忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.11関連で思い出したことです。

タイトル通り、こんなこと書いてる場合じゃない。

あと、ブログタイトルは今思い付いたフレーズにちょっと変えてみました。
ちょっと暗殺教室(のラスト)を意識してますが、Neruさんの「ハウトゥー世界征服」聴いてるのもあります。

※注!
とある管理人様贔屓です。
相変わらず中二全開です。

3.11の時に津波に巻き込まれた大好きな管理人様、夜桜碧海様を思い出しました。

この時期になると思い出すのです。
碧海様はこのサイトがまだ拙いブログ時代から通い詰めて下さった、本当に本当にありがたい方でした。

碧海様とは去年、暗殺教室連載のメールを送ったきり、音信不通なのです。
多忙でお返事ができないなら、全く問題も心配…はしますが、問題はありません。
でもサイトも更新されてないのです。

お忙しいと願っています。

碧海様は本当に優しい方でした。
私が調子を崩した時も、サイトを今続けていられるのも、碧海様のくれたメールが大きいです。

たった1回しかリアルではお会いしませんでしたが、その時は本当に楽しくて幸せでした。
こんな素敵な大人の方が、こんなバカな学生の書いてる感想をものすごく褒めてくれてずっと読んでくれてるなんて、信じられませんでした。

これは、確信して言えるのですが、このサイトにお越し下さる方々は、皆様私よりずっと素晴らしい方に違いない。

私が今まで以上に子供だった感想書き始め当初、感想にコメント下さる方々は皆様素敵な大人でした。

ごめんなさい、皆様。
ごめんなさい、碧ちゃん。

私はあれから随分経ったけど、碧ちゃんみたいなカッコいい女性にはなれなかったよ。

すっとずっと、子供のまま歳だけ取りました。

でも、また碧ちゃんに会ったら、そんな私でもまたすごく褒めてくれるんだろうなあ。
なんとなくそう思います。

どうか無事でいて下さい。

なんて考えながら碧海様とのやりとり読み返していたら、マジ泣きしてました。
声を上げて泣くよりも、声が出ないのに涙だけ出る方が私にとっての本気泣きです。

だから、私は本当ならこんな事書いてる場合じゃない。
こんな事書いてる暇があるなら、少しでもお返事を書くべきだし、少しでも大人になるために勉強すべきだ。

ハウトゥー世界征服聴いてるのがいけなかったのかなあ。
「どうだい現状の僕は そうかいどうしようもないな」
「優しい人にならなくちゃ」
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]