忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました!
先行感想と拍手に頂いたコメントのお返事です。
お待たせしました<(_ _)>

いつもいつも本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!

つづきでどうぞ☆

拍手のみの方もありがとうございました><
昨日は拍手多くてびっくりしました!

☆レミリィ様

こんばんは!
いつも貴重な情報と沢山のコメント、ありがとうございます!

本日は暗殺教室1巻は届きましたでしょうか?
暗殺教室1巻を堪能されてるところでしょうか?

日付順にお返事致します。

・10/26の先行感想お返事
レミリィ様の感想は絶対に管理人より読み込んでいるので、とても面白く読ませて頂きました。
元々は感想読み漁るのが大好きなんですよ~。
だからもう楽しくて楽しくて仕方ないです。
こうして自分ではわからなかった、気づかなかった、視点、情報を頂けるのも感想(を書く、読む)の醍醐味ですね。

確かに!レミリィ様のコメントで気づきました!(っていつものことになってる!!)
誰も有希子ちゃんを心配してませんでした。
むしろ逆転の期待の感想ばかりの様な…。
それはもちろん殺せんせーしおりが付いてくれてるからの安心感もあるだろうし、まさかここで有希子ちゃんが酷い目に合うとかないよね…という謎のお約束感もあったでしょうが、果して、前作ネウロの弥子ちゃんがサイに誘拐されたときも心配していなかっただろうか?と自分の感想を読み返してみました。
ネウロが助けに来てくれるとわかっていても、しっかり心配してました(笑)
何が違うのかな~と思ったら、多分誘拐犯の格ですね。
街の不良と世界の怪物強盗じゃあ全然違いますね(笑)
しかし、有希子ちゃんは無事でも茅野ちゃんは顔を殴られてしまったという…弥子ちゃんだって殴られなかったのにー!
茅野ちゃんが不良に正直に「さいってー」と言える子だとわかってたら、ここは少しは心配した方が良かったかもしれません。

奥田ちゃんは理科以外がさっぱりと言いつつ烏間先生の授業をちゃんと身に着けていますね。
これからは、男子3名も含め、3Eの皆は攻撃だけでなく、防御の訓練もした方が良いと思います。
というかそんな展開にならないでしょうか?

あ!私も最初は猿みたいだと思いました(笑)
元ネタが美術作品だったというのは覚えていたのですが、それがなんだったか思い出せなくて…教えて下さり本当にありがとうございました!!
なるほど…結果を見れば「台無し」ですが、裏側を「善意」で読む読み方ですか…すごく面白いですね!
やっぱり元ネタが解った方が楽しめる松井先生作品!

カルマ君にやられた不良…体丈夫過ぎです…!
カルマ君も手加減してた訳じゃないと思いますし…。
いやいやいや!高校生だって無理です(笑)

しおり予想は3番で当たりましたね!
しかし、結果的に渚君はしおりを持ってたお蔭で殺せんせーに連絡して、殺せんせーを呼んだ訳ですし、書かれていなくても2番の「殺せんせーを呼ぶ」もある意味当たりかもしれませんね。

・10/29の拍手お返事
いつも松井先生情報をありがとうございます!
ジャンBANG!私も来週から録画しようかな、というかそんなに松井先生が取り上げられてるなら録画予約しなくては!
松井先生のコメントも全文教えて下さり…松井先生可愛いいいいいいい!!!!
若い頃が想像できるおばあちゃんにキュンとしたり、松井先生って食べようとしてるウーパールーパーにも可愛いと仰ってたり、そんな感性をお持ちになる松井先生が色々可愛いです。可愛過ぎます。
ネウロは苦手でも松井先生は好きな動物がカピバラ…なんだかそんな立ち位置のカピバラが羨ましいです(笑)

・11/1の拍手お返事
イベントの日はお仕事お休みもらえなかったみたいですね…レミリィ様。
え?いや、レミリィ様は謝る必要ないですよ~。
それにしてもレミリィ様は偉いですね…「イベントで休みが欲しい」と仰ったのですか…。
私なんて適当に休みがもらえそうな嘘吐きましたよ(最低)
やっぱり立派に社会に立ち向かう社会人レミリィ様(勝手に何を言ってるの)は違いますね…私って…。
そうですね~、東京で近々行われるイベントはCOMIC CITY 東京130ですかね。
これは11月25日の日曜開催だそうですよ。
しかし、今pixivで調べたところネウロや暗殺教室のサークルさんは参加されてませんでした。
後は、年末の冬コミでしょうか。
これはもう夏コミと並ぶビッグイベントでネウロも暗殺教室サークルさんも多く参加されると思います。
残念ながら私は冬に弱いので行きませんので、レミリィ様が参加されたとしてもお会いは出来ません~。
でも、いつかイベントに参加されてみてはどうでしょうか?
と、その前にイベントの日程とお休みが合う日があることを願います。

・11/3の拍手お返事
またもや情報をありがとうございます!!!
しかも今回は松井先生がゲストとか…!
もうっもうっ!もうっ!!!
一体来週の金曜日までどんな気持ちで待てば良いんですか!
貴重な情報を本当に本当にありがとうございます!!
絶対録画してブルーレイに焼かないと!
予告にも松井先生のお姿が映られたのですか!?
わあああ!なんでジャンBANG!録画しなかったんだ!私!
それにしても、あんなイケメンで性格はドSなのに可愛らしい松井先生が公共の電波で放送されたら、みんな松井先生に惚れちゃうじゃないですか!(ちょっと落ち着け)

レミリィ様のオリジナル小説を私が選んで良いと…?
えと…あの…正直どれも面白そうで悩みます。
タイトルもありそうでなさそう、レミリィ様がいつも使われるような素朴なのに個性を感じる言葉のタイトルで…。
う~ん…悩む…。
そうですね。
石垣的にはビジリアンの「俺、地球ですから」が気になりますが、謎解き物も夢を追う話も青春っぽくて良いなあ。
では、実は過去に私もちょっと似た設定のオリジナル話を考えていた(私の場合はイラスト設定まで考えてたという痛さですが 苦笑)「声が聞こえる」でお願いします。
レミリィ様の世界物…すごく読みたいです!


では、長々と失礼致しました。
管理人の体もお気遣い下さりありがとうございます。
レミリィ様もお体には気を付けて下さいませ!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]