忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手に頂いたコメントのお返事です。

一気にお返事書くのは時間がかかってしまうので、小分けにすることにいました。
今回は19、24、27日のみです。
申し訳ありませんが、先行感想と残りの拍手レスはもう少しお待ち下さいませ<(_ _)>


そういえば、超身近に武器や暗殺(ゲームでも史実でも)について語る人がいるのですが、とても参考にしながら聞いています(笑)
こちらは漫画を読み込む素材として聞いてるとも知らずに(ごめんよ)

その会話の一部なんですが、「暗殺だから人に見つかっちゃいけないって条件があって~」って言われて気づきました。

例えば京都の名所を殺せんせーと見学してるときに、国家のスナイパーがぶっ放したら…

すごい目立つんじゃないか…?

外れても大混乱だよ…。

だから有希子ちゃんは人通りのない場所を選んだんですね。


では、小話が入りましたが、つづきでどうぞー!

拍手のみの方々本当にありがとうございます><
最近拍手を押して下さる方が多くて嬉しいです。

☆レミリィ様

いつもいつもありがとうございます!
きっとレミリィ様はお仕事のできる優しいお方なんだなあと思います。
殺せんせーのしおりの対策の内容は3番で当たりましたね!

24日と27日のお返事は一緒に致しました。
よろしくお願い致します。

・10/19のお返事
なるほど…萌え尽きですか(笑)
良い言葉ですね。
「よおおし!書き終わったー…はー…」と言う状態を言うのでしょうか?

私もイベントに初めて行ったときは、緊張しつつもわくわくしたものです。
言うなれば、遠足前日みたいなものでしょうか?
でも行ってみれば、同じ作品が好きな方達なので自然と親近感が湧くんです。
サークルの皆様も優しいですし。
た、沢山買っちゃいました(笑)
どれもこれも魅力的で…。

おお!レミリィ様もサークル参加を目指されますか!
昔のバイト先の店長が漫画でサークル参加経験者だったのですが、一度サークル参加すると止められない面白さだそうです(笑)
小説の同人誌も良いですよねー。
カバーさえ掛けちゃえば、どこでも読めちゃいますし、携帯もパソコンもつけなくても読めちゃいます。
いや~…偶然イベントで見かけて本を手に取ってファンになった…ということもあると思いますよ~。
私も本出そうかなあ…感想まとめ本(笑)いやいや大嘘です。

SSの感想もありがとうございましたー!
さすがレミリィ様は目の着け所が違いますね!
あのテーブルは、実はプロット段階でネット通販する設定もあったのですが、やっぱり大事な物はちゃんと買いに行かせたいと思い、ネット通販させるのはすぐ止めにしました。
というわけで、春川教授は購入からセッティングまで全部一人でやったと思います(笑)

・10/24、27日のお返事
あ、ごめんなさいレミリィ様…ちょっと殺せんせーと渚君の18禁的なサイトを…じゃなくてツイッターの貼り付けでした(笑)
修正して、普通の携帯でも見られるようにしましたが(それでも見えなかったらすみません)、どうやら「殺せんせーを演じてみた」を募集するそうです。
審査には松井先生も参加されると言うのだから羨ましいです!

そうなんですよー。
あとがきだけメールボックスになくて…最近やっと表示されるようになりました。
でもちゃんと送信日時は当日なんですよね…たまにはそういった不具合もあるのでしょうか。

いやいやいや、感謝のするのは管理人の方ですよ!
本当に…ずっとずっとサイトと管理人を見守り、応援して頂いて…素敵な小説まで頂いて…。
涙が出るくらいありがたいです。
もちろん、レミリィ様のお気持ちもありがたく受け取りますね。
サイトに載せるのは…もちろん応援もありますが、やっぱり自慢ですかねー。
「こんなに素晴らしいものを頂いてしまったぞー!」という(笑)
本当に、我が家の宝物ですv

オリジナルにも挑戦されますかー。
どんなお話しになるのでしょう…楽しみです。
私も、亀以上に遅いスピードでオリジナル小説を時々書いてますが、二次創作とは違う文体を意識して書いたりして、また違う創作の楽しさがありますよ。
どんどんレミリィ様の世界を広げて下さいませ!
「世界は…『謎』で満ちているんだから」
謎【かのうせい】も謎【しらないこと】もきっと沢山ありますよ!

暗殺教室の単行本表紙は目立ちますね!
書店で単行本を手に取るお客さんの反応が気になります。
ポップなんかも用意されてるんじゃないかとわくわくです。
おおおおー!レミリィ様すごい!
そんなことを言われたら私も写真に撮りたくなってしまいます…!
私の場合、既に変な人と思われてるでしょうが(笑)

金魂はもうスタッフが気合い入れすぎてて(笑)
銀魂はアニメスタッフに愛されてますね。
毎週毎週予想外の演出に楽しませてもらってます。
ネウロだってアニ(略)

さぶちゃんカッコいいですよね。
個人的には高杉と何を企んでるのか気になるところです。
一国傾城篇のアニメも期待しちゃいます。

では、楽しいコメントありがとうございましたー!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]