忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくジャンプ39号の感想を書き終わりました。
なんとか月曜更新にならなくてよかったです。

…遅いですが(土下座)

明日からのちょっとした予定なんかをつづきで少し。
管理人の近況が気になる!って方はどうぞ~♪
PR
こんばんは!

この度は初の暗殺教室サイト様をお迎えしました。
当サイトにはない可愛い渚君とカルマ君のイラストを見たい方は必見です!

拍手お返事も少しずつしております。
感想も書きます。
お待たせして申し訳ありません。


そういえば、カウンター55555を過ぎちゃったみたいですね。
何かお礼を用意しておけばよかったなあ。
踏んだ方は…何もお得感がない…。
55555hitもありがとうございました!!

次は6万打!
何か企画を考えようか…むー。
ジャンプ38号を書き終わりました。

また日付が変わってしまった…。
ジャンプ発売日だよ…。
ギリギリ頑張ったんだけどなあ(まだまだだよ!)

それでも正式感想まで待って頂ける方々には感謝しかないです。
やっと36・37合併号感想書き終わりました。
今回はカルマ君の心理を考えるのが難しかったです。

来週ジャンプがお休みで少し寂しいですが、感想書く時間を別のことに使いたいです。
とりあえず噂のIbをやってみたいぞ…!
あ、NEXT!はこれから買うけど忘れてませんよ~☆


あと携帯の方のネウロランキングから脱退致しました。
ネウロの更新ないのに申し訳ないなあ…と。
いや、ネウロの過去感想書けばいいんですけどね(汗)
そちらからここを見つけて下さった方々はありがとうございます。

代わりにパソコンのサーチに登録してみました。
おはようございます。
昨日の更新ですが、ジャンプ35号感想を書き終わりました。


あと、aboutを少しだけ変更とか追記とかしました。
本当に少しです。
見られなくなってしまったネットマナーサイト様の変わりのサイトを探したのですが…難しく…。
とりあえず、わかりやすく少し易しめで優しめな(だと思う)サイト様を貼りました。

そちらのサイト様には書いていなかったのですが…日記の内容には気を付けます。
が、コメントで「日記も楽しみ」等のコメントを頂いているのでどうしたらいいのか…。
み、皆様どうなんでしょうか?
不快感を与えてしまっていますでしょうか…?

いや、もっと不快なのはレスをしないことだと思うんですがね…申し訳ありません。
今日中を目標に頑張ります。

では、ジャンプ買ってきます!
ごめんなさい…。
ジャンプ34号感想更新しました…。

もっと早く書こう…。

拍手コメお返事はもうしばらくお待ちくださいませ(土下座あああ!)

よし!ジャンプ買いに行こう!

そして今日は朝から胃カメラなのです。
人生初胃カメラです。


つづきで完璧言い訳。
ジャンプ33号感想書き終わりました!

元々の先行感想が量多めだったのでちょっと付け足したぐらいです。

…なのにこの更新時間って。
いつもコメントを下さり、どんな時でも管理人を応援して下さるありがたすぎるレミリィ様から、七夕小説を2点頂きました♪

そして当サイト初の暗殺教室小説です!
もう殺せんせーと渚君が本誌同様に可愛すぎるのでぜひ!!

もう1点はネウヤコ七夕小説です。
『七夕で5のお題』から使って頂きました。
世の中の沢山あるお題サイト様のようにクオリティもスピードも全くないに等しいのに、使って下さるレミリィ様は神様です。
嬉しありがたです。


レスとか、当サイトのメインの感想とかはまだなんです…(土下座)
今日は予定通り、区の会議に出てきます。
そのあと帰ってきたら、お返事して、感想書きします!

他にも書きたいことはあるのですが、とりあえず寝ます!(え)
えーはい、もう33号発売日になってしまいましたが、ジャンプ32号感想を書き終わりました。

遅くなってごめんなさい…!

今日は朝早めに起きてジャンプを入手しに行きます!
書き終わったあああああああ!

ジャンプ31号、松井先生の新連載第1話感想書き終わりました!

50ページ…書ききった…。
でもこれまだ最長感想じゃないんですよね。
笹塚さんショックの時の感想に50字ほど負けてます。
あれは改行が多かったからかなあ。


嘘でした。
もう一度確認したら今回の方が多かったです。

ええと暗殺教室から初めましての方々。
ここ『幻想プール』の感想はあっちこっちどうでもいいことを書き散らして読むのが疲れるほどの感想を特徴としたサイトでございます。
それでも管理人の戯言にお付き合い頂ければ幸いです。

あ、あとはお返事を…お待ちくださいませ…!
嬉しいです!ありがとうございます><
東京デパート戦争体験記の感想書けました!

木曜から書き始めたのですがようやく書けました。
半分を今日書き上げました。

やっぱり感想書くのは楽しかったですが、ちゃんと書けてますでしょうか…?
元の感覚は戻ってますでしょうか…?
35ページの割にはちょっと文字数少ない気が…。
文字数でなく内容が大事なんですけど…。
ああああダメだ、内容なんてもっとダメだ。

そもそも、
今更感想書いて需要あるんでしょうか?

いや、もう書きたいから書いてるだけです。
松井先生の新連載が始まる前に書いておきたかったんです。

いよいよもうすぐですね!
簡易感想を先行感想に戻しておきました。
先行感想書けたら書きたいです。

そして感想掲示板ですが…どうしましょう。
一応作りましたが…。
いやだって今ここかなりこっそりやってるし…。
こんばんは!

素敵小説書きで大切な読者様のレミリィ様から、再び拙宅のお題を使った小説を書いて頂きました。

いやあのお題からあの人が…なわくわくなお話で、前作同様何気ない日常をほのぼの描いたほっこりする小説です。

レミリィ様、ありがとうございましたー!
こんばんは!

なんとかSS書けました~。
いやもう小説の書き方とか変わってますね。
いつぶりだよって感じです。

駄文ですがお付き合い頂けるとありがたいです。

あと昔ここで書いた小ネタをSSの方に移しました。
ほんと二次創作少ないな~と思ったので。
たいしたものではないことには変わりはありませんが(笑)


あと、最近インターネットエクスプローラの動作が鈍いしすぐ起動しなくなるし、ちょっと弟のパソコン覗いてみたらグーグルクローム使ってたので、私も試しにクローム使ってみました。
なるほど!サクサク動く!
…と思ったら、このサイトの背景がぐちゃぐちゃΣ( ̄ロ ̄lll)
いや、なんで指定してもいない画像URLが出て来るんだよ!

CSSを使ってるのですが、ブラウザによって背景出なかったりCSSが言うこと聞いてくれなかったりするんですね~。
あとスマホとか。
CSSハックとか調べたんだけど、正直脳みその容量オーバーです┐(゜⊇゜)┌(おまっ

このサイト作った時はとにかく携帯(ガラケー)とパソコンでも見れてちょっと見栄えがいいように(?)と思ったのですが…。
パソコンと言えばブラウザはIEしか考えてなくて、今ではスマホとかニンテンドー3DSとかあるんですよね~。

う~ん、ちゃんと調べようかなあ。
しかし難しい…。
こんばんは!

いつもコメントを下さるレミリィ様から、なんと私の作ったお題から小説を書いて頂きました!
そして勝手に頂きものに収納してしまいましたが、お気に障ったでしょうか(おそるおそる…)
事後承諾でホントすみません!!<(_ _)>
どうしても皆様にも読んで頂きたくて…葛西さん萌え必見ですよう!

文句があったら遠慮なくおっしゃって下さい!

あとずーっと昔から、感想を書き始める前から好きだった感想サイト様をリンクしました。
最近のジャンプでは銀魂にハマっているので…。
すみません!

ネウヤコ誕生日にはちょっとごたごたしちゃって間に合わなかったけど、とりあえず更新です。

こんな調子でちょっとずつ更新していけるといいな。


つづきで下らないこと。
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]