忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は区のとある会議に参加してきました~。
区の事業に関わることになったのです。
頑張ります。

テンション上げる為にニャル子さんOPを聴きながら行ったんですが、思わず区役所でも(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!と口にしてまった(笑)

そして何故か今日は区役所にいっぱい幼児が来ててニヤニヤ眺めてしまいました。
奇跡的に男女双子の幼児がいて、お揃いの洋服着ててレンリン並に可愛かったので思わず声をかけたという始末。
男女双子はあはあ(^q^)
え?別に変態じゃないよ?ロリコンでもないよ?

次の会議は二週間後。

これから病院行ってきます~。
あ、別にどこか悪い訳ではないので心配は無用です。

帰ってきたら感想書きの続きやりますー。
しかしまだ全然序盤の感想なのに5000字近く書いてるという…。
一体50ページ分書いたら何字になるんだろ。
まとめる能力が無いのはわかってます。

もう世間的には早バレが出てるのに感想書けてないって…。

暗殺教室から初めてこのサイトにいらっしゃた方々、ここのサイトはこんなサイトなんですorz
PR
いや全然作業は進行はしてないんですがね…なんかアクセス数がアップしてびっくりしてて正式感想ができてないのが申し訳なくて…。
あとコメントレスも…。

あれ?mixiにしか宣伝してないんだけどなあ。
皆様一体どこからここを見つけられたのでしょう?

は、置いといて、

更新を優先するかレスを優先するかは全サイト管理人の悩みですよね。

ええと私はまずレスを優先させることにしました。
というわけで先にレス作業を進めております。

でも今日は時間があるので感想も沢山書きたいと思います。

本当にすみません…(土下座)


では、これから相方さんと会って、明日は大事な会議に参加した後病院というスケジュールであります。
結局ジャンプ3冊買いました。
だって、2冊買って急いで感想書いて1冊持って朝出てったら、家に置いといた保存用のジャンプ弟に読まれてたんだもん…orz
保存用はクリアフォルダーに入れました。

拍手コメとかその他メッセージ、メールなどのお返事はもう少しお待ち下さいませ…!
あとごめんなさい正式感想ももう少しお時間を…!!

すみません、もう眠いです。
ちょっと…限界…っ。

とか言いながら、新しい画像編集ソフトダウンロードしてmixiのコミュトップ画作ったりしてました。
というかコミュ立ち上げてました。

だって渚君が可愛すぎるんだもの!!

ちなみに新しい画像編集ソフトはGIFアニメも作れるお得なやつです。

ピクシブではもう暗殺教室イラ沢山上がってましたね。

そういえば当たり前すぎて感想に書き忘れましたが、

公式で触手なんてエロいよね!

さすがの松井先生☆^(o≧▽゜)o



こんばんは!
今日は相方さんにパソコンのお引越しをしてもらいました♪

結構大変でした…。
引っ越しツール使えないのね。

大分パソ子の中身を見られました…。
感想は見られませんでしたけどね。

と、いうわけで実は5年間苦楽を共にした大事なパソ子から、新しいパソコンを買ってました。
いやもう動いてくれなくて(>_<)
無理させてごめんね!
今までありがとう!

新しいパソコンはスペック高いのでUTAUで杉田ロイドをやりたいと思ってたのですが、松井先生の新連載でそれどころでなくなりました。

まあ、UTAU難しいんですけどね…やりたいんです。

iTuneのお引越しも無事終わったので好きな曲を聴きながら感想書けます。
デパ戦感想書いてます。

この後ブログお返事も致します!
Image001.jpg
球磨川禊オールフィクションボード当たったあああああ!!!!!!!!!
螺子マグネット付き!!
家帰って来たら母に「ジャンプから何か届いてるよー」って言われたからまさかと思ったら…!
これは運命か!?運命なのか!?何!?
今日は松井先生朗報といいなんかの日!?
たぎる興奮を抑えられない!
幸せすぎるううう><

…というわけで松井先生情報!

フラゲ早売りネタバレ注意です!
おk!な方のみつづきでどうぞー。
「シャーマンキング0」1巻より。

ハオ様あああ!

ていうかホントどこからツッコんでいいのか(笑)
ハオ様のほっそい裸体に見蕩れればいいのか、縛られてることにはあはあすればいいのか。

そもそも、「摩多川アンダーザブリッジ」にツッコめばいいのか…!

ちなみにこのコミックスは私のじゃありません。
マンキンファンな弟が買ってきました。
弟が、私が読むだろうなーと思ってリビングのテーブルに置いといたそうです。
弟ありがとう(^o^)

弟はプリンセスハオエンドでジャンプ投げつけたとか(笑)
で、その後の話しが書き下ろされた完全版も買ったらしい。
完全版のカラーキャラ紹介によるとプリンセスハオはみかん(未完)の馬車に乗ってくるんだって(笑)

マンキン大好きです。
葉アン萌えるね。
葉アン←ハオな展開に激しく萌えました。

連載当時はハオ様の「小っちぇえな」が心の中の口癖になってました。

ミクが歌って公式にもなった「恐山ル・ヴォワール」も好きです。
武井先生の歌詞も切なくて素敵だけど、それに合った曲もしっとりしてて聴き惚れます。



拍手コメとか頂き物とかいろいろ頂いてるてるのですが、すみません…!
ありがとうございますm(__)m
すごく嬉しいです。

時間がない訳じゃないんですよ!

体力がなくて要領がわるいだけでして…。
あと少ーし就職で悩んだり焦ったりしてます(:_;)

では本気に申し訳ありません!!
はい、風邪引いてしまいました~。

月曜日当たりから風邪気味でした。

せっかく拍手で「気をつけて下さい」とコメントを頂いたのに…!!
というわけで申し訳ありませんが拍手レスは風邪が治ってからで…(土下座)


せっかくなんだから好きカプで風邪ネタ妄想しようかなー。
風邪ネタサイアイ書きましたが。(笑)

ネウヤコ、笹ヤコ当たりはもう皆様素敵小説や漫画を書き尽くしてますもんね~。

春刹だったらまだいないかな?
春川教授を看病する刹那さん。
いつもは患者側だけど今日だけは看病する側。
刹那さんの治療に専念しすぎた教授が風邪引いて寝込んで…みたいな。
それでも刹那さんは看病中に暴れちゃって…。
熱で朦朧としながらも刹那さんを必死に押さえ付けて。
「ごめんなさい教授…こんなときまで」
「いいんだよ刹那。そもそも私が医者の癖に体調管理もできず、君の治療が進まないせいで…」
「違います!教授はいつも私のために頑張ってくれてます!夜寝ていないのだって知ってます!」
「刹那…」
みたいな感じで。

しかし即興で書いたのに随分妄想できるもんだ(笑)

春川教授は刹那さんに看病されて幸せを感じるといいよ!

銀魂だと、沖神、兄神当たりも風邪ネタ沢山ありそうですよね~。

いぬぼくの双ちよなんか大変だ!
ちよたんが風邪なんか引いたらそーたんがどれだけかいがいしくなって心配しまくるか。
ちよたんは、
「はっ、そんなに風邪を移されたいなんて君も物好きだな」
って言って、
そーたんは
「凛々蝶さまの風邪ならむしろ喜んでお引き受けします」
だな。

あと、若干腐トークになっちゃうのですが、めだかボックスにはまってるんですよ~。

で、善吉ちゃんが風邪引いたら宗像先輩がお見舞い来て必死に看病しそうだよな~とか。
球磨川さんが風邪引いたら阿久根さんが来そう。
天然タラシの善吉ちゃんが来てもいい。

いや、風邪ネタって定番だけど美味しいですよね。

弱った身体!弱った心!
ときには甘えたくなっちゃったり!
そして熱出てると色っぽく見える!

…なーんて余裕ぶっこいてたら、昨日高熱出して身体の震えと過呼吸が止まらなくなって、救急車で運ばれました。

あ、もう帰ってきたので大丈夫ですよ。
今日も元気にアニメSKET DANCE見ました。

しかし転んでもただでは起きない!

前々から入院ネタでネウ→ヤコ←笹(最終的に笹ヤコ)を書きたかったのですが、ちょうどいい入院の理由が思いつかなかったんですよね。

で、私は思いました。
よし!弥子ちゃんを高熱にしよう!

大部屋病室ってカーテンで区切られてて狭いし、静かにしなくちゃいけない=耳元で囁く、変な声出しちゃいけない、などなど美味しいシチュが揃ってると思います。
カーテンをサーって引っ張って閉めきったときのなんとも言えない雰囲気と言ったら☆(≧∇≦)☆
ちなみにそれをやって弥子ちゃんを密室空間に閉じ込めるのは笹塚さんの役目予定。
表情ひとつ変えずカーテンを閉める笹塚さん!
想像するだけでもドキドキします。

あ…でもアイさんと被っちゃった。

あとはせっかくだからお題考えようかな。
「風邪で10のお題」

6月も近いので、
「梅雨で10のお題」
もちみちみ考えてます~。


では皆様も体調に気をつけて下さいませ!
ええと、ずっと書く書く詐欺をしてたSSをなんとか形にできました。
GW中に書きあげたかったんです。

でも肝心なセリフの一部が時間経ちすぎて忘れちゃって変わってしまったという…(汗)
ちゃんと覚えてるとおもったんですけどね…ダメですね…orz
あれ?あれ?

そして短めなのでこれを機に拍手お礼にしてみようかな…と検討中です。
サイト移転してずっとお礼なしでしたから。

とりあえずちょっと寝ます!(←夜中起きて寝てない)
結構もう流れてるかもしれませんが松井先生情報!

アイシの村田先生のツイッターからです。

『松井先生にどっか秘境探検に行かないかともちかけられる。大人の秘境的な風俗の話かと思ったらガチで探検がしたいとの事。面白そうだ。』

あのイケメンな松井先生が!
リュック背負ってワクワクしながら秘境を行く松井先生が思い浮かびました(笑)
なんと可愛いこと!

松井先生、秘境体験も活かした新作待ってます。
今日は良い夢を見ました!

ネウロの夢ですv

でも何故かパラレルだったんですよね~。

まず弥子ちゃんが王族の娘で、ネウロがその執事。
笹塚さんが近衛兵でした。

…なんでだろ。

まーしかし王族なんてよくわかってない私は、王族弥子ちゃんと近衛兵笹塚さんが手を繋いで危ない場所を歩く(何故かは覚えてない)場面に萌えたりしました。

友達の貴族叶絵ちゃんがパーティーみたいな席でネウロを見て、弥子ちゃんに、
「あんな素敵な執事さんがいるんだから羨ましいなー」
と言ったりもしてました。

それに対して弥子ちゃんは、
「えー全然そんなことないよー。ネウロは作法とか勉強とか厳しいし、それよりも近衛兵さんの方が素敵」
と答えてました。

なんだか笹弥子寄りです。

ですがねー、ここで不思議だったのが、設定が「王族と貴族だけ月に移住」っていう設定で、後半は月が舞台でした。
SFファンタジーです。

なんで月?
月はまず科学的にありえないのに?
この辺さすが夢です(笑)

起きて、夢を思い出して幸せ~な気分になった後、これ月じゃなくてARIAみたいに火星設定にしてパラレル書いちゃうか!?
吾代さんやひぐっちゃんはどうする!?
もっと王室関係調べてみる!?
プロット書いちゃう!?

…とか1分間考えた後フツーに諦めました(笑)
私にもっと文才と知識があれば!

良い夢だったなー。

週1で日記は書くと言った以上、日付変更直前に日記です。

本当はジャンプかネウロの感想を更新したかったのですが、ネウロの感想書いてたら結局どっちも間に合わなくなっちゃって…。

5/7ぐらいは書けてます。
明日にも…と予告するのはやめておきましょう。
今は三角測量を調べ終えたところです(笑)

ところで、勉強するときはボカロやアリプロを聞いてるのですが、「わがろうたし悪の華」を聞いているとき思ったこと。

これって早乙女社長の歌じゃない?

いやなんか「ああ われはろうたし 美徳」とか。

葛西さんって意見もあるみたいですが、私は社長の方を支持ですね~。

あと「鬼帝の剣」が笹塚さんと笛吹さんの歌に聞こえます。


…ではもうそろそろ時間なので、また!

ブログレスも近々します!
ありがとうざいます!

お久しぶりです、朔山こあにです。

実は二週間前くらいに退院してましたが、再入院の可能性もあったので公表はしてませんでした。

タイトルの通りwowakaさんにはまってます♪
ワールズエンド最高~><

せっかく入院してたんだから、弥子ちゃん総受けお見舞いネタとか、ネウヤコ詩とか書きたいなぁとか思ってるんだけど…、

ちなみにお見舞いネタは妄想しすぎて夢にまで出てきました。

その時はネウロじゃなくて笹塚さん勝利でした。

うん…萌えた…!

お題もちみちみ頑張ります。

ジャンプ感想は…今のジャンプはなぁ…。
四ッ谷先輩と真ちゃんには結構期待してたんだけどなぁ。
今の楽しみは保健室の死神です。

ネウロの過去感想、遅くなっても待ってて下さる方に申し訳ないです。

あ、あと「ハンマーセッション!」のドラマ化を見守ってます。

期待してたけど…正直微妙だった。

原作めっちゃファンだからなぁ。

もうエセGTOとか言われたくない。
今日はサイト(ブログからも含む)3周年の記念日です!!

病院からですが、感謝の言葉を述べさせてもらいます。

本当にありがとうございましたぁあ!!

特に1年前閉鎖を思い止まらせてくれた、友人に感謝です。
もちろん、コメントで励まして下さる方、訪問して下さる方々も。

管理人のドロップアウトという最大の事故があったものの、まだここ『幻想プール』が存在出来てるのは全て皆様のお陰です。

同時に50000hit達成ありがとうございます!

何か記念にしようかなぁ…。

感想は松井先生の新連載第1話から絶対書くぜ!

病状はというと、躁に入ったみたいです。
なので元気にやってますのでご心配なく~。

…というわけで過去の感想ももっとスペックが上がって来たら書きたいです。

(それとも、飛ばずに逃げるか)


いまさら院の過去問見て、院浪を覚悟したこあにです。
…覚悟すらできてない。

それでも思いついちゃったら止まらないお題制作。

ギリギリでクリスマス。

「クリスマスで5のお題」

ホワイトクリスマス
繋ぎたかった手
イルミネーションより綺麗な
潰れたケーキ
ツリーの上の星は


季節は10イベントは5と考えてます。
で、全部甘あまハッピーエンドよりも切ない系も入れたいというこだわり。

偶然見つけちゃった絵師または文字書きさん、もしよければどうぞ~。

無事大学を卒業することができたら、このサイトの行方もようやく決定すると思います。

プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]