忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…といってもサイトの方じゃなくて同盟ですっ。

管理人が主催をしていますネウロ×アリプロ同盟のバナーを作ってました!

バナー…。
あるにはあるんですけど、小さいサイズの方が汚かったんで、ずっとちゃんと作りたい作りたいと思ってたんですよね…。

正直小さい方を使う方ってあんまりいらっしゃらないと思ってたんですけど、結構小さい方が人気(?)みたいで…。
素敵なサイト様にあのバナーが貼ってあるのがもう恥ずかしくて恥ずかしくて…!!

やっとできた!!


コレです!
大分キレイになったかと…。
ちゃんと専用のフリーソフト使って作りました!

せっかくなので色々遊んでみました☆


英語バージョン♪


グラデーション☆
色は管理人の勝手なイメージで(笑)
ネウロさんのスーツと瞳のイメージかも…。


88×31サイズのも作りました。
これもグラデが三色あります。
しかし毒々しい色になったなぁ…赤黒って(笑)


同盟に参加して下さってる方や、バナーを使ってる方で、ここのブログをご覧になってる方ってどのくらいいらっしゃいますでしょうか?
もしその中で小さいサイズのバナー使っている方がいらっしゃいましたら…お手数ですが作り直した方と貼り変えて頂きたいです…。

ほんっとうに恥ずかしいので…。
これだから初心者は…!

あ、実はバナーサイズが32×32から33×33に少し大きくなってたりします。
特に意味はない…ていうか…間違えて全部作っちゃったんです(苦笑)
アップして比較してみてから気づいた…orz


ネウロ×アリプロつながりでもう一つ…。
動画サイトの話題ですが…。

「少女貴族」で血族の動画が…!!!

嬉しい嬉しい☆(≧▽≦)☆

やっぱりアレは「新しい血族」にピッタリですよね!ね!!
だって歌詞が…!!
しかも曲調も合ってるし…!!

わあああ…あの曲を血族の曲だと思った方がいたんだと思うとめちゃくちゃ嬉しい!
もう自分の妄想がそのまんま出てきたみたいですよ!!

あと見てて面白いのが、その動画のコメント。

「ネウロアニメ化しないかな~」って声が多いのですが…(笑)

「アニメ化しないかな~

え?したって?

何の事??」

…って(笑)

気持ちは分かるけどさー…。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]