忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手とメールフォームに頂いたコメントのお返事です。

いつもいつも遅くてすみません!
それなのにコメント頂けるのはめちゃくちゃ嬉しいというダメなやつです…。

拍手のみでも嬉しいですよー。
ありがとうございます!

では続きでどうぞ。
PR
拍手コメントへのお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!

拍手古いですよね…どうしよう。

つづきを読むでどうぞ~。

滞りまくっていた拍手お返事です。
本当に申し訳ありません!!
続きでどうぞ!

お二人目、レミリィ様へのお返事です。

こちらも10月以降のお返事のみとなってしまい申し訳ありません!

それでも広い心で見て下さるなら(わがまま!)、つづきでお願いします。


ブログ読み返したら、去年の1月からきちんとお返事返していませんでした(「私信」はちらほらありましたが…)
最低だ…俺って…。

ひとまず最近(?)の去年の8月以降~のお返事です。
す、すみません。

去年の8月のお返事で大変申し訳ないのですが、NAO様への拍手お返事です。

つづきを読むでお願いします。
大変遅くなって申し訳ありませんでした!(土下座)

12月後半~1月に拍手に頂いたコメントのお返事です。

あと、またきちんとお返事を書きたいのですが、昨日、SSの感想コメントを送って下さった方、ありがとうございました!

拍手のみの方々もありがとうございます!!

つづきでどうぞー♪
順番が前後してしまいましたが、11月後半に拍手に頂いたコメントのお返事です。

本誌の感想として頂いたコメントはもう少し時間をかけたいので(すみません)、除いております。

大変遅くなりました…。

つづきでどうぞー!
遅くなりまして申し訳ありません!
拍手に頂いたコメントのお返事です。

ひ…酷いことに一ヶ月ぶりのお返事になります…oyz

フォルダを見てみたら、16日にもレスのファイルあるのに、これアップした記憶ないなーと思ってポチっと開いたら…、

書 き か け だ っ た…orz

私ってなんて中途半端なの。
この一ヶ月何やってたの私。

『堕落した暇人』が私の肩書きだからって、暇だと思って時間を無駄遣いしやがって…!


では、言い訳ばかりしましたが、つづきでどうぞ!

拍手のみの方々もありがとうございました!!
こんばんは!(おはようございます?)

遅くなりましたが、先行感想と拍手に頂いたコメントのお返事です。

11月7、12、15日のお返事になります。
残りも頑張ります…!

今週の感想はもう眠気が限界なので…申し訳ありません~。


ではつづきでどうぞ☆

拍手のみの方々も本当にありがとうございましたー!!
拍手に頂いたコメントのお返事です☆

今日は11月6日と9日のお返事しか書けませんでした…。
先行感想と残りの拍手お返事はまた次になります…申し訳ありません<(_ _)>


今日は別の書店を見に行ったけど、やっぱり暗殺教室なかった…POPも…コミックスも…。
コミックスないってこと売れてる証拠なんで嬉しいんですけどね。
なんか寂しいよう。

あと、拍手で教えて頂いた暗殺教室動画をさっそく見ました!
まさかボカロに歌わせてくれるとは思いませんでしたよ。
ボカロPさんが暗殺教室のファンになってくれれば…暗殺教室ソングが増える…!


では、ちょっとお話ししてしまいましたが、つづきでどうぞー!

ぱちぱちのみの方々もありがとうございました><
先月今月と拍手数が多くて正直ビビってますが、やっぱり嬉しいです!
遅くなりました!
先行感想と拍手に頂いたコメントのお返事です。
お待たせしました<(_ _)>

いつもいつも本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!

つづきでどうぞ☆

拍手のみの方もありがとうございました><
昨日は拍手多くてびっくりしました!
拍手に頂いたコメントのお返事です。

一気にお返事書くのは時間がかかってしまうので、小分けにすることにいました。
今回は19、24、27日のみです。
申し訳ありませんが、先行感想と残りの拍手レスはもう少しお待ち下さいませ<(_ _)>


そういえば、超身近に武器や暗殺(ゲームでも史実でも)について語る人がいるのですが、とても参考にしながら聞いています(笑)
こちらは漫画を読み込む素材として聞いてるとも知らずに(ごめんよ)

その会話の一部なんですが、「暗殺だから人に見つかっちゃいけないって条件があって~」って言われて気づきました。

例えば京都の名所を殺せんせーと見学してるときに、国家のスナイパーがぶっ放したら…

すごい目立つんじゃないか…?

外れても大混乱だよ…。

だから有希子ちゃんは人通りのない場所を選んだんですね。


では、小話が入りましたが、つづきでどうぞー!

拍手のみの方々本当にありがとうございます><
最近拍手を押して下さる方が多くて嬉しいです。
遅くなって申し訳ありませんんん<(_ _)>

拍手に頂いたコメントのお返事です。
しかも、時間切れで、14日と15日に頂いた分だけです。

あとの拍手と先行感想へのお返事は…つ…次頑張ります。
本当に本当にコメントは嬉しいし、楽しみだし、ありがたいです!


ところで、土曜日にコミックスならかなり置いてる某書店(というか書店のコミックス専門部)に行ってきました。

何って、もちろん重版帯付きネウロコミックスを見に行くためですよ!

ずらーっと、あのカッコいい重版限定帯を付けたネウロコミックスが平積みにされて、暗殺教室のポップとかも飾ってあるんじゃないかとか、わくわくわくわくわくわくしながら向かったのですが…、

…なかった…_| ̄|○

平積みどころか、本棚にさえなかったよ_| ̄|○

なんでないんじゃー!!とちゃぶ台ひっくり返したくなる勢いでした。

いや、結構有名な書店だよ?有名漫画家さんがサイン会とかやってるよ?
なんで…なんで…。
やっぱり、アキバのアニメイトとか行かなきゃないんか。
とか思ってたら、思いっきり隣の隣駅の書店のツイッターで「ネウロ重版入荷しました!」とか回ってきたし。
小さな書店の方があるのかな~。


では、前置きが長くなってしまいましたが、つづきでどうぞー!

拍手のみの方々もありがとうございました!
1ポチで元気を頂いてます!

拍手に頂いたコメントのお返事です。
遅くなってしまい申し訳ありません。

さっき携帯から確認してたら、誤字があって修正しようとしたら消去した…。
泣きたくなった…。
飛び起きてパソコン付けて、またメモ帳に保存しておいたお返事を書き込んでます。
私のばかあ…。

ではつづきでどうそー!!
拍手のみの方々もありがとうございました!
拍手に頂いたコメントのお返事です。
大変申し訳ありませんが、お一方のみです。

もうお一人様で心当たりのある方は、もう少しお待ちくださいませ(土下座)
重大なお話だったのに…!
帰って来たらお返事の続き書きます!

あと、スパークの簡単な感想と写真を「写真と呟き」にアップしますので、気になる方はちょこっと覗いてみて下さいませ。

では、つづきでどうぞー☆
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]