忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!(おはようございます?)

遅くなりましたが、先行感想と拍手に頂いたコメントのお返事です。

11月7、12、15日のお返事になります。
残りも頑張ります…!

今週の感想はもう眠気が限界なので…申し訳ありません~。


ではつづきでどうぞ☆

拍手のみの方々も本当にありがとうございましたー!!

☆レミリィ様

いつもコメントを沢山、本当にありがとうございます!
最近では当サイトでもレミリィ様の感想が読めて楽しい限りです。

まず先行感想のお返事からさせて頂きます。

・11/7の先行感想お返事
ジャンプの山と記憶を掘り起こしてみましたが、表紙のアオリ文でキャラのセリフになってるって珍しいですね。
ほとんどが「○○せ!」とか「○○に□□♪」とか漫画を読んでいる読者や編集視点になってました。

メグちゃんと桃花ちゃんは仲良いのかな~とか考えると和みます。
きっと松井先生はE組26人の性格とか友達づきあいとか考えてるんでしょうね。
竹林君は丸眼鏡が特徴だと思ってましたが、ちゃんとあの髪型のシルエットでもわかる…!!
漫画において、キャラがシルエットでわかることは重要だと何かに描いてありましたね。

私も椚ヶ丘中学の制服はオシャレだと思います。
よく漫画やラノベにある制服ではなく、現実にあっても違和感がないけど着てみたくなります。
みんな既定の制服を着てるはずなのにアレンジも上手いですよね。
性格や特徴が表れてて楽しいです。
磯貝君と渚君はベストの色が微妙に違ってるんですね~。
確かに磯貝君は黒ベストを着こなしてそうな性格に見えます!

カラオケには…どうなのでしょうか…?
リュウキ君グループの下っ端ぽい不良は本当にカラオケ行くつもりだったけど、リュウキ君はそんな気は無かった…とか?
まあ、松井先生のことなので、裏の意味で「カラオケ」を使ったのかもしれませんが(笑)
あとは、茅野ちゃんの「台無し」というキーワードを引き出すために、まずは「カラオケ」と言わせたのかな?
松井先生なので、ガチで人生台無しにしようとかあっても…とも思ったのですが、よくよく考えたら少年誌ではギリギリです。

レミリィ様の「紳士的」に一瞬納得したものの、もう「紳士的」の基準がよくわからなくなりました(笑)
確かに記念撮影まで手は出してないけど…!
でもそれ以前に拉致ってるわけですし…!
あれ?紳士的って何でしたっけ??

私にもお土産の経験ありますよ~(笑)
あれって…凹むんですよね…どこでも買えるんだって…。
そうか、これからは思い出と経験を買ったと。
ということは殺せんせーにも同じような経験が…!?

ちょっとだけ有希子ちゃん地毛が見えてますね。
遊んだ経験もあってこその今の有希子ちゃんがある。
悩んだり逃げたりしたからこそ、皆のことも考えられる有希子ちゃんなんでしょうか?

リュウキ君は再登場あるのでしょうか?
椚ヶ丘や有希子ちゃんを知ってるということはきっと近所の高校でしょうし…。
「また会ったな」的な展開が待っていたり…?

救出組に奥田ちゃんがいたのは嬉しかったです。
鈍器(※しおり)で不良の頭を殴る奥田ちゃんも爽快です(笑)

殺せんせーの弱点はなんだか増えれば増えるほど愛らしいです。
…と思ったら、やっぱりカッコいい要素も兼ね備えてますね、殺せんせーは!

今後は生徒達でお手入れする展開が来るのでしょうか?
それは期待できますね!

・11/12の先行感想お返事
確かにウーパールーパーでもビール欲しがってましたね、松井先生!
なんて可愛いお方なんでしょう!
…近い!だが違う!の使い方がナイスです、レミリィ様(笑)
あ!私もあのダーツは蜘蛛の巣みたいになってネバネバしたときの殺せんせーに似てると思いました。
そして、ちょっ…服を留められて身動きできない殺せんせーとか!
私も想像したらときめいちゃったじゃないですか!
中村ちゃんあたりが「脱ぐか殺されるかの二択よ!」とか言ったら面白いなとも(笑)

赤目さん呼び頂きました!
なるほど!ビッチ先生との差はそこですか!
確かにビッチ先生は潜入しての至近距離からの暗殺、赤目さんは遠距離狙撃ですからね、逃げるのにかける時間も違いますね。
隠れて狙う赤目さんも技術が要りますが、ビッチ先生も懐に入りこんで、暗殺して、戻って来なければならない…。
しかもビッチ先生は二十歳。
改めてビッチ先生の凄さを感じました。

や、八ッ橋は…どうやって持ってるのでしょう…!?
単につまんでるだけだと八ッ橋柔らかいから潰れちゃうし…。

桜吹雪が吹いてるのが殺せんせーがノリノリな演出で可愛いですね。
マッハで用意して自分で撒いたということも…(笑)
狙撃を防いで得意げな殺せんせーも可愛いです。

確かに!"レッドアイ"のことを知らないと七味なんて目の前に差し出さないですもんね。
"レッドアイ"の名前と由来も知ってるとか、殺せんせーは暗殺者のことをどれだけ調べてるんですか!

さすが食にこだわる松井先生と殺せんせー!
湯豆腐が美味しそうで、もらってる赤目さんが羨ましくなりました。私も食べたい!

えええええ!レミリィ様!注目した所がそこですか!
そうだった!殺せんせーはイカじゃない!タコだ!
イカれてない!タコれてる!
上手い!!!

暗殺教室効果で京都旅行者が増えると予想します!
松井先生も取材とか行ったんでしょうかね~。
連載始まると忙しいから、始まる前に行った経験を活かしたんでしょうか?
京都の新たな魅力がいっぱいでしたね。

・11/15の拍手お返事
ニコニコ動画情報ありがとうございました!
もう~そんな誘惑…簡単に誘われるに決まってるじゃないですか!
殺せんせー絵描き歌良かったです~。
なんか音になって歌われると嬉しいですね!
あ~っというまにこーろせーんせー♪

他の手描き動画も楽しかったです!
今こそネウロ時代から受け継がれる松井先生ファンのクリエイター性を発揮させるときですね!(私は何もできませんが 笑)

誕生日へのコメントもありがとうございました!
こうやってお祝いの言葉を頂けるだけでとても嬉しいです~><


では、長々となりましたが、コメントありがとうございました~!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]