忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトのお昼休みに今日はです!
久々にネウロ以外感想☆
本当はネウロ以外もずっと書きたかったんですよね。

もう土曜日だけど、一応つづきを読むで。
「可愛い」ばっかり言ってます(笑)

『アイシールド21』

ついにクリスマスボールか…。
アイシはかなり好きな漫画なんですけど、私としては初期のアイシの方が好きかも…。

白秋戦辺りからリアリティがどんどん無くなっててる気が…。
今度は女の子がクオーターバックだし。

面白い事は面白いんですけど…。
花梨ちゃんは可愛いから許す!!(え)
謙虚なとこがかーわいーいv
それにしても、村田先生は本当に女の子描くの上手くなりましたよね。

本庄選手が「帝黒」と言ってたのは、ただ単に関西繋がりだけだと思ってたけど、帝黒に息子がいたなんてなぁ。

「当て馬」…本当にそうだとしたらモン太が可哀相すぎる。
モン太が全てを理解したのは鷹君のジャンプのフォームが本庄選手と酷似してたからなんですね。
ずっと憧れてたからジャンプのフォームなんてすぐわかっちゃう…そんなモン太を思うと、一層可哀相…。

でも「当て馬」と言うよりも鷹君に「敗北」というものを知らせるために…だといいなぁ。
モン太ならそれが出来る…って思って。

しかしなんで野球選手がアメフトの会長やってるのかが、最大の謎。
これからその辺りの話しも描かれるんでしょうか。


『銀魂』

トビラ絵の桂さんと神楽ちゃん、かーわいぃvやってくれるぜ空知先生!
あ、桂と神楽ちゃんの組み合わせも結構好きだったりします。

「キャンドルライトラストスパーキング」
「ろうそくの炎の最後の輝き」
何故か哀愁が漂う必殺技。

「ちっちゃいリーダー」って可愛いな桂さん!!

なんだか良い話しに戻りそうな展開。
空知先生が描くじいさんばあさんって、癖があるけど、どこか可愛いくて憎めなくて好きですv


『PSYREN』

突然ですが、雨宮ちゃんが大好きです!!
強くて、かっこよくて、可愛くて、電波で…!
全部私のツボだぁぁあ!!
しかも総受けっぽいですよね、コレ!


『スケットダンス』

ヒメコ&モモカ、幼児化キター!!
あーもう可愛いなぁ、可愛いなぁv
特にモモカちゃんが可愛いなぁ。
でもはしゃいじゃってるヒメコちゃんも可愛いなぁ♪

ボッスンはいいオトンになるよ。
「ヒメコォオ!!!」とシャウトしての全力自転車漕ぎで「ボッスン×ヒメコ」にはまりそうになりました。


『勇者学』

「エア会話」がギャグを越えて本気で切ないです。
誰か盾君に愛の手を…!!
早く友達できるといいなぁ。


『サムライうさぎ』

前回から千代吉とテラが被ってしょうがない…。
で、まさかの千代吉→志乃を感じてしまうのですが…。
師匠の奥さんに…ってピュアな話しが昼ドラになってしまう。


『初恋限定。』

あーもう、かーわいいなぁv
青春ど真ん中トリオ(勝手に命名 笑)は可愛いなぁvv

楠田と彗ちゃんはまさに思春期って感じですね。
なんだこの可愛さは…!

あ、トリオの中では財津君が一番好きです。
このさ、まじめで可愛い弟キャラに頬がゆるゆるです(*´∇`)
こんな弟欲しいよー。

朝日に向かって…って見てるこっちが恥ずかしくなるわぁ!!
「遠くへ行きたい」を言えるなんて思春期の特権ですよ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]