忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
ブログと拍手のお返事ようやく書けました!

この後お風呂を挟んで感想書き作業に入ります。
いつ正式感想が書き終わるか宣言するのは自爆になりそうなのでやめておきますが…は、早めに頑張ります。
それでも待って下さる方がいらっしゃれば神様です!

ではブログと拍手のお返事です。
つづきでどうぞ♪

…というか最初メモ帳機能で書いたお返事が、いきなりブログにコピペ出来なくて焦った…。

☆レミリィ様

こんばんは!いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
ブログレスと拍手レス、個別に致します。

・ブログレス
『暗殺教室』はもう読まれたでしょうか?
『先生…何をする気ですか』とは…(笑)
確かにその通りでしたね。
ショタで可愛い渚君がうねる触手でなでられてましたね(事実)
ええ、きっとそんな広告が話題になるのも松井先生の影響です(キリッ

デパ戦(と略してるのを見かけたのでこっちを選びましたが、なんて略すんでしょうね)感想読んで頂きありがとうございます!!
商人さんはホントに存在感が大きいというかキャラが立ってるというか、とにかく印象に強く残りますよね。
私も最初読んだときは、実は商人さんの名前なんて気にしなかったのでレミリィ様と同じです(笑)
ツイッターではデパートさんとかバイヤーさんとかも呼ばれてるみたいですね。
「ワザと名乗らせなかった」とは面白い考えですね!
そしたら名前なんて全然気にならなくて商人さんとストーリーに引き込まれてしまった私もレミリィ様も松井先生の思う壺ですよ!
そうですねえ。
「死んでも欲しい」と言ってましたから、手に入れられなかったことは後悔して亡霊になって欲しがって手に入れるかも(笑)
でもそうならないように、欲しい物は必ず手に入れられるように、あんなに強くて知識があって策を巡らせてるのでしょうね。
あれ?やっぱり食欲に貪欲なネウロと似てる?

わかりますわかります!
松井先生のデザインは奇抜なものから本当に惚れ惚れするような洗練されたセンスのものまで『欲しい』!
ネウロがアニメ化した際にはイビルフライデーのフィギュアとか出ないかなーと思いました。
デパ戦が連載になってたらもっと色々なデザインの素敵な商品が登場したんじゃないかと思います。

・拍手レス
自分の作品を見てもらいたい気持ちわかります。
私も感想読んでもらいたくて衝動に駆られてブログを始めた5年前(笑)
pixivでの活躍楽しみにしています☆(≧▽≦)☆
ではレミリィ様が小説を書きたくなるようなお題作りに磨きをかけますね!


☆「mixiから来ました~」の方

あわわわわ…ご訪問の上にコメントまで残して下さりありがとうございます…!
こっそりやってるサイトなのですが、暗殺教室に興奮しすぎてつい自己顕示欲が出てしまいまして…(汗)
はい、私も色んな意見を持った方々の感想を読み漁って、多角度から作品を読むのが大好きなんです。
そのうちに自分の感想も公開してみたくなってしまい、今に至ります(笑)
ピッタリと言って頂けることはとても嬉しく管理人冥利に尽きます><
あの感想はすごく急いで書いたのですが「考察」として頂いたことも嬉しいです。
よ、良かったなんて…(感涙)
そして拍手SSも読んで下さったとは…!
萌え禿げとのお言葉を頂いたのは初めてです!
あ~嬉しすぎます!!
本当にありがとうございましたー!!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]