忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなって申し訳ありませんでした!(土下座)

12月後半~1月に拍手に頂いたコメントのお返事です。

あと、またきちんとお返事を書きたいのですが、昨日、SSの感想コメントを送って下さった方、ありがとうございました!

拍手のみの方々もありがとうございます!!

つづきでどうぞー♪

☆レミリィ様

お返事沢山溜めてしまい申し訳ありません!
いつもコメントすごく嬉しいです!本当に本当にありがとうございます!!

またまた感想以外へのお返事になります。
折角リアルタイムで語り合うのが楽しいのに、遅れててすみません…。
でもレミリィ様の感想は楽しく拝見してます!

レミリィ様から頂いた替え歌の進行状況は、1番まで打ち込みが終わりました~。
早く渚君に2番サビを歌わせたいのですが、1番の時点でも可愛いです!

あと、昨日pixivの方に送った急なメッセージが図々しすぎたら申し訳ありません。
お忙しいと思うので、お返事はゆっくりで大丈夫ですので。


では、以下は日付順にお返し致します。


・12/30のお返事
去年の年末のお返事になります…。
レミリィ様の感想への感想も書けてなくてすみません~。

レミリィ様のヌルフフフがまさに殺せんせーで再生されました(笑)
こち亀の松井先生情報ありがとうございます!
日記には書き逃しましたが、コメントと頂いてこち亀買いました!
松井先生の子供時代のお話しは貴重でした。
あー本当に読めてよかったです!
そうですね…松井先生の露出が増えるのはファンとして嬉しいですが、なんだか複雑な気持ちです。

いえいえ!
プライベートにもどんどん突っ込んで下さって結構ですよ!
あんな弱音なのに応援して頂いた事も含めて嬉しかったです^^
しかしですねー…私は「自分がどの位なら大丈夫かって分かってない」人間なので困ったものなのです…。
わかってるつもりなんですけどね…どうにも「限界超えてええええ!!!」みたいに無理しちゃう性格なんです。
「頑張りたい」を無駄にしないように、きちんと自己管理をしたいです。

・1/1のお返事
もう時期外れにも程がありますが、明けましておめでとうございま…した!(すみません)
今年は安倍首相に政権が戻ったで思い出しましたが、ネウロではアヤさんの歌を聴いて、あべべべべな人も「総理やめるわ」でしたね(笑)
また松井先生が何かネタにしてくれないかなと思ってるのですが、暗殺教室ではそのようなネタはやってくれるでしょうか。
この3年間は松井先生の新連載を待って待って過ごしましたが、暗殺教室が始まってレミリィ様の仰る通り充実した年になっています♪

私も初めてファンレター送ったのは松井先生でした。
あの時の下書きは紛失してしまいましたが、松井先生への気持ち悪いくらいの愛情を詰めたことだけは覚えています。
…松井先生…ドン引きされたかなあ…。
レミリィ様の年賀状はきっと喜んで頂けてると思いますよ!

・1/14のお返事
レミリィ様ー!!嘘バレ騙されかけたじゃないですか!!

表紙まで考えられてましたし、ビッチ先生が殺せんせーの暗殺目的以外で、E組に拘る理由なんて「ああそうだなあ!」って凄く納得したのに夢オチですか!
いやでも、もうそろそろ、こんなエピソード描かれてもいいのでは?と思っています。
そしてこの2話後にイトナ君が出て来たので最後の辺りはまたしても正解では…?

・1/24のお返事
ネウロ文庫本の重み…!
そうですよね、2巻分ですし、紙質も違いますし。
手に取ってずっしりと感じるネウロの歴史。
本誌連載からコミック1巻発売、そして堂々の大団円。
3年経って、ファンの期待に応えてのやっとの文庫化。
全てが詰まった文庫本の重みです。
これが読み切り版が収録された最終巻が出たら、読み切りからの歴史も加わりますね。

わー原稿のお仕事の方までコメント頂いてありがとうございます。
もうこんなこと始めてで、慣れなかったです(汗)
後日談としては、あの後私の書いた文章を読んで頂いた方々と直接お話しする機会があったのですが、自分の知らない所まで広がってて、色んな方に直に感想を頂きました。
特に「感動した」と言って頂けた事は、少ししかない私の自信になりました。

そうでしたか!
ネウロアンケの時はご協力ありがとうございました~!
ネウロの時は皆様と感想を書き合って私も楽しかったです。
確か記憶違いでなければ、レミリィ様から初めてコメントを頂いたのも、感想掲示板ではなかったでしょうか?

え~と…そうなると大変申し訳ない気持ちになります…。
もっと他の素敵な感想サイト様のように盛り上げて、もっと気軽に感想を語り合えるように努力するのが管理人の務めなのですが…。
感想の更新の遅さもともかく、やっぱりお返事の遅さもあって、盛り上げてなくて本当に申し訳ありません。
頑張ります!!

・1/31
殺せんせーの誕生日祝い小説を書こうとされるなんて…ハイレベルですね…!レミリィ様!
殺せんせーの誕生日は謎ですよね。
そもそも殺せんせーは謎ばっかりのキャラですが(笑)
きっと誕生日とか終盤ぐらいで重要要素の一つとして明かされるんじゃないでしょうか?
「名乗る名前はない」の真実も含めて…。

あ、でも「誕生日は?」と聞かれて名前みたいに答えなかった殺せんせーに、生徒達が察して「今日が殺せんせーの誕生日!」な感じで誕生日パーティーを開くのはどうでしょう?
それでも暗殺はしますが(笑)
ここで寺坂君のBB弾クラッカーが活躍します。

動画制作は楽しいのですが、本当に技術がまだまだだなあと思います。
そこが面白いのですが^^


では、コメントありがとうございました!!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]