忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっている宮本様主催のアンソロ企画



をトップに応援リンクさせて頂きました!

日頃感想では「渚君総受け!」と管理人は言ってますが、実は総攻めもいいなと思ってます(←雑食)

渚君が可愛く攻めたっていいじゃない…。

発行はHARUコミだそうで、もちろん何も書けない管理人は参加しませんが!(したくても参加できませんし…)、リンクで応援だけはできます(`・ω・´)

そしてHARUコミにも行けないので買えませんが(泣)

そ、それでも応援はできます!
PR
おはようございます!

ジャンプ10号の感想を書き終わりました。

明後日は暗殺教室オンリーですね!
管理人も行ってきます♪

春コミも楽しみにしてましたが…、

春コミの日がTOEICの試験日と被ってました…_| ̄|○
そうか…いけないのか…諦めて勉強しますよ…。

たしか5月にもイベントあったと思うから精々貯金しますよ…。

とりあえずジャンプ買ってきます!
おはようございます!

ジャンプ9号の感想を書き終わりました。
…1ヶ月ぶりの更新履歴になってしまいました…。

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、正式感想にもコメント欄を作ってみました。
と言っても、私のwebページ制作知識は殆どないので、単純にコメント欄っぽい掲示板を作って各感想に表示されるようにしかできませんでした。

コメントを書き込むと全部同じ掲示板に書き込みになってしまうという訳です…。

まあ…それも回を超えて皆様で感想を語り合えるかなあなんて前向きに開き直って、とりあえずこれでスタートしてみます。

正式感想を飛ばした2話分については、縮小版で収納するか、少しずつでも書き足していくかはまだ悩み中です。

なんて間にも、もう今日が発売日なので、ジャンプ買って来ます!
あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶も抱負もおろそかに更新履歴です。
新年のご挨拶は明日書きます(泣)

先行感想も新年から朝更新はできません…。
すみません…睡眠をとらせて頂きます…<(_ _)>

これ以上お待たせしては申し訳ないので、2巻感想を暫定的に更新しました。

まだ書き足りない部分が少しと、麻生先生とのコラボ漫画の感想が抜けています。
これもまた申し訳ありません!

今回はおまけが沢山で嬉しかったけど、感想書きとしては書きたいこといっぱいでした。
ほとんどくだらない事なんですけどね☆

そんなだらだら感想にお付き合い下されば幸いです。


お正月の三が日ですが、管理人は一次創作にハマってました…。
ついったで流行の即興小説です。
別HNでやってます。

お返事も感想も疎かになにやってるんでしょう…。

そんな駄管理人でも、今年もお付き合い下されば幸いです。


つづきでレミリィ様に私信です。
ジャンプ4・5合併号感想書き終わりました!!!!

遅くなりましたああああ!
申し訳ありませんっ<(_ _)>
ちょこちょこ付け足してあります。

先行感想にコメント頂いたお二方ありがとうございます!
先行感想は正式感想が書き終わったらaboutに置いておいたのですが、サイトトップの下部に設置しました。
皆様の感想も読みやすくしたいので。

今回は先行感想のコメントに気づくのが遅くなってしまいました…。
何かいい方法考えよう。

新年の感想から、正式感想にもコメント出来たり、皆様でコメントし合える方法をスタートできたらなあと、新年ジャンプ発売まであと5日。

あわわわわわ…。
でもコメントめちゃくちゃ嬉しいです!
こんな拙い感想の辺境サイトに…(涙)

では、ジャンプ切抜き整理の時間がなくなってきたので、切り上げてお買いもの行ってきます(自分の所為)

その後はSkypeの予定が入ってるので、2巻感想更新は期待しないで下さいませ。
申し訳ありません!!
最近ちゃんとサイトを管理できておらず、掲載が遅くなってしまいましたが、最近では当サイトにも感想を書きこんで下さるレミリィ様から小説を頂きました!

いつも本当にありがとうございます><
感謝感激です。
レミリィ様って感想書きながら小説を書かれたり、写真のネタを探したりとすごいお方です。

今回は第11話 集会の時間のビッチ先生集会乱入の裏側には…?なお話しです。

レミリィ様の書かれるキャラはみんな可愛いです!
ジャンプ3号の感想を書き終わりました。

お返事、感想ともに遅れて本っ当に申し訳ありません<(_ _)>
この3連休頑張ります。
明日のジャンフェスは諦めるかなあ…。

最近は体調が悪くなったり(そんな感じの関係はついったで)、自分の生き方について考えたりしてました。


では、夜ご飯食べてジャンプ読んできます!
申し訳ありません(土下座)
やっとジャンプ2号の感想が書き終わりました(汗)

ええと昨日は結局遅く帰ってきちゃって…そのあと寝落ちorz
パソコンつけたまま朝までぐっすりですよ。
飲み過ぎたかな…うん。

今週の先行感想は深夜付近に更新になりそうです。
どんどんスピードが落ちていく…なんとかしたいです。

あと今、正式感想の方も皆様のコメントを付けられないか試行錯誤してます。

では夜ご飯食べて、今週のジャンプ読んできます!
ジャンプ1号の感想を書き終わりました。

正式感想を待って頂けてる方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
そしてありがとうございます。

私の書く感想ってすごく長ったらしくて、読むのが疲れると思うんですよね。
それでも管理人こあには好き放題書かせて頂いて…その妄想に付き合って下さる方がいらっしゃる…。
とてもありがたいことです。

こんな感想本当ならチラ裏レベルなのに…。
なので、今回もお付き合い下さる方が一人でもいらっしゃいましたら、これほど嬉しいことはないです。


…が…眠気の限界なので、一旦お休みさせて頂きます<(_ _)>
また今週のジャンプ読んだら先行感想書きに戻ってきます!
お返事も少しずつ頑張ります。

あと、自分で律ちゃんのこと「りっちゃん」て呼ぶって言っておいて実は打ちにくかったです(笑)

おまけに先週から「協調」って単語ばっかり打ってたのですが、ネウロからの習慣でつい「調教」と打っちゃった感想書きは私だけでしょうか?(私だけですよねー笑)
遅くなりまして、大変申し訳ありません。
ジャンプ52号の感想を書き終わりました。

今回は7割ほどが付け足し部分になります。
とはいえ、また号発売日に…。
うううう…私のばかあ。

そして重ねて申し訳ありませんが、管理人の睡眠時間確保のため、今週の先行感想は朝更新は不可能です。
と告知しておきます。

本っ当にすみません!!

夕方以降に頑張ります!

皆様に感想を読んでいただけるありがたさ…プライスレス!!
ジャンプ51号の感想を書き終わりましたー!
なんとか今週は来週号出る前に書けたぞ…!

…はい、でも遅いですよね。

正式感想まで待ってて下さった方々、本当にありがとうございます<(_ _)>
今週の感想はさっそく自律思考固定砲台ちゃんの呼び名を頂いたので使わせて頂きました。
だって長いんだもん…!


今日は感想の更新だけになります~。
お返事は明日以降に…。
申し訳ありません。

暗殺教室しか感想書いてない辺境のサイトにしては、最近のアクセス数は一体何事でしょうか。あわわわわ。
ありがたいです~!!

拍手ぱちぱちのみの方もコメント下さる方もありがとうございます!
やる気と元気の元になっています><
ジャンプ50号を書き終わりました。

すみません…日付変わっちゃいました…。


て私の更新は置いといて!
速報(?)ですよ!

祝☆ネウロ文庫化!

b12ae491.JPG


やった!
「もう一度、ネウロに会いたい。」の願いが着々と叶ってますよ!

これも暗殺教室効果でしょうね!

この調子で完全版とか松井先生イラスト集とかファンブックとか出しませんか?
松井先生が過労になってしまうのは嫌ですが…。
当サイトをリンクして下さり、ツイッターでもお世話になっている宮本様が、ポッキーの日カルコロ妄想のイラストを書いて下さいました!

カルマ君かわえええええ!

いや…自分の妄想した台詞をイラストに使って頂けるって嬉しいですね。
今まで感想やお題で考えた台詞や言葉を、小説で使って下さった経験はあっても、イラストで使って頂いたのは初めてです。
文章も嬉しいけど、イラストもまた別の嬉しさがあります。

宮本様、ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>


…と更新したところで管理人は力尽きます…。
お返事本当に申し訳ありません!!

最近オンでもオフでも謝りまくってるので、「謝りキノコ」(黒バス桐皇の桜井君)と呼んで下さって結構です。
ジャンプ49号感想書き終わりました!

申し訳ありません…お返事はもう少しお待ち頂けるとありがたいです<(_ _)>


ジャンプも50号近くになると年の瀬を感じますね。
冬コミ…行っちゃおうかな…リンク貼って下さってるサークル様も参加されるし…。
きっと暗殺教室サークル増えてるし…。
なんかやっぱり方々から誘われるし…

でも私寒さに弱いし…どうしようかな…。

ついでにジャンプフェスタにも誘われてます。
どうしようかなー。
管理人の求める春刹を描かれる、山嵐麦彦様のイラストサイトをお迎え致しました!
(ガラケーユーザー様からは申し訳ありませんが、PCサイト様です)

素敵なイラストと管理人様を見つけた夜中のテンションで、訳のわからない長文メールを送りつけてしまったことを猛烈に反省したい…。
恥ずかしすぎる…消したい…あの時間の自分を消したいい…。
それでも丁寧にお返事を下さった管理人様に感謝です。


さっき更新しようとパソコン立ち上げたら、調子悪かったらしくしばらく固まってました、この子。
どうやら、フリーだからってインストールしたGIMP2が悪かったみたいです。
いや、ペンタブもないくせにお絵かきソフト入れてどうすんだよって気がするんですが、画像編集ソフト以外でも画像いじってみたかったんだ…。
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]