忍者ブログ
更新履歴とお返事。たまに暗殺教室以外の漫画、アニメ感想。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前少ーし触れましたが、1ヶ月間考えた結果、やっぱり縮小宣言をすることにしました。

長い記事なので収納してあります。

詳細はつづきでどうぞ。

と、言ってもぶっちゃけ今までと大して変わりません(笑)
今までぐだぐだ~な運営をずるずる引きずってましたが、それをはっきりと「縮小しますよ」と言い直すだけです。

主に挙げてみると…、

●たぶん細かい長文の感想を書くことはなくなると思います
書けても今週程度の長さで、超短い一言感想の可能性もあります。
それすら更新できるかも、いつ書けるかもお約束できません。

●日記の更新も不定期になります
日記もコンテンツの一つとして読んで下さってた方、すみません。
まぁ、何か萌えが吐き出したくなったり語りたくなったり、楽しいことがあったら更新します♪

この辺は今と変わりませんね(汗)

●ランキングから脱退しました
なんだかin数に対して、out数が多くて申し訳なくなってきたので…。
なんで多かったんだろう?すごい不思議です。

変更点はこのくらいです。


今の所、掲示板と拍手は残しておきます。
実は現在まだ迷い中です。

なぜかというと…私自身がサイト巡りに行った時にあった方が嬉しいコンテンツだから(笑)
掲示板はせっかく皆様から頂いたコメント置場だし、拍手も一応連絡ツールとして。
私がチキンすぎて拍手でないとコメントできない人間なんですよ~。

ただすぐにお返事が出来ないことをご了承頂けたら…と思います。
我がままで申し訳ありません。

感想掲示板はもうここまで来たらシックスとの決着が着くまで残しておきます!
これも私自身があった方が(略)
皆様の感想はいつでも楽しく拝見させて頂いてます。
一言感想も、読み応えのある感想もすごく楽しいです。

二次創作物も少ないし、縮小はしてるし…と、リンクを剥がしたくなった管理人様は遠慮なく剥がして下さってかまいません。
当サイトはアンリンクもフリーです!


最後に、縮小の理由ですが…。
前に書いたことなど色々とありますが、一つ言えば「あれ?私4月に重要なテストがあるんじゃない?」ということもあります。

内部大学院進学の判断材料になる学力テストがあるんですよ。
このままだとマズイ…です(今までの学力的な意味で)

内部進学でなく、他大学院にしてもよくよく考えてみたら私は受験生になるんですよね…。
最近になって現実を見始めました。

そんな一般的な理由なので、心配は無用です。
管理人は笑顔動画行ってポッキーダンス踊るネウロキャラに萌え萌えしたりと元気にやってます!(←勉強は?)


4万打まで運営でき、明日でサイト2周年なんてときに縮小宣言なんてしてすみません。
メインコンテンツが「ネウロの感想」のみでここまで来れたのも、膨大な数の感想サイトの中で当サイトの感想を読んで下さる訪問者様のお陰以外にありません。
(「ジャンプ感想」ならともかく、現在はネウロしか書いてないのに…)

惚気のようですが、私は自分のサイトが大好きです。
こんな自己満足サイトにでも足を運んで下さる方々も大好きです。

少し寂しい気持ちもありますが、この度は縮小運営をさせて頂きます。

(あ、でも実はリンクを増やしたり、バトンをしたい…という気持ちもあるので、そんな更新はあるかもです)



09/02/26
朔山こあに
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
朔山こあに
性別:
女性
自己紹介:
『写真と呟き』


呟きはツイッターでもやってます
@koani_3980
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

CURRENT MOON



presented by アニソン名曲.com
最新CM
[07/02 レミリィ]
[06/24 レミリィ]
[09/13 レミリィ]
[07/29 レミリィ]
[05/03 レミリィ]
[05/01 レミリィ]
[08/19 由紀乃]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おススメweb漫画
本棚
読んだ本、読んでる本、買った本、読みたい本などをもそもそ追加していきます。
朔山こあにの最近読んだ本
朔山こあにの今読んでる本
Copyright © 涙を拭く前に銃を構えて All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]