忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、とうとう管理人やっちまいました。

すみませんこの一週間これの作成に集中してましたごめんなさい。
サイト放置気味ですみません。

でも、もちろんネウロ最新刊は読みました。
気持ち悪いくらいニヤニヤして小走りしながら、授業終わると学校近くの書店に向かいました。
誰かに見られてたらヤバいです。


で、…えと…これ作ってました。

緊急!!ネウロにアンケートを出そう! 

…やっちゃった…。

PCサイト様と被らないように、と思ったらサイト名にセンスが皆無なことになってしまいました。
「緊急」はぶっちゃけ被らないように付けたようなもの…。
どなたかもっといい名前を思いついた方は教えて頂きたいです。

急いで作ったので、こんな感じで全体的に残念な出来になってます。

この手のサイトには色々とあるので、同盟を作ったときの何十倍もビクビクしてます。
「ネウロ信者必死wwww」とかなったらどうしよう。

デザインはサイトもサイトなのでなるべくシンプルでも柔らかい雰囲気になるように…と心掛けたつもり。
一番気合いを入れたのは文章です。
慎重に、慎重に…書いたつもり。

今更ながら、文字だけで気持ちを伝えるネットの世界って難しいってつくづく思いました。
ちゃんとした日本語も難しい。
こういうのは文章だけで人の心を動かせる方にやって欲しいです。
私には無理\(^о^)/
訴えかけて、行動を起こしてもらって、誤解の無いように伝えるなんて一生かけても出来そうにない。

でもこのサイト下手したら3日しないで消すかもしれないです。
それぐらい怖い…。
いろいろ怖い…。
皆様からの賛同を得られなかったら、さっさと消します。


でもネウロがもし打ち切りになってしまったら…、
なんであの時作らなかったんだろう、もしかしたら何か変わってたかもしれないって後悔する予感がしたんです。

ファンがサイトで応援を呼びかけて、持ちこたえた作品もありますし…。


ネウロは私にとって今ま出会ったどの漫画よりも大好きで…。
例えるなら、某ドラマの主題歌に近い存在かもしれません。

「ありふれた日常が急に輝きだしたー♪心を奪われたあの日かーら」
わー、もうイタイとか言われてもいいです。

だから、
やれることは全部やっておきたい。


うう…でもやっぱり怖い。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]