忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にジャンプ感想です!

今回は携帯で書きました。

あ、ちなみに携帯機種変したので、私がちまちま入力したジャンプ用語もパアになりました(笑)
ちょっと痛手です。

沢山の感想を打ち込む気力がまだないので、ちょっとしか書いてません。

『ぬらりひょんの孫』『トリコ』『バクマン。』『動物園』『リボーン』『SWOT』『保健室の死神』『めだかボックス』『少年疾駆』

だけですがよろしければ。

特に変な方向にホケガミが気合い入ってます。

『ぬらりひょんの孫』

なんだか巻頭カラーだけ見たら、総大将×羽衣狐様みたいだ!
あ、でもダメだ!総大将には珱姫がいるもん。
てか表紙は総大将?リクオ?リクオなの?

鵺が晴明だとは妖怪知識ゼロの私もビックリ。
まあ、あと鵺の言葉遣いが丁寧なのもビックリ。
てっきりもっと荒々しい奴かと思った。

~番外編~
制服着てる人間リクオがすげー懐かしい!
制服着てる妖怪リクオはお初じゃないか?(私のうろ覚え脳では)
妖怪になるとなんか学ランぴらぴらするのか?
いやでも制服で妖怪カッコイイな!
鴆君が見てたら惚れちゃうぜー(もう惚れてるか)


『トリコ』

トリコと小松はなんか惜しい告白みたいだ!
どう見ても告ってるみたいだ。
私は腐じゃないけどそう見えてしまうのは腐の要素も持ってるんだろうか。
それとも小松がヒロイン要素を持ってるからだろうか。
ともかくトリコ×小松ファンは喜んだだろうなあ。


『バクマン。』

「+だな」
というボケとノリツッコミの必要性がイマイチわからんから、なんかの伏線かなとか予想してみます。
トーンね、確かに。
ドラゴンボール、トーン一切使ってないもんなあ。

自らを「男の子」というエイジが可愛い。
い、意外とエイジ×岩瀬ちゃんも悪くないぞ…!
岩瀬ちゃん新たな恋に発展なるか!?

それに比べ平丸先生は…。
やっぱ蒼樹先生には福田さんじゃない?

し、静河君のそゆうとこ好きだー!
あー色々経験しろ。
人間の裏表経験しろ。
それで漫画が邪道に面白くなってくれるの楽しみにしてるぜー。


『動物園』

すみません…携帯だと変換難しいんで略称「動物園」にしました。
とりあえず思ったことは、園長×華ちゃんは結構アリかなってこと。
園長がウサギでもいいが、人間ならなお可。


『リボーン』

この手の怨恨は大抵は勘違いもしくはアクシデントなんだけど、どうなるのかしらん。

って、えー!髑髏ちゃん連れてっちゃうの!?
リングが壊れたことよりもそっちがびっくりしました。
これでヒロインは髑髏ちゃんで確定?
京子ちゃんやハルちゃんの立場はどうなる…。

どーでもいいけど、らうじ君の後ろ姿がコロネもしくは巻きぐ〇に見える…。
可哀相だ…。


『SWOT』

蓮野ちゃんとアニキのドキドキが可愛いな~。
正確には一方的にドキドキだけど。
蓮野ちゃんは強いヒロイン大希望。

ツッコミ所が多い杉田作品だから、ツッコんでたらキリがない!(もちろん良い意味で)


『保健室の死神』

来たあぁぁぁ!
「可愛い女の子好きの鈍ちゃんと花巻ちゃんが出会ったらどうしよう」
って考えたり感想を読んだりしてたけど、出会っちゃった!
唇に「チョン…」は卑怯だよ~!

ん~私的には操君がどうしてあんなにお父さんに依存してるのかをもっと深く描いて欲しかったけど、そこは敢えて描かないつもりなのか?別の機会に描いてくれるのか?
だって幼い子供でも親にあんなにされたら、逃げたくなるもの。
なんつーか操君のお父さんとウチのお父さんが似てるからなんとなくそう思った。

私は好きな作品になると、ちょっと辛口になります。

三途川先生は不思議なパイプを持ってるようで。

鈍ちゃんさりげなくみのりちゃんを抱き寄せてる…!
あーそーか、「可愛い女の子」にはちゃんと「大人」も入ってるんですね。
いーよ、そのまま百合百合18禁いっちゃってー(おまっ)
しっかり鏑木ちゃんもターゲットにされてるし、鈍ちゃんは百合好きには美味しいキャラだなー。
気になるのは、一体鏑木ちゃんはどんな写真を撮られたんだろう…。

安田君の脳内は尊敬に値する(笑)


『めだかボックス』

今まで散々ふたつ名、名乗っておいて、ここに来て「チェックメイトマジシャン」はナシかよ!
かわいそーに、お兄ちゃん。
まーしかし、変な格好だ。

わああ…怒江ちゃんの手がすごーく痛そうだ。
や…ちょっとリアルで…。

もーぶっちゃけアブノーマルだかマイナスだかよくわからん!
だって怒江ちゃんの能力だって、めだかちゃんが身につければめっちゃエコじゃん?

この兄にしてこの妹有り。
露出狂兄妹。
真ん中の子だけ無事。
よかったね、くじらちゃん。

出会い頭でぶつかるってなんてベタ。
善吉君モテモテの予感。


『少年疾駆』

阿久井君の激しい中二病っぷりは、サッカー知らない私が見ててすごく楽しい。
それにしても朝希ちゃんは可愛い。

なんかこれ…もうすぐってか来週終わったりしないよな…。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]