忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(それまで僕はどこへ連れて行かれていたのだろう)


超お久しぶりです。覚えていて下さる方はいらっしゃいますでしょうか?
PC使えるようになりました、朔山こあにです。

上の二行詩はまた暗号みたいなものです。
ちなみにこのブログのタイトルも意味があったりします(「月のない夜に会いに来て」)

今日はちょっと溜まった萌えを吐き出したくて浮上してきました。

ニコ動とボーカロイドと葛西さんの話題なんですけど興味無い、知らない方もいらっしゃると思うのでつづきで…、

の前に、

ネウロ23巻の表紙…見ました?

ア〇ゾンだとまだ見れないんですよね。

でもPC使える方、(携帯からしか持ってない方すみません)

http://www.shonenjump.com/j/comics/index.html

これを見て悶えずにいられるでしょうか!!?

早く読みたい半面、コミックスが完結してしまうと本当に終わってしまったんだな…と切なくなります。

ではボカロの話しでーす。

ボカロにはまってるのは随分前に書いたと思いますが(覚えてる方はいらっしゃらないですよね?)、私の好きなボカロ曲とネウロのコラボが結構多くないでしょうか!?
そもそもボカロを知ったのはネウヤコのメルトからなんですよね。

笹弥子のメルトもワールドイズマインの替え歌もサイハテもいいですよね~。

しかも私の好きな歌とコラボしてくれるから嬉しい!「悪ノ」シリーズとか!

でも!なんで「カンタレラ」が無いんだ!!!
絶対ネウロに合ってると思うのに!
あのエロい雰囲気が!
ネウヤコでも笹弥子でも匪弥子でもいけるのに!(個人的には笹弥子が合ってるかと…)

でもですね~…、私が一番カンタレラに合ってるのは葛アイだと思うんですよ。
なぜなら!
「焼けつくこのこの心、隠して近づいて~」
というフレーズがあるから!!
これこそ葛西さん!

で、なぜ相手がアイさんかというと「見え透いた言葉だと君は油断してる」があるからですよ!
あれですよ、「つれねーな」の会話ですよ!

「錆つく鎖から~」とか「響く秒針に抗うほど~」とかは、本当はシックス側の人間だから越えられない障害があって…みたいな感じで。

すごい年の差だけどアダルティな感じがまた合います~v
カンタレラを聞く度に私は葛アイを思い浮かべます。

…とまあ、これだけを主張したかっただけです(笑)


ちなみに、今のお気に入りは歌ってみたの「放火イズマイン」と、「サイとイレブン」です。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]