忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし!秋分の日に間に合った!

ごめんなさい、詳しいことは後で追記します。

これからちょっと用事があるので、帰ってきたらお返事書きます。


【追記】
すみません…昨日帰ってきたら爆睡してました。

ええと、我がサイト自慢の読者様であり、pixivでも活躍されてる小説書きのレミリィ様から、秋の小説を頂きました~♪
いつもお題を使って下さりありがとうございます<(_ _)>

殺せんせー×第1話回想の女性です。
心にしっとりくる、秋にぴったりな小説です。
PR
ジャンプ42号感想書き終わりました!

まずはお詫びからです。

感想遅くなって申し訳ありませんでした!!!!

何も更新していないのに、昨日と一昨日のアクセス数があばばばば…。
いや、なんでこんなに皆様いらっしゃって下さるのでしょう。
そして感想書けなかったのが申し訳ない…。

ホントもう歳ですね。
若い頃のように連日徹夜とか出来ませんね…。
体調にリアルに返って来ますね。

拍手コメントとかで「感想サイトの癖に更新遅いんだよ!」とか「早く書けやあ!」とかあったらどうしようと思ってましたが、そんなコメント無くて本気で安心しました。
皆様お優しい(ホロリ)

あまりにも申し訳ないので、今週は先行感想をすっとばして正式感想にいきました。
お蔭様で体力も回復しましたし、お休みですからね♪


あ、あとメールフォームをトップに設置して、ちょっとコンテンツの行間を詰めました。
aboutの下の方にメールフォームを設置していたのですが、告知もしていなかったし、わかりにくいという不親切さ。
申し訳ありませんでした。

行間を詰めたのは、なんとなく縦に長いトップページって見にくいかなと思ったので。
こうなったら、サイト改装しようかなーとも思ったのですが、当サイトはしばらくこのままです。
でもいつかAndroidやiPhone、グーグルクロームなんかから見ても崩れないデザインにしたいです。
ジャンプ41号感想を書き終わりました。

また発売日更新です…申し訳ありません。

そしてなぜか異常に文字数が多い…。
なんでだろう…。

折角先行感想にコメント頂いたのにお返事出来なくてこれもまた申し訳ないです。

これから朝ご飯食べてジャンプ買いに行きます。

今日はお休みなのですが、朝から用事があるので先行感想また短くなっちゃいます。
不甲斐ない…。
ジャンプ40号の感想を書き終わりました。
もしも、もしも、正式感想待って下さっていた神様がいらっしゃいましたら、感謝多謝を捧げます。


申し訳ありません…正直めちゃくちゃ眠いので感想おかしなところがあるかもしれません。
感想書くときは真剣に作品と向き合うことを心がけてるのですが…。

9話目で縮小版になるのは意地でも嫌だったんです。
頑張りたかった(頑張ったつもり…)
でも、眠くてもこうやって感想書きに惜しみない情熱を注げることはとても楽しいです!
やっぱり趣味もこれぐらい充実していると、人生とっても楽しいです☆
あと、なぜか眠い方がタイピングスピードが上がります(笑)


ではちょっとでも寝ます!
寝坊しないようにしなきゃ!
こんな時間ですが皆様お休みなさいませノシ
こんばんは!
拍手に頂いたコメントのお返事です。

ダラダラダラダラ書いてたらこんな時間になってしまった…。
集中力ないなあ…orz。

明日は午後からちょっと用事があるので、今夜頑張って感想書きたいです。
か、書き終わらなかったら明日の朝からま…また続きやります。

あと、旅行の写真を数枚「写真と呟き」にアップしました。
こっちにアップしようか迷ったのですが、う~ん…まだネットマナーのこと考えています。
楽しいことは皆様と共有したいという管理人の気持ちはあるのですが、はたしてそれが需要があるのか…と思い…。
興味のある方は覗いて下さいませ。


では、前置きが長くなりましたが、つづきでどうぞー☆
拍手のみの方々も本当にありがとうございました><
ようやくジャンプ39号の感想を書き終わりました。
なんとか月曜更新にならなくてよかったです。

…遅いですが(土下座)

明日からのちょっとした予定なんかをつづきで少し。
管理人の近況が気になる!って方はどうぞ~♪
9月になったので昔あげたお題を再びあげてみたいと思います。
お題が10個になったらページ作ろうかなあ。


『秋で10のお題』

紅葉
仲秋の名月
熟した果実
枯れ葉を踏んで
秋雨が降る前に
涼しく撫でる空気
君を想う詩
あの人の奏でた曲
過ぎていく時間
彼岸花を偲ぶ


自称イラスト、小説両対応です。
コンセプトは「ベタと一味違う目線を織り交ぜて」…のつもり。
私にとって「秋」は「哀愁」の季節なんでこんなのばっかり作りました。
「詩」とか「曲」とかは読書、芸術の秋ってことで…。

10題から5題とか選んででもOKー。
もしも、もしも、使って頂けるなら一言でもコメント頂けると嬉しいです。
あ、リンクとかはいいですよ。

NGなのは二次配布です。
エ〇ブロさんとかブ〇グリさんに投稿しないで下さいませ(する人はいないと思うけど…)
まだ春アニメを見終わってない管理人こあにです。

今日は「君と僕。」を見ましたが…、
(あ、「君と僕。」はアニメだけでコミックスは読んでないので、「まだまだだな、こいつ」と思われる方もいらっしゃるかもしれません)

ずっと言いたかったんですが…、

千鶴とメリーちゃんと春ちゃんが、

きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん…(エンドレス)するんですが!!!!

もうきゅん死にしますよ!!

今日見た話しはバレンタインの話しでした。

普通に18禁とか読んでますが、基本的に私は、手慣れた恋愛より、中学生の初恋のような、不器用な感情の恋愛が好きみたいです。

ゆっきーと食堂のお姉さんも好きです。
もうね!歳の差とか!立場とか!
他にも色々あるんだけど、自分の気持ちにも、お互いの気持ちにも気づいてるのに言えないとか!
想いを口に出来ないで、胸に仕舞ったまま別れてしまうとか切なくてね…。
でもちょっとだけ行動とか態度で示してみたり!
切なかった…!

アニメ君と僕。は感情をあえて言葉にしなかったり、言葉にしても例えてみたり、キャラを無言にさせたり、BGMだけにしたり、ときにはイメージの情景を描いてみたりと、そんな表現方法にもすごくきゅんきゅんします。

あと、アニメは1期から見てたんですが、OPED曲がすごく好きです。
2期の「ずっと」はまさに『言いたいんだけど、言えないんだよ』で…そんな恋愛が大好きです。
フルで聞きたいなあ…CD借りちゃおうかなあ。

1期OP曲はTVサイズだけ聞いたときは、単純に明るいポップな曲だなーと思ってたんですが、フルで聞いたらまた切ない…!
あれ、別れた後の歌だったんですね。
確かに前向きな曲だったけど…『マイナス1度の雨が降る』…切ない…。
1期ED曲は恋愛の曲ではないですが、歌詞にもPVにも感動しました。


話しは逸れますが、ネウヤコでもそんな感じの初々しい恋愛模様が好きです。
あ、書くなら…の話しです(そんな書いてないですけどね…)

ネウロと弥子ちゃんはお互いが初恋だといいな…という話しが好きです。
なんとなくネウロは「人間の感情はわからんな」みたいな感じで、恋も知らなくて。
弥子ちゃんも実は今までそんなに恋したことなくて。
だから春川教授の動機を最初「こんなくだらない」と言ってしまったのかな…と、勝手に妄想してます。

ネウロって事件が絡むからもあるけど、実は沢山恋愛要素があったんですよね。
重要なHAL編なんてまさにそうだし。
第1話なんて動機が不倫だし。
ライスが露木さんを殺したのもフラれたからだし。

まあ、そんな感じなので(どんな?)私の書く数少ないSSや詩は中学生か!って言うような話しが多いのです。

おまけに言うと、笹塚さんも、吾代さんも、ヒグチさんも、初めて本気で恋したのは弥子ちゃんがいいという、弥子総受け好きな私の願望があります(笑)

あと、この記事書いてて一回消えた…泣きたくなった。
で、書き直しました(笑)
拍手で頂いたコメントのお返事です。

いつもいつもありがとうございます!
つづきでどうぞ。

拍手のみの方々も本当にありがとうございます<(_ _)>
解析を見ては元気を頂いています。
こんばんは!

この度は初の暗殺教室サイト様をお迎えしました。
当サイトにはない可愛い渚君とカルマ君のイラストを見たい方は必見です!

拍手お返事も少しずつしております。
感想も書きます。
お待たせして申し訳ありません。


そういえば、カウンター55555を過ぎちゃったみたいですね。
何かお礼を用意しておけばよかったなあ。
踏んだ方は…何もお得感がない…。
55555hitもありがとうございました!!

次は6万打!
何か企画を考えようか…むー。
ジャンプ38号を書き終わりました。

また日付が変わってしまった…。
ジャンプ発売日だよ…。
ギリギリ頑張ったんだけどなあ(まだまだだよ!)

それでも正式感想まで待って頂ける方々には感謝しかないです。
お待たせ致しました。
拍手で頂いたコメントのお返事です。

即レスを心がけよう…これは酷すぎる…。


ではつづきでどうぞ♪

拍手のみの方々もありがとうございましたー!!
応援しっかり受け取っています><
拍手レスと感想が遅れてて申し訳ありません。
土日になんとかしようと思います。

つづきでレミリィ様に私信です。
暗殺教室のオンリーイベキター.。゚+.(・∀・)゚+.゚

同時開催でいぬぼくと私モテオンリーもやるらしい。

絶対行くー!><

その前にネウロプチオンリだ!
友達と秋葉原行ってきました!

千本桜のKAITO兄さんにめろりんきゅー。
あとは着々とKAITOグッズを探したり。

沖神(兄)同人誌多めに、善球磨本にスケダン本に…、

初の暗殺教室本Getしました☆(≧∇≦)☆
ただしR18ですが(笑)

楽しかったです~♪





ただちょっとショックなのはオタク熱中しすぎて、相方さんとお揃いで買って鞄に付けてたISS(国際宇宙ステーション)のピンズ失くしたこと(´;д;`)
ごめんさなさい相方さん。
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]