忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりまして申し訳ありません!
拍手に頂いたコメントのお返事です。

ひ…酷いことに一ヶ月ぶりのお返事になります…oyz

フォルダを見てみたら、16日にもレスのファイルあるのに、これアップした記憶ないなーと思ってポチっと開いたら…、

書 き か け だ っ た…orz

私ってなんて中途半端なの。
この一ヶ月何やってたの私。

『堕落した暇人』が私の肩書きだからって、暇だと思って時間を無駄遣いしやがって…!


では、言い訳ばかりしましたが、つづきでどうぞ!

拍手のみの方々もありがとうございました!!

☆「リクエストしても~」の方

今晩は!コメントありがとうございます。
早速ですが…ええと、申し訳ありませんがリクエストとは何のリクエストでしょうか?
SSなどの二次創作でしょうか…?
リクエスト頂けてもご満足頂けるクオリィティの物が書ける自信が正直あまりないのですが、それでも宜しければ折角コメント頂いたのでお引き受けしたいと思います。
その際お手数ですが、CP指定と「○○な話し」みたいなリクエストをして頂けるとありがたいです。
でも…管理人は本当に大した物は書けませんので…。
リクエストなんんて初めてで嬉しかったです!
ありがとうございました。


☆レミリィ様

レミリィ様、今晩は!
お返事へのお気遣いありがとうございます(感涙)
本当に、もうこちらこそ折角感想書き込んで頂いてるのにお返事が遅れてしまって本当に申し訳ありません(ジャンピング土下座)
いつレミリィ様に愛想を尽かされるかとビクビクしている癖に、お返事は感想以上に手を抜きたくないという面倒くさい性格に加え集中力がないというダメ人間っぷりで…。
せめてもお返事を!と思い時系列順ではなく、管理人がお返事に時間がかからない拍手コメントを先にしてしまった事も許して下さいませ。

本当に松井先生は真摯な姿勢な紳士ですね。
きっと読者を大切にしつつも焦らしたりご褒美を与えたりしてどんどん虜を増やしていくドS紳士ですよ(なにそれ)
描き下ろし今からすっごく楽しみです♪

感想は好きな時に書く物だと思うので私に謝らなくでも良いですよ~。
と自分では言ってても書いてるうちに「ああ!感想遅れてすみません!!」という気持ちになるのでそのお気持ちはよくわかります(笑)
でも無理はなさらないで下さいませ。
感想だってレミリィ様ほど書かれるとなると時間も頭も使うでしょうから、無理のない範囲で~。
今週はジャンプ作家様達と同じようにちょっとした感想冬休み気分でしょうか?(実は私がそうです(笑)しかし感想を書かないと何か物足りないのも事実…)
私も世の感想書き様の感想を読んでは「毎週この長さとクオリティをこの更新スピードで…!」と尊敬しつつ、自分も頑張ろうと思っています。
皆様すごいですよね!

「コマの外の暗殺」今回は全て届いてます。
このお返事を書いた後に更新作業をする予定です!
こちらも遅くなって申し訳ありません。

では、コメント本当にありがとうございました!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]