忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順番が前後してしまいましたが、11月後半に拍手に頂いたコメントのお返事です。

本誌の感想として頂いたコメントはもう少し時間をかけたいので(すみません)、除いております。

大変遅くなりました…。

つづきでどうぞー!

☆宮本様

お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!
こちらこそ可愛いイラストを飾らせて頂けましてありがとうございます。
何しろ管理人はイラストが全く描けないので、当サイトにイラストを飾れることは本当に嬉しいことなのです。
しかも管理人が妄想したセリフをイラストにして頂けるなんて!
可愛い宮本様の絵で!!

宮本様は明後日はコミケ参加日ですね~。
すごくすごく行きたいのですが…諸事情で行けません(泣)
また宮本様にお会いしたいのに~。
でもまたお会いできる機会がありましたら、こちらこそ構って頂けると嬉しいです。

ではコメント本当にありがとうございましたー!!


☆レミリィ様

今晩は、レミリィ様!
拍手お返事が前後してしまったこと、まだ拍手に頂いた感想のお返事も先行感想やメールに頂いたお返事もしていないことも重ねてお詫び申し上げます。

コメントを頂いた日の前日は少し大きめの地震があったのですが、その時は私は気付かず寝てた記憶があります(笑)
鈍感なんですねー。
こちらはそんなに揺れることもなく大丈夫でした。
レミリィ様の方は結構衝撃があったみたいですね…。
でも何も被害が無くて良かったです。

ええと…感想へのお返事が大変滞っていて申し訳ありません。
そんな遅れてる私なんぞのお返事でニヤニヤしていただけるなんて、こっちがニヤニヤしてしまいます。
ボケ方が素敵なのでツッコミが非常に面白いです♪

レミリィ様のコメントを見て、地球に殺せんせーを描こうかとも思ったのですが、一発勝負なので、万が一失敗したらどうしようと思ってまだ描けてません。
あとこの地球…めちゃくちゃちっちゃいので不器用な私には難関問題です。
しかも…この地球でみると東京と四川省の距離が短いので、殺せんせーがより目気味になってしまいます…どうしたものか(笑)

では、コメント本当にありがとうございました!!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]