忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒木飛呂彦先生がパスタを作って!松井優征先生が食べる!
素敵な企画動画を観て、お料理下手な奴が作ってみましたw

荒木先生式のたらこパスター!ヽ(´▽`)/
お皿汚いな…。
美味しそうに撮れてないし…。

料理酒がなかったので赤ワインで、バターもなかったので牛乳をちょびっとで代用しました。
ラー油は入れたよ!ラー油いいな!
よく考えたら動画は二人分だったのでたっぷりたらこ過ぎました。 
あとパセリもっと多くすればよかったなあ。

味は…美味しかった…と思うよ。

家族から「なんでいきなりたらこ!?なんでたらこ!?」って聞かれました。
…言えない。

ん~…もっとお料理上手くなりたいなあ。
あ、ちなみにメロンパンはカロリーの関係から脱落しました。
確かにちょい辛めだから合いそうです!



PR
こんばんは、こあにです。
夏の曲と言えばハチさんの羅刹と骸なんですよね。
ポルノのミュージックアワーも好きです。

はい、ええと、管理人はちょーっとだけ時間が足りなくなってます。
いや、忙しい訳ではないんですよ!

まだ身体が痛くてですね…あんまり眠れなくて頭がぼやぼやしてまして…。
これだとちょっと感想書きにくいんです。
申し訳ありません。

あと、今ちょっと勉強してることがあります。
その勉強にも時間を使わないといけないので、どうしてもサイトの更新の優先度が後ろになってしまいます。

大変申し訳ありません…!!
コメントも全然お返しできていないし、もっとサイト管理人としてきっちりしなければと思います。
皆様からお叱りのコメントが来るんじゃないかとびくびくしてても、一つも来ないのがありがたいです。

頑張りますね!
こんばんは!
すみません、退院していましたこあにです!

6月末には退院ししていました。
ご心配おかけ致しました<(_ _)>

…なのですが、退院したとたんにえらいことが起きまして…。
本当にマンガみたいなタイミングです。

その後立ち直りつつ、痛みが残ったり、動悸がしたり…な感じで過ごしていました。
いやまあ痛いっちゃ痛いんですが、痛みは少なくなってきました。
すみません、総括すると管理人…ちょっと具合悪かった…かもしれません。
あと、前なら徹夜してでも更新!ってありましたが、ちょっとここは身体大事にしてちゃんと治そうよ、と思いまして。
うわぁ…今更…。

無茶するのを控えました。
むむむ…怠けてるのと紙一重かなあ。

なにはともあれ、
暗殺教室5巻と本誌31号感想を覗きに来て下さった皆様、大変申し訳ありませんでした。
拍手コメントや拍手のみの方もありがとうございました!

暗殺教室1周年でもネウロと同じ企画をしたいな~と考えています。
先週の感想を今更書いたら…か、書くのと同時進行で企画ページを作ります~。
こんにちは!こあにです!

前にブログにちょっと書きましたが、今入院しています~。
手術は無事に終わりました。
が、ちょっともう一回7月に手術してきます。
でも元気にやってるのでご心配なさらず~。

なんと特別に個室に入院でびっくりしてます!
パソコンはネットに繋がりませんんが、文章打ったりなどは使い放題なので快適です。
冷蔵庫もあるよ…!ここ…!!

今週と来週のジャンプ感想もここで書こうと思ってきたので(病院をなんだと思っている)
キャリーバッグにジャンプも持ってきました。
でも2冊しか入らなかった…orz
2冊で感想書けるかな…暗殺教室は4巻全部持って来たけど…。

景色がとても綺麗ですー(*´∀`*)
3週連続で感想が遅くなって申し訳ありません。
やっぱり感想は早い方がいいですよね…!!
ジャンプ読んだ日に語りたいですよね…。

今週ももうこんな週の終わりなので、先行感想は飛ばして正式感想を目指しています。
本当にすみません!


ええと管理人ですが、月曜日は手術前検査に行ってました。
検査が予想以上に多くて…ぐったりが数日…。
今は体調が良くなってきました!

と、言う訳で、ちょっと前に先行感想に少し書きましたが、一週間後に手術&入院してきまーす。

パソコンは病室では禁止で、院内の喫茶店や使用可能スペースでのみOKだそうです。
うーん、スマホで長文打つのはまだ慣れていないので、パソコンがいいんだけどなあ。
しかしジャンプを広げてパソコン打つのはちょっと恥ずかしい…(笑)
動画作るならいいです(`・ω・´)
パソコン誰も覗かないよね!?

あと、スマホ用のブログのプラグインに「アーカイブ」と「写真と呟き」を追加しました。
忍者ブログさん変更したんですね。
わかりにくいですが、ブログの一番下にあります。

今週も感想遅れて申し訳ありません。

決して忙しくはないんです!
もの凄い時間の使い方が下手でして…すみません。
あと体調管理も下手ですね…orz
管理人は無理をしないことを覚えました。

拍手でコメント頂いた方々もありがとございました!

この暇な時間を利用してお返事も書きます…が、それも遅くなってしまうので、ちょこっとだけ。

感想を楽しいと読んで下さる方が一人でもいらっしゃれば管理人はすごく幸せになります。
大した読み込みじゃないですが、褒めて頂けるとすごく嬉しいです。


来週号出る前には書きます…。
本当にすみません!

皆様こんばんは!管理人のこあにです!

まず、先行感想に関するお知らせですが…。
現在先行感想で使っているフォレストブログさんが6月25日でサービス終了されるそうです。
コメントも沢山頂いたのに全然お返事出来てなくて申し訳ありません!

フォレストブログにはブログのエクスポート機能がないので、感想の記事自体はともかく、頂いたコメントも消えてしまいます。
ので!消えてしまう前に全てPCに保存します!

早めに保存作業しますね!

そしてフォレストブログさん終了後ですが…どこで先行感想書きましょう…?

まずフォレストブログさんにしたのは記事が更新されると画像に更新タイトルが表示されるので、サイトにいらっしゃった方が更新がすぐにわかるかなと思ったからです。
あの…ほら、うちのサイト、正式感想大体月曜更新で先行感想出しっぱなしだし、先行感想だっていつ更新されたかわかりにくいじゃないですか…。

なので、もし今のようなトップに来て更新がすぐわかる方がいいな~という方がいらっしゃったら、拍手でもなんでも教えて下さいませ。
似たブログサービスを探します。

予定としては6月のジャンプからは新しい先行感想で書きたいのでその辺りまでに何も頂かなかったら、昔使ってたサイトの日記機能に戻します。
どっちも一長一短なんですけどね~。

という先行感想のブログ機能に関するお知らせでしたー!


続きは久々に管理人の日記です。
(ちょっと重い話かもですー)
写真が多くてちょっと重いかもしれないので、つづきに収納してあります~。


スパコミアフターのレポを書こうと思ったのですが、管理人の眠気が限界なのと…もうこの記事かれこれ4回消えているので、またブログの調子がいい時にします…。

あと、拍手コメントで管理人の知らなかったコミックスの元ネタ教えて下さった方!
本当にありがとうございました!
感想の方に追記しておきました。

折角なので1枚だけレポ写真を。


小学校居酒屋に行きました!
皆様のイラストいっぱいです♪
ええと、先行感想で書いたお知らせ…というか大したお知らせじゃないんですが、こんなイベントがありますよ~という情報です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

春コミに続く、春のオールジャンル同人誌即売会!

SUPER COMIC CITY 22

東京ビッグサイトで開催されます。

ジャンプ系は5月3日です。
もちろん暗殺教室もネウロもこの日です。

そして当然5月3日は祝日です!

祝日です!!

と言う訳で、普段はイベントに参加できない方も参加してみてはどうでしょうか?

なんでわざわざお知らせなんてしたかと言うと、

管理人もスパコミは一般参加するのですが、イベントの後にアフターに参加しちゃうんですよね~…。
いや、何も出来ない描けない書けないのに、参加してどうするんだかですが、行ってきます!

ええと、よくわからなくなってきましたが、もしスパコミに参加される方がいらっしゃれば、

アフターとか関係なく、管理人を探してみて下さいということです(あれ?なんか違う)

訪問者様とスパコミですれ違うかあわよくばお話しできちゃったりしますように!

…「感想更新遅いです」って言われそう…。
松井優征先生作品オンリーイベント/目玉異生物進化論


2013/10/13(日) 
10:30~14:30
東京都・綿商会館6F


目玉異生物進化論

松井先生作品オンリーが開催されます!!!!!!!


待ってましたあああああああ!!!

ちなみにイベント後はオフ会も開かれるそうですよ!
いつもはチキンな管理人もこれには参加せずにはいられないっ!
だって松井先生やネウロや暗殺教室やウーパーまで語っても!好きなだけ語っても!
周りには同志様しかいらっしゃらないのですよ!!
この4年間で書いた感想分を吐き出しますよ!

これを機会に管理人に会ってみたい方もぜh(殴

ちなにみ、コスプレは禁止だそうなので注意です。

素晴らしいイベントを考えて下さった主催者様に感謝です。


も、問題は日曜開催という所です…。
私、4月から日曜出勤なので、今から良い嘘を考えなくては…「病院行きます」は日曜だから使えないし…うう。
3.11関連で思い出したことです。

タイトル通り、こんなこと書いてる場合じゃない。

あと、ブログタイトルは今思い付いたフレーズにちょっと変えてみました。
ちょっと暗殺教室(のラスト)を意識してますが、Neruさんの「ハウトゥー世界征服」聴いてるのもあります。

※注!
とある管理人様贔屓です。
相変わらず中二全開です。
おはようございます!
こあにです。

今日は実はサイト開設6年記念日だったりします。

途中休止期間が長かったですが、なんだかんだで6年目!!
今でも勢いでブログを作った日のことを思い出します。

本当にありがとうございました。

今朝はこのくらいのご挨拶ですが、また後程!
いきなりすみません!
掲載許可なくタイトルにしてしまったことを謝ります!レミリィ様!

松井先生にバレンタインチョコとファンレターを送りつけようと突発的に思って、チョコは買ってきたものの、お手紙の内容は考えてなくて…というか松井先生への思いを便箋に書くのみで伝えられるのか!?でもお正月、お誕生日が過ぎてしまった今!バレンタインしかないんだあああ!という勢いで、ファンレターを書くことを決意。

最初は軽いメッセージカードを添えるつもりが、本格的に松井先生の好きな肌色の封筒を探して購入してました。

今日はお休みだったので、昨日の夜から朝にかけてファンレター考えよう…考えよう…かんがえ…かん…が…え…

朝\(^o^)/

でしたが、起きたらレミリィ様から素敵ワールドイズマイン替え歌が届いてて悶えました。

ゆうゆさんの「深海少女」を渚殺に替え歌しようと思ってた矢先にあっさりと渚殺替え歌を先越されてしまいました。

「僕だけの」とか言っちゃう渚君可愛いいいい><

他にも勝手に抜き出してしまうと(レミリィ様すみません!)

「弱点? かわいいの間違いでしょ」

が秀逸過ぎて…!!!

そうなんですよ!
渚君はきっと弱点メモ取りながら「殺せんせー可愛いv」とか思ってるんですよ!
というか私が可愛いと思ってます。

レミリィ様の素敵替え歌を渚君に歌わせたくて、ファンレターの下書きしながら、渚君っぽい声のUTAU音源を探し始める始末です。

いい子が見つかりました!

ちょっと調声が難しそうですが(汗)
本当はボカロのレン君がイメージぴったりなのですが、さすがに高いので(´・ω・`)
使用音源は弥子ちゃんのときと同様、完成までシークレットな予定です☆

しかし前にも書いた通り3月の(春コミの日の)TOEIC試験までUTAUを封印すると決めたので…

決めた…ので?…ん?まあ、今日はいじってましたが…ね…はい…、

替え歌を歌わせるのはまだ先になりそうです。
TOEIC終わったら、渚君で替え歌やりまくりたいです!!


日付が変わって、今日はバレンタインデーですが…

何も更新はありません…_| ̄|○

笹ヤコバレンタインネタを何年も前から温めてるのですがね…間に合いませんでした。

はい、松井先生にお手紙を書いてたからです。
…ファンレターは計画的に…!

同人界では、2月一杯はバレンタイン説があるので、間に合ったらSS書きたいです。
いつもいつも、コメントを下さりありがとうございます!

とってもありがたく、嬉しいです。

ですが、お返事は気長に待って頂けるとありがたいです。
申し訳ありません。

頂いたコメントには全て目を通しております。


ところで、替え歌動画ですが、プレミアムになってしまってたんですね…。
投稿して数日はプレミアムじゃなかったのに、あれ?
友達の動画を同じソフトで同じようにエンコードしてもプレミアムにならなかったのに…あれ?

携帯ユーザーの皆様、すみませんでした…。
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]