忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手に頂いたコメントのお返事です。
遅くなってしまい申し訳ありません。

さっき携帯から確認してたら、誤字があって修正しようとしたら消去した…。
泣きたくなった…。
飛び起きてパソコン付けて、またメモ帳に保存しておいたお返事を書き込んでます。
私のばかあ…。

ではつづきでどうそー!!
拍手のみの方々もありがとうございました!

☆レミリィ様

今晩は!(おはようございます?)
いつも沢山のコメントありがとうございます!!
今回は10/1のコメントと、10/2のコメント、10/5,6のコメントに分けてお返事させて頂きます。

・10/1のお返事
こちらこそ、素敵小説をありがとうございました!
そしてさらにこちらこそお返事が遅れてしまい…申し訳ありません…。
そ…そうですね…夜更かししないで体に気をつけて…とお返事を書いているのがこの時間…。

もっと後半に出てくると思ってた理事長には、ラストまでまだまだ頑張って欲しいです。
そうですね…A組にも…というか浅野理事長はちゃんと教育者としての心があるのかも疑問です。
なんていうか、「頑張って欲しい」"生徒"と見ているというよりも、「自分の理想を作る」"要素"と見ているような気がするんです。
その点で言ったら、確かにある意味E組を重要視してますね。
E組が「エンドのE組」であるために、自ら動いちゃってますし。
殺せんせーの「教育」は、どう浅野理事長の「合理主義」を砕いてくれるのでしょうか。

リリエンタールの紳士とは…!
懐かしい!
「乾坤一擲 紳士は無敵!」カッコ良かったですよね!

そばかす君は表情が大きく変わりましたね(笑)
さすが予知能力者のレミリィ様!

pixivリンクの件、許可して下さりありがとうございましたー!
うちのサイトはまだまだ弱小ですし、リンクのページもどれだけの方が見て下さってるのか実は私も把握してないのですが…(汗)
それでもレミリィ様の素敵な小説を私のサイトだけでしか読めないのは勿体ないと思ったんです。
もちろんpixivでレミリィ様を知った方もいらっしゃいますが…。
拙宅に訪れて下さっている方々で、レミリィ様のpixivページを知らない方に紹介したかったんです。
だって、あんなに楽しい写真とかキャプションとか、感想とか読めないなんて勿体ない!

・10/2のお返事
眠そうなレミリィ様…可愛い…。
とコメントを見た時思いました(*^_^*)
眠いのにコメントありがとうございます。

知恵の輪、調べてみました~。
「キャストパズル エニグマ」と言う名で有名なんですね。
解法動画までありました。
理事長が殺せんせーに放ったのはもっと複雑になってましたね。
価格は1,029円だそうで…パズルにしてはちょっと高いかな…。
しかし暗殺教室ファンなら一度はやってみたい「一秒以内に解いて下さいっ」(笑)

ですよねー。
松井先生はきっと狙って巻末コメントであんなことを。
そんな風に言葉を使い尽くす松井先生が大好きです!

・10/5,6のお返事
ええと…正直、どうお返事したらいいのか困ってしまいました…。
特に5日に頂いたコメントなのですが、いえ、お返事の"内容"に困るという訳ではなく、お返事の"方法"に困りました。
レミリィ様の人生の重要な内容をここで少しでも公開してしまって良いものか…。
…という訳で、あまりレミリィ様のコメントの内容は触れないように、さっくりとお返し致します。

まず、そんな大変なときに、私なんぞのサイトの事を考えて、コメント下さり、とても嬉しかったです。
でも同時に、内容が内容だけに寂しくショックでした。
が、次の日の6日のコメントで、すごく…なんというかホッとしました。

どうか恥ずかしく思ったり、謝ったりしないで下さい。
レミリィ様が今を一生懸命頑張ってる中で、細かく報告を下さったこと、とっても嬉しかったんですから(二回目)
陰ながら、遠くから、応援しております。


では、コメント本当にありがとうございました!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]