忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらネウヤコバトン☆
実はずっとやりたかった!
…というかバトンいくつか回して頂いたのですが、全然できなくてすみません…orz


愛を込めすぎて長ったらしくなったので、つづきを読むで。

ネウヤコバトン
無いから作っちゃいました!
それでは開始!


>>お名前をどうぞ。
朔山こあにです。


>>ネウヤコにハマったきっかけは?
会った次の日に頬ずりした場面で(1巻)「え?ちょ…会ったばっかりでこれはまずいんじゃね?」ってちょっと気になって…。
温泉旅行編で弥子ちゃんが「ネウロの寝顔なんて…」とか言ってるので(4巻)「なに?二人はできてるの??」ってネウヤコを意識したかな。

衝撃的にハマったのはHAL編で弥子ちゃんの虐待のあれ。
ロープで縛って弥子ちゃんの顎ぐいって上げてるあの一コマ。
次のコマでは弥子ちゃん頬染めちゃってるし…!

それまでも「つないでおけ」とかにキュンとしてたりしたけど、今みたいな大興奮ではなかったなぁ。
なんというか…私はテーマが好きな作品はあんまりCP萌えにならないんですよね。
ネウロはテーマとか独特の表現法とか言葉の使い方がすごく好き…って認識だったからCPはそんなに考えてなかったんです。

それがあのシーンで爆発的に火が着いて今に至ります(笑)

それまではアイシのヒルまもとかナルトのサスサクとかに気を取られてましたからね~。


>>ネウロのどんな所が好き?
え…全部上げるとキリがないですよ?
ええと…ゾクゾクするくらいドSなとことか、変に凝り性で可愛いとことか。
なんだかんだ言って弥子ちゃんをさりげなく守ってるとことか、弥子ちゃんに固執してるとことか(フライデーでストーキング!)
それを素直に認めないところも好き~v

見た目で言えば、まず前髪。
長い前髪のセンター分けはツボなんですってば…!
あとはあとは…全部が好きだ!!
この魔人様にふさわしい言葉は「エロカッコ可愛い」だと信じて疑いません。


>>ヤコのどんな所が好き?
強くて可愛くてかっこいい、私の理想の女の子像です。

何があってもめげなくて、芯が強くて。
仕草は全部可愛くて。
誰かに語りかける時や決断を決めた時はすごくかっこいい。
それで人の本質が理解できるなんてすごいなー…。


>>お気に入りのネウヤコ的シーンは?
これも上げればキリがない…。
やっぱりHAL編の虐待で、ネウロが弥子ちゃんを引き寄せてロープでぐいってやってるのが私の中の一番です。
カラーで引き伸ばしてファイルに入れて持ち歩きたいぐらいあのシーンは好き(気持ち悪いとか言わないで…)

最近ではバレンタインのチョコ渡すシーンかな。
ネウロのスーツ受けとってぎゅっもいいなぁv


>>ネウヤコの同人誌、どれくらい持ってる?
数えたことないけど…80冊近くありそうな気がする…。
異常な数だ…。


>>携帯とパソコンにお気に入りのネウヤコサイトをそれぞれどれくらい登録してる?
数えてみたら携帯25、パソコン20くらい。
多い方…でしょうか。
あーでもブログも入れたらもっと増えそう…。


>>これからどんなネウヤコ展開を望んでる?
今以上のネウヤコは思いつかないのですが…。

そうだなぁ…弥子ちゃんがネウロをある意味超える…とか。
最近の弥子ちゃんは、バレンタインもそうだけどネウロを驚かせたりしてるんですよね(「理解できた?」とか)
そんな感じでこれからもネウロの予想を超える成長を見せて…。
そのうち攻めに…!(違っ…)


>>それでは最後にお2人に一言!
弥子ちゃんを信頼してるネウロ、ネウロを守りたい弥子ちゃんが好き!大好き!!


>>お疲れ様でした、周りのネウヤコスキーに回して下さい(アンカー可)。
ネウヤコ好きな方、ぜひどうぞーv


お持ち帰りはコチラ↓
http://mblg.tv/btn/view?id=7377
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]