忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁぁぁ…返信遅れて本当にすみません!
こんな管理人にでも温かいお言葉を下さる方々がいらっしゃるなんて…。

日記コメントにも返信いたしました!!

つづきを読むでどうぞ。

先行感想レス
☆碧海様

いつも感想にコメントを下さりありがとうございます^^
そしていつも返信が遅くなってしまい申し訳ありません…orz(土下座)

エイプリルフール企画が一週間後まで影響が残るとは予想外…!!
実は自分でも、事務所に場面が移った瞬間はちょっと期待してしまいましたが(笑)

XIの文字を横に切った意味を教えて下さりありがとうごさいます♪
きっとあってると思いますよ!
チー坊…結構可愛いのでできれば血族でないことを祈るのですが…。
吾代さんも心配ですね。

ところで、碧海様もサイトをお持ちなのですね!
なんというか…小説の文体が凄く好みですv
ネウヤコ小説を読みましたが、魔人ネウロと人間弥子ちゃんのすれ違いとか、嫉妬魔人様とか大好物なんです!!
特に「波紋Ⅳ」には悶えました…!

しかも拙宅のリンクまで貼って頂き…。
紹介文には何やら嬉しすぎるお言葉がありましたし…。
はわわわっ…光栄ですー…。

これからの更新も楽しみにしておりますねv


旧ブログレス
(コメント頂いた旧ブログ記事にもお返事いたしましたが、念のためこちらにも…)
☆通りすがり様

こちらこそ初めまして!
あわわわ…お気使いありがとうございますっ。

日記でそんなに面白いことを書いてるわけでもないのに、そう言って頂けると嬉しいというか安心というか…。

あと、無理はしてませんよ!
でも通りすがり様のそのやさしさにとても癒されました^^

ではコメント本当にありがとうございました!

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]