忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは!管理人のこあにです!

まず、先行感想に関するお知らせですが…。
現在先行感想で使っているフォレストブログさんが6月25日でサービス終了されるそうです。
コメントも沢山頂いたのに全然お返事出来てなくて申し訳ありません!

フォレストブログにはブログのエクスポート機能がないので、感想の記事自体はともかく、頂いたコメントも消えてしまいます。
ので!消えてしまう前に全てPCに保存します!

早めに保存作業しますね!

そしてフォレストブログさん終了後ですが…どこで先行感想書きましょう…?

まずフォレストブログさんにしたのは記事が更新されると画像に更新タイトルが表示されるので、サイトにいらっしゃった方が更新がすぐにわかるかなと思ったからです。
あの…ほら、うちのサイト、正式感想大体月曜更新で先行感想出しっぱなしだし、先行感想だっていつ更新されたかわかりにくいじゃないですか…。

なので、もし今のようなトップに来て更新がすぐわかる方がいいな~という方がいらっしゃったら、拍手でもなんでも教えて下さいませ。
似たブログサービスを探します。

予定としては6月のジャンプからは新しい先行感想で書きたいのでその辺りまでに何も頂かなかったら、昔使ってたサイトの日記機能に戻します。
どっちも一長一短なんですけどね~。

という先行感想のブログ機能に関するお知らせでしたー!


続きは久々に管理人の日記です。
(ちょっと重い話かもですー)

えーと、ちょくちょく先行感想では書いてましたが、現在管理人は負傷中です。
足を怪我してます。

昔の事故の後遺症でしてね…。
もう普通に歩けるんですよ!
大丈夫なんですよ!

ただ、歩きすぎたり足に負担をかけると、足の裏と側面辺りが流血沙汰になってしまいましてね…汗
大した傷じゃないんですけどね、ちょっと膿が腫れてる感じで…。
そんな感じで管理人は運動制限がかかってて暇に暇を重ねています(^_^;)

…が、やっぱり足が悪いと今のお仕事(の片方)は向いてないねってことになったので、ちょっと資格取って就活するかなって思ってます。

手術をするのですが、これがまだ先で…。
それまではまだ今のお仕事を続けます。
当分先の話ですが、そんなんでちょいちょい不安になってます。

しかしここが超えるべき山だと思って頑張ります!(`・ω・´)
でも無理はしないようにしますね。

い、意外と重い話になってしまってすみません。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]