忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終巻の盛大なおまけっぷりについ感想書いちゃいました。
休止中だけど更新です。
久々に更新です。
コミックス更新なんてホント久々。

ジャンプを読めば「ネウロのないジャンプなんて気の抜けた発砲水のようだ」(ネタ分かる方ー!)とまだ未練たらたらな私だから、コミックスの最終巻なんて読んだら切なくなるじゃないか…。

と思ってたらそうでもなかったみたいです。
感想書き切れた時には、松井先生の望み通りの「完成品」を手に入れた充実感も感じました。


話は変わりますが…、
ランクも全部外して休止宣言までしたのに通って下さっている少数の心優しい方々に一つ質問です。

遡って過去の話しの感想書いても需要ありますか?

答えは拍手コメでも1ポチでもOKです。

と、いうことはあんまり拍手が無いと需要が無いと判断して簡易感想をmainに移します。

あと、このサイトのその後についてについてちょこっと。
同人とはかけ離れた内容になるのでつづきで。

まずですね、ここを同人サイトから個人サイトにしようと思います。
まぁ最初から「個人サイト」と書いてあるわけですが…。

もっと個人的にごちゃまぜにしようかと計画中です。
管理人のとある一身上の都合も公開するつもりです。
その一身上の都合が結構衝撃的だったりもします。

ネウロの過去の感想やって(需要があったら)
ジャンプ感想やって(まだ好きな漫画ありますから)
お題サイトもくっつけて(ページだけは出来てます…内容は…半分くらい)

こんなもうぐちゃぐちゃなサイト…を続けようかはまだ迷い中です。

それ以前に管理人受験生ですから(笑)
大学院受験生ですよorz
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
是非ともお願いします!
私はこのまま続けていって欲しいと思います。
何故なら、地味にでも続けていっていただいてまた松井先生が連載を始められた時には、こあにさんや皆さんと一緒に一喜一憂したいな、と思っているからです。
というかぶっちゃけこあにさんの感想が好きなんです。元気いっぱいって言うか、勢いがあると言うか…読んでいて楽しくなれます。
なので忙しいのは百も承知ではありますがこあにさんには続けていって欲しいと思います。


…なんか偉そうな感じになっちゃいましたよね…すいませんです。
レミリィ 2009/08/09(Sun)23:06:30 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]