忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は葛西のおじちゃんの誕生日ですね☆O(≧▽≦)O☆

…じゃなくて…。
週1で感想書こうと思ってたのにできませんでした…。
い、言い訳ですが188話は笛吹さんがカッコよすぎて色々読み返してました。

日記にも顔を出せなくてすみません。
今度からは週1、いや2、3でももっと書きます!

なんか1週間て早くて、勉強したり、病院行ったりするだけであっという間に終わっちゃいます。
時間沢山あるくせに!
忙しいわけないくせに!
あ、無駄が多いからか。

長くなりましたが、つづきで拍手レスです。

1年前のレスもこの次に書かせて頂きます~。


☆「こあにさんのツイッター、読ませて~」の方

ええと、全部本当ですので無責任ではありませんよ(汗)
全く気にしなくて大丈夫です。

ツイッターは最近明るいことしか書いてないから大丈夫かなっという軽い気持ちで公開したのですが、もしかして初期の方まで遡って読んで頂いたのでしょうか?
それならお手数かけました。すみません。
「ありがとう」はよく母に言ってます。
弟には「サンキュー」ですが(笑)

病は気からは本当ですね!
「杖、装具なしで歩けるはず」って先生に言われた途端歩けちゃう単純な私ですから。
「春川教授に看て貰ってる」はかなりテンション上がりました!
…が、そこは刹那さんのポジションなんですよね。
奪っちゃいけない気もするけど、やっぱり萌えてしまいました。

えええと、もしかして私に歌詞やネウヤコを少しでも期待して頂けてますかかか(オロオロ)
ネウヤコを題材にした歌詞でも書いてみようかな…(あせあせ)

色々ありがとうございました!
コメント本当に嬉しかったです!

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]