらほらありましたが…)
最低だ…俺って…。

ひとまず最近(?)の去年の8月以降~のお返事です。
す、すみません。

去年の8月のお返事で大変申し訳ないのですが、NAO様への拍手お返事です。

つづきを読むでお願いします。
すっかりここに書きこんでませんでしたが、何故か新規記事書けなくて、わたわた焦っていました。

IEと狐火さんで出来なかったけど、クロームでなんとかできました。
おう…なるほど…。

今週は先行感想書いてたら長くなってしまってフォレストさんのブログでは読みにくいかな~と思って、正式感想の方に投稿しました。
PCだとあのくらいの文字の大きさが読みやすい気がしまして…。
ただ勢いで書いたままだと間違いが多くて恥ずかしいです。

…というのをここに書こうと思ったんですがね~…書き込めなくて困ってました
う~ん(´・ω・`)
ちょっと個人的なことを書こうとも思っていまして、今回ばっかりは続きを読むで書きたいし、拍手お返事は絶対に続きで書きたいし…。
忍者さんずっと使っていたので変更はしたくないんだけどどうしようかな。

あと今年は松井先生のお誕生日に贈り物を集英社様に送って来ました。
選んでる時は最高に楽しい時間でした!

松井先生が充実して漫画を描ける時間を願いました。
買いに行く途中の電車で暗殺教室読んでたからもう!!!

松井先生の描かれる漫画から来る、あの心臓に刺さるようなずっしりとした感覚をリアルタイムで実感しているざわざわ感を再び味わえた事へ、
全力で感謝を捧げながら、幸せなお買い物をした時間でした。

長すぎで意味がよくわからない文章になってしまった…。
つ、伝わって下さる方いらっしゃるかな…!汗

とにかく、松井先生の漫画が読めて幸せー!そんな松井先生へ贈り物を送れた幸せー!だったよということですっ(*゚∀゚)=3


…というのを先行感想のネタバレ防止部分に書いていましたw

こんばんは、こあにです。

まだ風邪は完璧には治ってませんが大分よくなりました~。

結局今年も更新遅い上に感想抜けてる部分が多くて申し訳ありません。

今年は、個人的に色々ありました(笑)
最近知ったのですが、20代で私年齢はちょーうど大事な決断とか選択とかがあったり、精神的にも変化する時期らしいです。
なんでも第二の思春期だとか。

確かにこの1年間は渚君達中学3年の思春期と同じくらい変化があったなあと思います。
ちょっとだけ「大人」に近づいた気が…するようなするような。

うーん、人間って不思議で面白い。
生きていると色んなものから影響を受けるし、吸収するし、学習するし。
環境も何が起こるかわからないですよねー。

人間として成長しないといけない時が来るし、それがこの1年でした。
実は来年も引き続き、まだまだ大きな変化と選択と決断を続けないといけない年になりそうですが、それもそれで楽しみです。

そんなこんなでリアルがちょっと立て込んだ1年でしたがありがとうございました!!

おはようございます、こあにです。

ジャンプフェスタ行ってきました!

松井先生のためにどうぶつの森買った甲斐があったよ…!!
素敵なまっつ(松井先生のお名前)のお部屋が頂けました☆(≧▽≦)☆

幸せすぎてとび森立ち上げてはまっつのお部屋をうろうろしてます。
松井先生作り込み半端ねぇ!!
基本的に暗殺教室仕様ですが、所々「もしかして…ネウロ?」と思うグッズが置いてあって…もう、松井先生ってば!
凝り性なんですから!

 あとはジャンプスーパーステージで生松井先生を拝見できた事ですかね。

心の底から生きてて良かった…!!と思ったよ!!
松井先生はやっぱりファンサービス旺盛なノリの良い楽しいお方でした。

松井先生は甘党…〆(._.)メモメモ
松井先生の一番の大好物は千疋屋のマンゴーゼリー〆(._.)メモメモ

そういえば、フォロワーさんにマンゴーゼリーとマンゴープリンをどこかからごっちゃにして伝えちゃったのですが、茅野ちゃんもプリン好きだし、もうマンゴーゼリーとマンゴープリンを一緒にお送りすればいいんじゃないかな!
あとアップルパイがお好きなようなのでアップルパイも送りたい…と思ったのですが、賞味期限が早いものは難しいですね…。

予想通り、松井先生とアメリカザリガニの柳原さんと村越編集の3人で、ほとんど松井先生のお話だったので、行って良かった!!!
優先閲覧席じゃなかったけど、双眼鏡装備でお顔も拝見してきました。
そして松井先生のお声とトーク…さらにシャウト(笑)

あのステージのDVDやブルーレイって発売しないのかな…欲しい。すごく欲しい。

………。

まで書いた後、こっそりお財布無くしたり、熱出したり、治ったら今度は喉を痛めたりしてました。
挨拶が「おはようございます」なのはその名残です。
改めましてこんばんはです<(_ _)>

お財布は中身も無事に返ってきてすごく安心しました。日本ってすごいですね!
次からは紐でもくっ付けときます…。

風邪ひきやすいなーって思ってたら、暖房付けただけで安心して乾燥対策を全くやってなかった事にあるよと指摘されました。
お、おう…確かに今湿度40%以下だしな…。
加湿器はないのでとりあえず濡れタオル干して、マスクして飴舐めてレモンティーと緑茶飲んでます。

流石に風邪ひいたまま大晦日はつまらないので(お買いものとか行きたい…!)明日には良くなってくれ!


さて、メモ帳ではこの先は先行感想に書こうと思って、

すみません、以下書いてなかった分の感想3号分くらい抜出です。
と書いていたのですが、体力が尽きてジャンプ2号分だけの本当にちょっとだけ感想になりました。
予想以上に感想書くのって体力が要りました…すみません。

ゆっくり休んで治します_(:3」∠)_

来年の目標は確実に「自己管理」「体調管理」「健康維持」です。

も、もっと食べ物とか健康に気を使おう…!
年末に色々書き語りたかった…_| ̄|○

つづきで2号だけネタバレ感想です。


また忍者ブログで投稿失敗したこあにです。
パソコンからファイルアップロードする方法がよくわかりませんでした…。

松井先生の今週の巻末コメを拝見して思わず中古買っちゃいました。

ネウロの時のスーパーステージは行けなかったので(めちゃくちゃ悔しかった)今年こそ行ってやります(`・ω・´)
出演者を見ると松井先生のほぼワンマンライブになるかも…というのが決め手です。

これ行かなかったら後悔する…!
脳内の林先生に「いつ行くの?今でしょ!!」って言われました。

混雑した場所って言うのが心配ですが無理のないように行ってきまーす( ´  ▽ ` )ノ



あとは、実は5年間書きためたネウロと暗殺感想200以上をフォルダごと削除してしまい、しばらく放心状態でした。

わ、私の5年分…。

どうしようかと思ってましたが、10月分感想はバックアップあってほっとしました。
でも11月12月分は消えました…消えた…。

ネットにあげてあるので、そこから回収できるけど…今思い出したら書きかけのやつあった…。
ああ…帰って来ない…_| ̄|○



ちょっとリアルのお話し↓

今リアルで個人的に大きな決断をしなければいけなくて、ジャンフェス行って遊んでる場合じゃないかも知れません………。
…が!!もう一旦頭空にして遊んだ方がいいかも!と開き直ってます。

期限は3日後の24日まで。
なんだかHALのパスワード探す弥子ちゃんな気分です。

でも期限あった方がいいよ、うん。
選択と決断って言うと進撃の巨人も思い出します。
そう…選ばなきゃいけないんだよ…。

久しぶりにリアル語りしてしまい申し訳ありません。

ていうか、忍者ブログのスマホアプリだと「つづきを読む」も文字小さくしたりもできないんだ…。


ブログにお久しぶりです。こあにです。

忍者ブログがPCからだと新規投稿ができなかったので、スマホのアプリから打ってます。
忍者ブログアプリもアップデートしたらしいですが、アプデ後一時期ログインできなかったのはなんだったんでしょうか…忍者さん…。

フォレストさんもスマホから書き込みがやりにくいので、アプリで出ないかなあ。


さて、先週感想お休みした上に今週もまだ書いてなくて申し訳ありません!

何をしてたかというと…、
またボカロ曲動画制作に関わってました。
またクリスマスという時期曲なので…担当部分を1週間死ぬ気で作ってました。
夢の中でも作業してたよ…。
(あ、でも作曲はできませんのでそれ以外を)

言い訳ですね、すみません…m(__)m


相変わらず、感想の予想はあれだけ偉そうに書いてて外しまくりなので恥ずかしいです。

はずかしい、はずかしい。

3号前感想に間違えがあったし、はずかしいはずかしい。
(レミリィ様ご指摘ありがとうございます〜)


あ!あと暗殺教室このマンガがすごい!1位おめでとうございます!
ダ・ヴィンチの松井先生インタビューと共に買いました!

松井先生の「漫画」だけでなく、ご本人のお話しの載ってるもの関連でもお財布が軽くなっていきます。

いやいいんだ…幸せだから。

私…ハ…
マン        ゾク         ダ


明日のお昼の部に行ってきます!
カルマ君!渚君!茅野ちゃん、奥田ちゃん!

個人的にはものすごい幸運を掴んだレッドアイさんを楽しみにしています。
ジャンプ49号の感想を書き終わりました。

1か月ぶりの正式感想でした…。
今回は渚ちゃん効果でかなり長文になりました。
万が一待って下さった方がいらっしゃれば、ありがた申し訳ないです。


あ!ジャンプスーパーアニメツアー当たりました!
東京大会午後に行ってきます!
カルマ君!渚君!
こんばんは、こあにです。

ブログは1ヶ月以上書き込まなかったり、更新がぐだぐだで申し訳ありません。
それでもコメント下さる方々ありがとうございます。
必ず…!お返事を!


今日ももうジャンプが発売してしまいましたが、これから少しでも先週号の感想を書きます。
いや、遅いよ。って言われそうですが…。
3連休使ってしっかり立て直します!
これ何回も行ったかも…。

10月はボカロ曲作るのに関わったり、試験が重なったりで一気に終わってしまいました。
で、試験が終わった―!と思ったこの一週間…お腹壊しました。

食中毒?腹痛と発熱と頭痛が…。
う~ん、やっぱり私身体弱くなったなあ。

でも11月からは試験受かったし体力もついて(あともう一つ資格取れて)いい加減本格的にお仕事に復帰したり、色々行動できる月になるんじゃないかなと、わくわくしてます。

素敵な秋になりますように。
そして冬になりますように。
ジャンプ44号感想を書き終わりました。

コミックスも買ったんですが何も書いて無く…あ、5巻も…。
申し訳ありません。


ちなみに管理人の足は先週で完治を言ってもらえましたー(*´∀`*)
な、長かった…。
でもずっと歩いてなかったので、めちゃくちゃ体力落ちてます。
これからは体力を取り戻すリハビリです。
落ちた体力は取り戻すのに3倍の時間が掛かるそうです。
…3倍返しされた…。

あ、でもでも!松井先生オンリーには行けます!

ジャンプ買ってくるか、寝るか悩むな…。
寝とこうかな…。
ジャンプ43号の正式感想を書き終わりました。

でも今回は重要部分はほとんど先行感想で書いていたので、作中の台詞を付け足したぐらいです。


今日も病院行ってきます!
中々治らないですが、今日で結構良くなってるといいな~。
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]