忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すーーーーーーーっごく申し訳ありませんが、2009年のレスです。

もう忘れてる方、ここにいらっしゃらない方多々いらっしゃると思います。

覚えてる方、つづきでどうぞ。
PR

今日は葛西のおじちゃんの誕生日ですね☆O(≧▽≦)O☆

…じゃなくて…。
週1で感想書こうと思ってたのにできませんでした…。
い、言い訳ですが188話は笛吹さんがカッコよすぎて色々読み返してました。

日記にも顔を出せなくてすみません。
今度からは週1、いや2、3でももっと書きます!

なんか1週間て早くて、勉強したり、病院行ったりするだけであっという間に終わっちゃいます。
時間沢山あるくせに!
忙しいわけないくせに!
あ、無駄が多いからか。

長くなりましたが、つづきで拍手レスです。

1年前のレスもこの次に書かせて頂きます~。

ちょっと間が空いちゃいましたね…すみません。

そしてまー何を思ったか…、

また動画作り始めました(笑)

今更感たっぷりなんだけどね!まだ1分しか出来てないんだけどね!

あと、ようやくネウロ感想着手の決意ができました。
1巻からじゃなくて最終章あたりの抜けた感想を書いていきたいと思います。
早くには一週間後くらいにはあげたい…予定…。
最終回まで書いたら1巻からリスタートします。

あとあと、遡って一年以上前の拍手&ブログレスも少しずつしていこうと思います。
貰いっぱなしなんてできません!
読んでは懐かしく、ありがたい気持ちになってます。

あとあとあと、実は8月15日(予定)にでっかい企画を作ってます。
隠しても仕方ないので、発表~。

幻の"第4回"人気投票やります。

ネウロって4周年の時は人気投票やれなかったじゃないですか。
だからファンの間でやってやろう、と。
ここのサイト内だけじゃありません。
すでに別に専用サイト作りました。
ほとんどここで使ったページを応用してるのだけど。
PCユーザー、携帯ユーザー全員のネウロファンで人気投票です!(みたいなのが理想)

ていうか、どうして今まで誰もやらなかったのかなー?
てか需要ないかなー、楽しいと思うんですが…。

アンケフォームはCGIとか見た結果、結局普通にここでやったのと同じになりました。
要件を満たすCGIって中々ないですねー。

さて、前置きがめちゃくちゃ長くなりましたがブログレスです。
つづきでどうぞ。
随分遅くなってしまったので、日記の方でもお知らせを致します。
本当に申し訳ないです…。

愛ちゃん、あやめ様、お返事致しましたのでお暇なときにでも掲示板を覗いて頂けたら嬉しいです。

あとは先行感想お返事、拍手レス。
頑張ります~。
すみません、やっと出来ました拍手コメントのお返事です。
まだ1月分のみです…。
遅くなって本当に本当にすみませんでした。

皆様のコメントはもちろんめちゃくちゃ嬉しいです。
2月分と掲示板、先行感想、日記コメントはもう少しお待ち下さいませっ…!!


あ、あとデザインを少しだけ変更。
実はバレンタイン直前の数日間、携帯デザインにハートを浮かべていました♪
バレンタイン…うちは何もしませんでしたが雰囲気だけでもバレンタインにしたくて。

それとPCのブログテンプレを桜にしました。春を待つ桜のイメージで。桜大好きです。


ではつづきでどうぞ。

お返事不要の方もありがとうございました!!
ぽちりのみの方も励みになってます!
お久しぶりです!
案の定表に出て来れなく、大晦日になってしまいました(汗)
紅白をBGMに書いてます。
結局感想も書けなくてすみません…。

ちょこっとだけど一年を締めるご挨拶は別に書きたいので、また後ほど♪
新年まであと3時間だって粘るんだからっ。

クリスマスは妄想はしたものの体調がダウン。
友達のパーティーのお誘いも断り、寂しいクリスマスを過ごしました。
でも土地柄でクリスマスの雰囲気は満喫したよーv

冬休みが始まって結構経つのに、気づけばまだレポートに手を付けてません。
何やってんの私。すでに死亡フラグが見えるよ…!(笑)
新年早々レポートやるハメになりそうです。

ついに1ヶ月で8kgのダイエットに成功。
パジャマのズボンがゆるゆるで下がってきてビビった、そして焦った。
…「年明けたら病院変えた方が良い」って周りに言われまくってます。うん…そうしよ。

そんな脈絡もないどうでもいい近況でした。


つづきで拍手レスです☆
遅くなって申し訳ありません!!

ぱちぱちのみの方々も本当にありがとうございましたーv
拍手コメントのお返事です♪

つづきでどうぞ。


返信不要の方、ぱちぱちのみの方々も本当にありがとうございましたっ!!

12/3~12/9に頂いた拍手コメントのお返事です。

つづきでどうぞ~。


返信不要の方、拍手のみの方々も本当にありがとうございましたー!!

溜め過ぎた拍手コメントのお返事です。
本当にすみませんでした…orz(土下座)

こんな不甲斐ない管理人を気にかけて下さる方々…ありがとうございます!
皆様の温かさに涙が出そうです。


今回は長くなったので2つに分けました。
まずは11/17~12/2までに頂いたコメントから。

つづきを読むでどうぞ。

ブログと拍手で頂いたコメントのお返事です!遅くなってすみません~(汗)
つづきでどうぞ!

拍手のみの方々も本当にありがとうございました!!


あとここのとこ日記の更新すら少なくてすみません…。
大丈夫です、元気です。

明日は楽しみなネウロオンリー&大好きな管理人様にお会いしてきます♪

…なのに数日前から喉が痛いってさー…。

大したことないんだけど、こういうイベントが近付くと体調が万全でなくなるのはなんでー。
何?呪われてるの?

拍手と先行感想に頂いたコメントのお返事です。
つづきでどうぞ~。


ぽちりのみの方々も本当にありがとうございました!!
遅くなって本当に申し訳ありません(汗)
拍手とブログに頂いたコメントのお返事です。
つづきでどうぞ~。

先行感想に頂いたコメントのお返事はもう少しお待ち下さいませ…っ!
長くなると思うのでまた別にお返事いたします。


拍手のみの方々もありがとうございましたー!!
拍手レスです!
つづきでどうぞ~。

ぽちりのみの方々も本当にありがとうございました☆
今週のジャンプを読んで以来、頭の中が笹塚さんでいっぱいな状態です。
こう書くと笹塚さんに恋い焦がれてるみたいですが(あながち半分は間違ってない)、頭の中で片っ端から笹塚さんの台詞を思い出しては何かヒントがないかとひたすら考えてるんです。

授業聞いてるようで、聞いてない(おまっ)

とりあえず気になったのは、笹塚さんが弥子ちゃんに初めて笑顔を見せた方が、ネウロが推理を話すより前だったってこと。
「推理→笑み」ならなんとなくわかるけど…あの笹塚さんの微笑の意味はなんなんだろう…。

こんなことばっかり考えてるとまた夢に笹塚さんが出てきそうです。


では、拍手とブログコメントへのお返事ですー!

いつもいつも元気をありがとうございます。
読むとすごく癒されてますv


ぽちりのみの方々もありがとうございました!!
予定通り期間限定チャットを外しました。
もう楽しくて楽しくて、名残惜しくて…。

まさか自分のサイトでチャット開けるまでになるとは、ひっそり感想書き始めた頃には思いもよらなかったです。
碧ちゃん、愛ちゃん、ななちゃん、はたさん、コウヤさん、お相手ありがとうございます!

そして、もしかしたらこっそりチャットの様子をうかがってたかも知れない方、いらっしゃいましたらありがとうございます。
気にして頂けるだけでも嬉しいです。
…普段私は参加しないで見てるだけ組なので(笑)
見てるだけでも楽しいんですよねーv

でも実際にリアルタイムでお喋りできて、もっと楽しかったです。
最初は緊張しながらのお話でしたが、もう大分慣れました!

思い切ってチャットやってみてよかったー!
あーっと言う間の2週間でした。でも思い出がいっぱいです。
そして皆さん管理人を褒めすぎです(笑)



続きで拍手とブログコメントのお返事です!

拍手のみの方々もありがとうございましたー☆
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]