忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己満足200%で書いているオリジナル詩を再び突発的に投下してみます~。
前回投下して、感想頂いたのが嬉しかったのでv


これは前に載せた詩よりもずっと最近に書いたやつです。
そんで、前の詩よりもずーっとわかりにくいかと…。
しかもあんまり明るい詩ではないです。


それでも読んでみたいなんて方はつづきでどうぞ!

『時の雨の落ちる夜』


この夜には
薄暗い街灯と
雨粒しかなくて

黒い雫の砕け散る音は
どんなに密やかでも
波紋を呼んで

やがて波は
ひらひらと
干渉し合って
掻き乱して

零れそうなくらい
飛沫を上げるの


ひとつ
ふたつ
またひとつ

一滴ごとに
記憶の粒が
跳ね回る

消えそうな光に
一瞬だけ色付いた
あの日の涙には
何が入っていたのだろう

湿った朽木の側で
たった今弾けた水滴には
何が込められているのだろう


時の雨が落ちる夜に

私は森で迷子になる



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

雨音を聞きながらうつらうつらしてたときに、急に書きたくなって書いた詩です。
前半部分は半分寝ぼけながら布団の中で携帯握って打ってました(笑)

こう…何か小さなきっかけで心がざわついて、落ち着かなくなってどうしようもなくなって…ということを書きたくて。
別にそれは雨音じゃなくてもいいんです。小さな一言とかでも何でも…。

あと、深夜に響く雨音の雰囲気がすごく好きなのでその雰囲気を出したかったのもあります。


ここまで駄詩にお付き合い下さりありがとうございました!

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]