忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週連続で感想が遅くなって申し訳ありません。
やっぱり感想は早い方がいいですよね…!!
ジャンプ読んだ日に語りたいですよね…。

今週ももうこんな週の終わりなので、先行感想は飛ばして正式感想を目指しています。
本当にすみません!


ええと管理人ですが、月曜日は手術前検査に行ってました。
検査が予想以上に多くて…ぐったりが数日…。
今は体調が良くなってきました!

と、言う訳で、ちょっと前に先行感想に少し書きましたが、一週間後に手術&入院してきまーす。

パソコンは病室では禁止で、院内の喫茶店や使用可能スペースでのみOKだそうです。
うーん、スマホで長文打つのはまだ慣れていないので、パソコンがいいんだけどなあ。
しかしジャンプを広げてパソコン打つのはちょっと恥ずかしい…(笑)
動画作るならいいです(`・ω・´)
パソコン誰も覗かないよね!?

あと、スマホ用のブログのプラグインに「アーカイブ」と「写真と呟き」を追加しました。
忍者ブログさん変更したんですね。
わかりにくいですが、ブログの一番下にあります。
PR
ジャンプ27号の感想を書き終わりました。

すすすすす…すみません。
日付変わってしまいました。
前の日記で「来週号出る前」って言ったのに…!!

今週(もう先週)もちょっと書きにくかったです。
ええ、予想とか色々大きく外したので。

あと訂正なのですが、第43話感想の25mプールの適当計算が一桁容量を間違えていたので直しました。
恥ずかしい。恥ずかしい。

あとあと、IE10になってからの背景がよくわからなかったので、とりあえずガラケーと同じ背景にしました。
Androidからも背景が見えるようになりました。
iPhoneさんはどうでしょうか?

管理人にはガラケーとスマホとPC向け3つ作り分ける技術がありません~…。
勉強しよ。

今週も感想遅れて申し訳ありません。

決して忙しくはないんです!
もの凄い時間の使い方が下手でして…すみません。
あと体調管理も下手ですね…orz
管理人は無理をしないことを覚えました。

拍手でコメント頂いた方々もありがとございました!

この暇な時間を利用してお返事も書きます…が、それも遅くなってしまうので、ちょこっとだけ。

感想を楽しいと読んで下さる方が一人でもいらっしゃれば管理人はすごく幸せになります。
大した読み込みじゃないですが、褒めて頂けるとすごく嬉しいです。


来週号出る前には書きます…。
本当にすみません!

おはようございます。
ジャンプ25号26号の感想を書き終わりました!

最近2話一緒に更新が多くなってきました…。
正式感想は10話くらい抜けてます…うう。
6月末に今使っている先行感想のブログが閉鎖してしまうのでそれまでになんとかしたい…です。
すみません!
誤字とか間違いも多くて本当に恥ずかしい…み、見逃して下さい~。

そういえば、IEの10になってから背景が表示されなくなって困りました。
またタグを勉強し直さないとダメかなあ。


あ、あと私信ですが、メールフォームに替え歌ありがとうございますー!
ありがとうございました!
またきちんとお礼とお返事はしたいので…(申し訳ありません)
皆様こんばんは!管理人のこあにです!

まず、先行感想に関するお知らせですが…。
現在先行感想で使っているフォレストブログさんが6月25日でサービス終了されるそうです。
コメントも沢山頂いたのに全然お返事出来てなくて申し訳ありません!

フォレストブログにはブログのエクスポート機能がないので、感想の記事自体はともかく、頂いたコメントも消えてしまいます。
ので!消えてしまう前に全てPCに保存します!

早めに保存作業しますね!

そしてフォレストブログさん終了後ですが…どこで先行感想書きましょう…?

まずフォレストブログさんにしたのは記事が更新されると画像に更新タイトルが表示されるので、サイトにいらっしゃった方が更新がすぐにわかるかなと思ったからです。
あの…ほら、うちのサイト、正式感想大体月曜更新で先行感想出しっぱなしだし、先行感想だっていつ更新されたかわかりにくいじゃないですか…。

なので、もし今のようなトップに来て更新がすぐわかる方がいいな~という方がいらっしゃったら、拍手でもなんでも教えて下さいませ。
似たブログサービスを探します。

予定としては6月のジャンプからは新しい先行感想で書きたいのでその辺りまでに何も頂かなかったら、昔使ってたサイトの日記機能に戻します。
どっちも一長一短なんですけどね~。

という先行感想のブログ機能に関するお知らせでしたー!


続きは久々に管理人の日記です。
(ちょっと重い話かもですー)
ジャンプ24号の正式感想を書き終わりました!

また次号発売日更新ですみません。
今回は先行感想が多かったのでちょっと付け足した程度です。

…なぜこの程度が出来ないのか…!!

最近は日曜の夜にアニメの進撃の巨人を見てしまって、そのまま寝ちゃうことが多いのです汗
というわけで、進撃の巨人に見事にハマりました。

リヴァイ兵長がツボすぎて…!
あとミカサちゃんが可愛いです!
強い女の子って大好きです。


では、今週のジャンプ買ってきます!

もうそろそろ感想を縮小版として収納しなくちゃなあ…。
1年間全部正式感想で書けなかったのは悔しいです。
すみません~。

やっとジャンプ21号、合併号の感想を書き終わりました。

20号の正式感想が抜けてますね…。
相変わらずお返事が出来てないですね…。


すみませんでした…!
管理人、見事に進撃の巨人にハマってました!!
写真が多くてちょっと重いかもしれないので、つづきに収納してあります~。


スパコミアフターのレポを書こうと思ったのですが、管理人の眠気が限界なのと…もうこの記事かれこれ4回消えているので、またブログの調子がいい時にします…。

あと、拍手コメントで管理人の知らなかったコミックスの元ネタ教えて下さった方!
本当にありがとうございました!
感想の方に追記しておきました。

折角なので1枚だけレポ写真を。


小学校居酒屋に行きました!
皆様のイラストいっぱいです♪
発売から4日経ってしまいましたが、暗殺教室4巻の感想を書き終わりました!!

今回は付けたしは予定は未定~程度なので、これでいきます。


宣言通り、5月3日はスパコミに行ってきました~。
18人で暗殺教室オフ会やってめちゃくちゃ楽しかったです。
オフ会…まだ数回しかやったことないので、コミュ症発揮しました。

でも、私も幹事でやってみたいな~なんて…ちょっと思ったり。
はい、基本やりたがりな管理人です。

管理人が入間市で松井先生オフ殺りましょう!
って募集したらついてきて下さる方いらっしゃいますか~?(いないよ!)

オフ会レポはまた別記事に書きます。
写真もいっぱい撮りました~。
ジャンプ19号の正式感想をmainに収納しました。

2号遅れです…すみません!
これから21号先行感想書きます!!

今回の更新でようやく気付いたのですが…。
私、ずっと「2012年ジャンプ感想」の方に感想収録してたよ!!!!
もう19号ですよ!
もう5ヶ月近く気づいてなかったよ!

なので「2013年ジャンプ感想」を作りました。

細かいことなんですけどね…これからちょっとずつ、修正移動します…。

時間の流れについていけてない管理人です…_| ̄|○
大変遅くなって申し訳ありませんでした!(土下座)

12月後半~1月に拍手に頂いたコメントのお返事です。

あと、またきちんとお返事を書きたいのですが、昨日、SSの感想コメントを送って下さった方、ありがとうございました!

拍手のみの方々もありがとうございます!!

つづきでどうぞー♪
こんばんは!
ようやくジャンプ17号感想が書き終わりました。

もう更新がぐだぐだで申し訳ありません。
今日はエイプリルフールなのになんの企画も用意していない残念サイトです。

ネウロと同じ企画は…曜日が…曜日が悪かったんです。
来年の4月まで暗殺教室続いてるかなあ。
続いてたら殺りたいです。


今日は渚殺替え歌を進めました。
渚君の音源がようやく確定~。
使用音源は完成まで秘密です!
今は一番まで歌ってくれています。

しかし可愛い歌詞なのでにやにやしながら打ち込んでます。
ええと、先行感想で書いたお知らせ…というか大したお知らせじゃないんですが、こんなイベントがありますよ~という情報です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

春コミに続く、春のオールジャンル同人誌即売会!

SUPER COMIC CITY 22

東京ビッグサイトで開催されます。

ジャンプ系は5月3日です。
もちろん暗殺教室もネウロもこの日です。

そして当然5月3日は祝日です!

祝日です!!

と言う訳で、普段はイベントに参加できない方も参加してみてはどうでしょうか?

なんでわざわざお知らせなんてしたかと言うと、

管理人もスパコミは一般参加するのですが、イベントの後にアフターに参加しちゃうんですよね~…。
いや、何も出来ない描けない書けないのに、参加してどうするんだかですが、行ってきます!

ええと、よくわからなくなってきましたが、もしスパコミに参加される方がいらっしゃれば、

アフターとか関係なく、管理人を探してみて下さいということです(あれ?なんか違う)

訪問者様とスパコミですれ違うかあわよくばお話しできちゃったりしますように!

…「感想更新遅いです」って言われそう…。
すみません!
一言だけ!

以下ネタバレにつきご注意下さいませ!
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]