忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんが縮小版感想にさせて頂きました。
理由は…薬の副作用でありえない程の眠気…プラス謎の目眩のせいです。

でもそんな中でもいいことがありました!
なんと松井先生のサイン色紙が手に入ったのです!
もちろんネウロも描いてありますよー!
入手方法は秘密です。
ただ1年間待っただけあったとだけ言えます~。
我が家の家宝です。

さてでは、

『NARUTO』『べるぜバブ』『ぬらりひょんの孫』『BLEACH』『こち亀』『サイレン』『SKET DANCE』『REBORN!』『いぬまるだしっ』『バクマン。』『銀魂』『四ッ谷先輩の怪談』『保健室の死神』『めだかボックス』『リリエンタール』

のみですがお付き合い下さると嬉しいです。

来週の新連載読み切りであったなー…ちゃんと読んでないけど。


『NARUTO』
1億冊か…世界で?日本で?
本編は、んん!?なんだかゲド戦記の第一章みたいだぞ?(タイトルも「影との戦い」だった)
ビーはなんでミュージシャンを目指すようになったか気になる。
ビーの作詞を結構応援してます。

『べるぜバブ』
わーい、新キャラ女の子だよー!女の子バトルだよー!
葵ちゃんとのバトル希望だよー!女の子の制服バトル!部活、何部だろーワクワク。
てか三木君の過去はまたおあずけですか、そうですか。
出馬君は…えーと…まあいいです(おい)

『ぬらりひょんの孫』
「ちっ そんなんじゃ…ねぇよ」
という青田坊は身も心もすっかり「昔の不良」
てか青が子供を守る妖怪なのはびっくりしたぞ!
だって1番ビビられそうじゃん。

『BLEACH』
なんだなんだ!?一心パパハードボイルドか?でもなんかあのギャグ調のイメージがどうしても離れなくて…。
本編は浦原さんの独壇場でした。
てか久保先生「すげーめんどくさくて」って描いたの自分じゃねーか!…とも言いたくなるけど久しぶり過ぎるもんしょうがない。
「一世紀ぶり」が現実の時間にも感じた久しぶりっぷり。

『こち亀』
なんだかデパート行きてぇ。
そんでお子様ランチ食いてぇ。
うちはお子様ランチなんて食べさせてもらえなかったけどさ、コンビニおにぎりだったけどさ。
こち亀はテーマの食べ物が無性に食べたくなる。流石の貫禄。

『サイレン』
わーい!フレデリカちゃんキター!(女の子好き)と思ったら最後カブトに持ってかれた感じ。
しかし「おろせよオイッ!!!」と言ってるフレデリカも可愛い。

『SKET DANCE』
センターカラー!可愛いなあヒメコとサーヤ。篠原先生グッジョブ!
今回はついにストーリーキングになったか。
「あばよーとっつぁん」ってマジでルパンかボッスン。
わああん、サーヤが完璧恋する乙女だよ、椿はネコだよ、スイッチは痛恨のミスだよー。
次週ヒメコは上手くサーヤの質問に答えて欲しいなという願望。

『REBORN!』
紅葉君の言うとおりママンは可愛すぎると思う。中二の母だぜー。
えー何だかお兄さんと紅葉のツナ取り合いみたいで腐の方が喜びそうだよー。あ、お兄さんと紅葉のカプにはならんのかな。
プレート割るってのは相変わらず無茶苦茶な展開だと思う。

『LOCK ON!』
うわ~なんだ?ラブだってよ~。
てかこの漫画に出てくる子みんな乙女だよ~。
ニコと真田は最終回くらいでくっつくのかなと思ってたけど、予想以上に展開が早かったな。うん、結構このカプいいかも。
あ、私も目悪いけど耳良いな。
目が悪い人の半分くらいそうだと思う。

『いぬまるだしっ』
た、たまこせんせー!
う、うん「どっちを選んでても人生は変えられないよ」って私も言われたことあるしなぁ。
…そうなのかなぁ。

『バクマン。』
タイトルを「ワンピースとサンライズ」と読んでしまったよ。
サンライズは銀魂だよ!
え?犯罪がダメって言ったら二人が描いてた「TRAP」とかネウロとかコナンとか金田一とかどーすんの?特にネウロとか犯罪推奨してたぜ?
「完全犯罪クラブ」って名前がそのまんま過ぎないかって、そのくらいわかりやすい方が良いのか?まあ、とにかく面白そうだ!
でも私は流君を応援するぜ!行ったれキャバクラ!

『銀魂』
なんで3人ネコ耳で揃えてんだ。神楽ちゃんは可愛いからいいけども。
てかよくキャサリンここまでたどり着けたな、よくやったよ。
って西郷どこに携帯入れてんだよおう!
銀さんと次郎長のバトルはなんだかジャンプ漫画してた!…けどちょっとごちゃごちゃしてて読みにくいかな。

『四ッ谷先輩の怪談』
あれ?なんか噛み切り美容師を思い出したぞ?
カウンセラーが元凶か…ちょっスクールカウンセラー不信になっちゃうじゃないか。
四ッ谷先輩ちゃんと通ってたのね。

『保健室の死神』
「パチンコヨモツ」久しぶり!
焦るアシタバ君は可愛い。
ん?なんかちょっと経一って女々しいぞ?
てかハデス先生と経一のカプが腐の間で流行りそう。
あと藤君が茶髪だったことにちょっとびっくり。金髪だと思ってた…。
あああああ!あった!「罹人」って!
そんなに先生の秘密をベラベラ喋られると打ち切り近いんじゃないかとか焦んだけど…。
先生の中学時代話すまで連載するよね…!

『めだかボックス』
いや?これも超能力バトル漫画じゃないの?
そして「黒神めだか(改)」ってドラゴンボールかよっ!と突っ込んでしまった。

『リリエンタール』
オリガ嬢のワイヤー炸裂!綺麗にイメージ体兵士がまとめられてます。
シュバインの「ねこさん」という呼びかけがなんだか懐かしい…。
「乾坤一擲(携帯の予測変換で出た!)紳士は無敵」
「『RD-0』とやらが~」
「無駄かどうかは~」
「そしてチャンスというものは~」
紳士いいカッコしすぎだろおお!
あんこくまじんの活躍には涙ぐんだぞー…コノヤロー!
弾が切れたアキラはダメダメ、それこそアキラだ!
「力を持った年寄りほど~」は確か神堂が登場したときに「力を持った子供は力を持ったじいさんの次に厄介だ」みたいなことを言ってたような…うろ覚えですが、深いよなぁ。
昔のボスは…ついて行こうと思えるボスだったんだなぁ。
それが歳をとると…どの漫画でもそうですが心の老いとは怖いものです。
RD-0はリリエンタールの尻尾に宿った(?)んだろうか。
そしてはい、令一郎×オリガ嬢好きにはたまらない一コマ。「私は別に縦でも…」とドキドキしてるオリガ嬢が反則的に可愛い。ちっとも気付いてない令一郎の「? 何を言っているんだ?お前は」もいい味出してる!この二人はいつになったら結ばれるのか…。
ついに兄の名前が謎のままだったああああ!
葦原先生お疲れ様でした!
なんとなくだけど次回作はすぐに描けるんじゃないかなと思います。
実は「ROOM303」結構好きでした。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]