忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に追加事項から…。

「活動方法」内に「初心者向け講座」というページを設置しました。

その名の通り、初めてアンケートの存在を知った!という方に向けた基本的なページです。
「活動に協力したいけど、そもそもアンケートって何?」という質問を頂いたので、もしかしてアンケート自体をご存じない方もいらっしゃるのでは…と思いまして。

携帯サイトで作った理由の一つに「本誌アンケートの重要性を広める」という目的もありました。
大変勝手な偏見ですが、PCユーザーよりも携帯ユーザーの方がアンケートシステムの認知度は低いような気がしたんです。
ネウロファンは沢山いるのにそれがアンケートに反映されないで編集部に届かないなんてもったいない話です!
それに何にも知らないうちに打ち切り…なんて悲しすぎます…。

あと、ちょっと思ったのですがアンケサイトの更新履歴って要りますか?
そんなに更新しないし…って思って書いてなかったのですが、あった方が分かりやすいし…。
少しご意見頂けると嬉しいです。


そして一万打感謝です!
ええと、とっくに過ぎてしまいましたが7月に管理人が勢いで作ったサイトが早くも10000hitを越えました!!

リンクのご協力をして下さった管理人の皆様、本当に本当にありがどうございます。

報告が随分遅れてしまいましたが、PCサーチの「魔界検索事務所」様に登録したところトップにも貼って頂きました。
「ネウロ×弥子を愛してますR」様には登録していないのにリンクを貼って頂けるというサプライズ…!!


沢山の方に見て頂きたいサイトだけあって、カウンタの回り方が半端ないです。
初めは携帯サイト向きに…と作ったつもりですがPCサイト様にも沢山広まって下さりました。
大手サイト様やいつも本を買ってる大ファンなサークル様のサイトにまでバナーを見つけたときは本気でビビりました…。
自分で作った癖にね…。
うーん…本当だったら私はこういった大きいことをするような器じゃないんですよー…。

予想外の出来事で、感動したことがあります。
皆様リンクを貼って下さるだけじゃなくて、サイト内で積極的に呼びかけまでして下さってるんですよ。
ブログとか更新履歴とかで「アンケート出しましょう!」とか。

大好きな管理人様の言葉ってすっごく説得力がありますよね!
私も逆の立場だったら「私もアンケート出します!」って絶対になります。

わぁ~もうありがたいです…!
ここまでして下さる方が、しかも沢山いらっしゃるとは思わなかったので…。

さらに、管理人へ向けて嬉しいお言葉も書いて下さった方まで…。
実はこっそり見つけては「ありがとうございます!!」ってコメントを書き込みたくなったりしてるのですが、チキンなもんで名乗れないんです~。
うぅ…普段から私はチキンなんですよね…基本的に無記名で拍手コメント投下な人間ですもん…。
なんか名乗るとなると緊張しちゃって…。

見つけて無言でハァハァニヤニヤ…なんてまんまストーカですが、結構管理人様の知らないところで拝見しております(キモくてすみません)
届かないとは思いますが…身に余るお言葉本当にありがとうございます!


あと、一ヶ月何事もなくて本当に安心しています。
開設当初はもう怖くて怖くて…。

何が怖いかって正直に言うと、晒/しとか荒/らしがすごく怖かったんですよ…。
多ジャンルで同様のアンケ応援サイト様が残念ながらそういった被害にあってしまったり、ネウロでもまたアンケートとは別の活動サイト様がそうだったりを目の当たりにしたもので…。

管理人名を明記してありますから、ここ(本館)も見つかったらどうしようってビクビクしたり…。
変な方向に盛り上がって自分のせいでネウロファン全体の印象が悪くなったらどうしようって思ったり…。

私は打たれ弱い性格なんで、ネットを通じた不特定多数からの精神的攻撃を受けた場合、それに一人で耐えられる自信がないんです。
いつか起こるかもしれないと思うとすごく怖くて怖くて…。

でも最近思いました。

もしかしたら自分は一人じゃないのかもしれないって。

コメント下さる方も、バナー作って下さった方も、リンク貼って下さった方、賛同してくださる方々がいらっしゃると思うと心強くなりました。


そんなのを全部全部まとめて、10000hitありがとうございますー!
もうそろそろネウロの順位が上がりますように!!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]