忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたが、先行感想とメールフォームと拍手に頂いたコメントのお返事です。
お待たせ致しました(土下座)


今週はスケットダンス感想とか予想とかも書きたかったんですが、時間切れになってしまいました。
数時間後にジャンプを読んで確かめます。
スケットダンス大好きなんだけど、アニメ終わっちゃうし、ネットでも評価はなんかアレだし…。
今の展開すごく面白いと思うんだけどなあ。


雑談はこのくらいにして、つづきでどうぞー♪

拍手のみの方々もありがとうございます!!
1ポチでも頂けると励みになります!
PR
こんばんは!
拍手に頂いたコメントのお返事です。

ダラダラダラダラ書いてたらこんな時間になってしまった…。
集中力ないなあ…orz。

明日は午後からちょっと用事があるので、今夜頑張って感想書きたいです。
か、書き終わらなかったら明日の朝からま…また続きやります。

あと、旅行の写真を数枚「写真と呟き」にアップしました。
こっちにアップしようか迷ったのですが、う~ん…まだネットマナーのこと考えています。
楽しいことは皆様と共有したいという管理人の気持ちはあるのですが、はたしてそれが需要があるのか…と思い…。
興味のある方は覗いて下さいませ。


では、前置きが長くなりましたが、つづきでどうぞー☆
拍手のみの方々も本当にありがとうございました><
拍手で頂いたコメントのお返事です。

いつもいつもありがとうございます!
つづきでどうぞ。

拍手のみの方々も本当にありがとうございます<(_ _)>
解析を見ては元気を頂いています。
お待たせ致しました。
拍手で頂いたコメントのお返事です。

即レスを心がけよう…これは酷すぎる…。


ではつづきでどうぞ♪

拍手のみの方々もありがとうございましたー!!
応援しっかり受け取っています><
拍手に頂いたコメントのお返事です。
遅くなって大変申し訳ありませんでした。

今回は文量から頂いた日付から前後していることをご了承下さいませ。


ではつづきでどうぞー。

ぱちぱちのみの方々もありがとうございましたー!!
頭の空っぽな管理人はすべて応援と受け取っています!
遅くなりました…。
メルフォと拍手に頂いたコメントのお返事です。


返信不要と書いて下さった方へのお返事も本当は書きたかったのですが、余計に気を使わせてしまうんじゃないかと思い、お言葉に甘えさせて頂くことにしました。
でもありがとうございます!!!

あ、余談ですが、私は星新一の小説にハマりすぎたリアル中二の頃…。

「これぐらいショートショート読んだら自分にも書けるんじゃない?」

なんて思って、ノートにSF小説を書いたあの頃…。

宇宙人が地球を破壊しようとして…?

という内容でした(笑)

結末は星新一をものすごく意識して書きました。

それが初めて書いた小説です。
ああ黒歴史…あのノートはどこに行っただろう(遠い目)


では、長くなりましたがつづきでどうぞ!
拍手のみの方々もありがとうございましたv
拍手数増えてすごく嬉しいですv
ギリギリですが、拍手と先行感想に頂いたコメントのお返事です。

ところで今先行感想をフォレストブログにしようか検討中なんですが…むー。
私としては、私の感想ってPCだと画面いっぱいに広がってた方が読みやすいかなーと思うんだけど…どうでしょうか?
あと、携帯から見た場合文字が小さい…。
これはいじれば大丈夫かな?
一番魅力的なのは、更新が画像になってわかる点ですね。
ん~まだ検討中です。

では長くなりましたが、つづきでお返事どうぞ~。

拍手のみの方々もありがとうございましたー!!
先週は拍手多くてびっくりです!
こんばんは!
ブログと拍手のお返事ようやく書けました!

この後お風呂を挟んで感想書き作業に入ります。
いつ正式感想が書き終わるか宣言するのは自爆になりそうなのでやめておきますが…は、早めに頑張ります。
それでも待って下さる方がいらっしゃれば神様です!

ではブログと拍手のお返事です。
つづきでどうぞ♪

…というか最初メモ帳機能で書いたお返事が、いきなりブログにコピペ出来なくて焦った…。
ブログに頂いたコメントのお返事です!

つづきでどうぞ~☆
ごめんなさい!
大変遅くなってしまいました!!拍手レスです。

拍手頂くのはもう本当に舞い上がるくらい嬉しいです。
そのためにサイト続けてるようなものなんですから。
でもそれだけ丁寧にお返ししたいと思ってしまうんですよ。

・・・という言い訳ですね、はい。

ごめんなさい。
また今度は動物園とか行ってましたよ、はい。

あ、ネウロの天敵カピバラさんは運悪く見れませんでした。
が、いぬぼく好きとして渡狸(タヌキ)とそーたん(キツネ)はしっかり見てきました。
実はタヌキとキツネって同じくらいの大きさなんですよね~。

あとは最近活字に飢えていて色々読み漁ってます。
最近の小説では化物語、古典ではロミジュリ(読了)と十二夜と源氏物語(瀬戸内寂聴 訳)、その他フロイトの精神分析学入門や宇宙関連、詩集をごそごそ。
次は、絶望先生最終回とめだ箱の過負荷(マイナス)の影響でフランツ・カフカが読みたいです。
特に「変身」

近況はこの辺で、お返事いきます。
つづきでどうぞ~。

拍手のみの方々も大変ありがとうございました!!
最近拍手が増えててびっくりです。
遅くなりましたが拍手レスです。
申し訳ありませんが1日分だけです。
ご、ごめんなさい…。

ではつづきでどうぞー♪

拍手のみの方々もありがとうございます!
励みになってます^^
皆様拍手ありがとうございます!
実はSSの反応が気になっていたのでSS設置して拍手押して下さる方が増えて嬉しいですv

できればもっと更新できるようにがんばりますね!

ではつづきで拍手レスです☆

拍手のみの方々も本当にありがとうございましたー♪
こんばんはー☆

ねずみーから帰って来たもののしばらくぐったりしてました…orz
楽しかったです♪
写メアップしたいとは思うのですが、ちょっと多いのでどうしようかなー。


では前置きが長くなりましたがつづきでメルフォレスです!
拍手のみの方々もありがとうございますv

拍手とメールと掲示板で連絡手段は十分かな、と思ってましたがメルフォも設置した方がいいでしょうか?
少し検討してみますー。
こんな放置サイトでも拍手頂きました~!

嬉しいO(≧▽≦)O ちなみに今は気分が乗ったらSSをちまちま書いている程度です(笑)

あと、携帯の方にも「写真と呟き」のリンク貼りましたー。
たまに覗いてみると更新されてるかもしれません。

ではつづきで拍手レスです!

拍手のみの方もありがとうございましたー☆

ブログに頂いたコメントのお返事です!

つづきでどうぞ~。


拍手のみの方々も本当にありがとうございました。

プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]